関西人って話に落ちがないと「落ちは?」って聞くらしいけど
関西人でおもろい人ってそんなおらんわ。関西人って自分のことどんだけおもろいって思っとるねん
つまんない話長々と聞くのダルいよ関西人じゃないけど
縁切りたい奴への警告だぞ
それ全ての話にオチをつけろって意味じゃなくて「オチがありそうな長い話してる割に何もオチがない」時に言うだけだぞ
関西人には「なんか面白い話してよw」って言えばいいよ
関西人は幼少期から吉本新喜劇でその辺刷り込まれてるからしゃーない
実際関西人突っ込まないぞ
どこの人間でも落ちは欲するだろ
コメント一覧 (7)
-
- 2023年06月23日 17:42
- 落ちっていうか、「で、何が言いたいん?」ってなることはあるだろ
-
- 2023年06月23日 18:07
- 話終わりの合いの手みたいなもんだぞ
場を冷めさせるツッコミする奴はそもそも関西人失格だから関西人ではない
-
- 2023年06月23日 18:11
- 面白い面白くないでは無く
義務
-
- 2023年06月23日 20:08
- 上京してからの経験だけしかないけど「落ちは?」って聞いてくるのは九州の人が多かったです
-
- 2023年06月23日 20:58
- ではなんでお前さんはそのあまり面白くもない関西人を真似した話し方してるんだ
面白いつもりなのか?
-
- 2023年06月23日 21:09
- 言わないよこれは嘘
でも、知らんけどはよく言うらしいよ
知らんけど
-
- 2023年06月23日 21:36
- ※1
これ