ワイ「マッマが作った麻婆茄子うめぇ!」マッマ「味の素のやつやぞ」
どうやっても再現不可なんやが😂
ママに作ってもらうから美味しいやね🥹
クックドゥなら実質プロが作ったようなもんや
味の素というかクックドゥやな
料理してもらったという「過程」と「愛情」のスパイスが大事なんや
麻婆豆腐食いたくなってきたわ
ありがとな
CookDoは回鍋肉のやつすき
味はどうでもいいから自分のマッマの手料理一度食べてみたいよ
>>40
😢
味の素の麻婆豆腐初めて作ったが手軽すぎて驚いた
豆腐切る以外なにもしとらんぞ
コメント一覧 (3)
-
- 2023年07月18日 18:05
- あーいうの使ってもいきなりアドリブ入れて産廃作る人もいるから
ちゃんと美味しく作れるのも個性だよな
-
- 2023年07月18日 18:19
- 麻婆豆腐は中村屋のが一番美味しく作れる
変に本格的なやつ以外はダメって言うやつは料理したことない人、もしくはたまにしか料理しないで賞味期限切れている1回しか使っていないスパイスをいっぱい持っているような人