「モナ王」とかいう古(いにしえ)のアイス
何の変哲もない味なのに何で生き残ってるか不思議
モナカとアイスの組み合わせが最高やからね
ガスコンロで炙って食べたよな
モナ王がラクトアイスでチョコモナカジャンボがアイスミルクなの逆やろって思うわ
チョコモナカジャンボがトリプルスコアくらいで圧勝してしまってる
抹茶好き
>>9
抹茶のモナ王なんてあるんか
チョコモナカジャンボやわ
板チョコ入ってなくていいからモナ王派やな
コメント一覧 (7)
-
- 2023年09月25日 07:52
- 今夏めちゃくちゃハマって10箱は買ったわ
-
- 2023年09月25日 08:12
- 日本のまんの者が大好き抹茶味。何が旨いのかさっぱり分からん。
tubeの例のフランス人おかんも苦手言うとるがな
-
- 2023年09月25日 08:38
- ※3
俺もお前の大好きなVtuberとかソシャゲの何が面白いのかさっぱり分からん。
-
- 2023年09月25日 08:52
- チョコモナカジャンボはぼろぼろこぼれよるんよ
-
- 2023年09月25日 08:56
- ※3
ソシャゲ、パチンカス、ゴルフ、チューバー、ヤニカス、民放。
あとお前もつまんねえから要らね
-
- 2023年09月25日 12:47
- チョコモナカジャンボの下位互換
コープのオリジナルブランドのモナカアイス食べちゃうと物足りない