女教師「お!不良くん真面目に掃除してて偉いねえ」 高校生ワイ「それっておかしくないですか?」
ワイ「普段から真面目に生活してる生徒より彼の方が偉いっていうんですか」
女教師「別に不良君が周りの子より偉いだなんて思ってないよ
過去の彼自身の態度や姿勢と比較してその成長を褒めたの」
女教師「でも田辺君(偽名)の気持ちも考えてあげられなくてごめんね いつも真面目に掃除してくれてありがとうね」
ワイ「ええ、まぁ………はい」
なんか言いくるめられたけど、今思い出してもムカつくわ
これってワイの勝ちだよな
真面目なやつがバカを見る
進学校だったのに真面目に掃除してたのオレだけだったなぁ
ヤンキーって割と普通に掃除するよな
高校て掃除とかなくね
>>12
当番制で教室の掃除とかは歩くね
小中みたいに毎日じゃなくて週一とかだった気がするけど
世の中ギャップやねん
ヤンキーは偉いみたいな口頭でいちいち褒めないと何もしない幼児みたいなもんだからおだててるだけだよ
これ女教師が寝盗られるやつやん
負けてて草
真面目に掃除してるやつなんておらんやろ
元スレ
女教師「お!不良くん真面目に掃除してて偉いねえ」 高校生ワイ「それっておかしくないですか?」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687463584/
女教師「お!不良くん真面目に掃除してて偉いねえ」 高校生ワイ「それっておかしくないですか?」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687463584/
コメント一覧 (14)
-
- 2023年06月23日 15:50
- 成功体験積み重ねて更生させてる最中なんだから陰キャはだまってろ
-
- 2023年06月23日 17:08
- >>2
真っ当に掃除をしているインキャ側がなんの評価もされないのはおかしいっつってるんだから
不良が評価される・されないとは無関係ないんだわ
女教師がインキャ側もフォローすれば済む話
インキャも不良も同じ生徒だぞ
-
- 2023年06月23日 15:59
- 普通にいい先生じゃねーか
-
- 2023年06月23日 16:03
- 非を認めて謝罪のできる先生とか
いいね!
-
- 2023年06月23日 16:04
- これ劣等感の現れらしいな
-
- 2023年06月23日 16:30
- こち亀定期
-
- 2023年06月23日 16:36
- 女教師が悪いね
-
- 2023年06月23日 17:42
- そこで反撃出来ない時点で勝負はついてませんかね…。
-
- 2023年06月23日 17:45
- 俺通信簿とかで掃除のことしか褒められたこと無いわ
-
- 2023年06月23日 18:08
- ならお前も不良に成り下がれば良い
赤ん坊が飯食ってげっぷして褒められのみて不服に思うのと一緒
-
- 2023年06月23日 21:01
- 両津が言っている
「勝手に好きなことして落ちていった奴がやっと人並みに戻っただけだ」
-
- 2023年06月23日 21:46
- この先生の返しは普通に良くない?陰キャで相手されないからってひねくれ過ぎだろ。
-
- 2023年06月24日 08:04
- 田辺は死んだ。ざまぁみろ!
「あっ・・・ふっ・・・ふだ・・・」(ヤンキーズルい)
女教師「田辺君どうしたの?」 (大丈夫かしらこの子?)