「イヤホンつけたままメシ食うなよ」←これ当たり前だよな

1:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:36:26.65 ID:AF9tjzfp0

って思ってたけどよく考えたらなんでダメなのかよくわからん



4:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:42:03.74 ID:dbc3S+I70

耳塞ぐと自分の咀嚼の感じ伝わってきて不快じゃない?



8:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:43:40.67 ID:H82UE/UXM

一人で外出したらイヤホンつけっぱだわ
何が楽しくて他人の会話やクチャ音聞かないかんねん



9:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:45:09.57 ID:rzVuZgqnp

まあ場合によるやろうなあ
職場とかやと嫌味言ってくる上司いそう



10:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:45:35.86 ID:I7Zu6Pnha

人はどうでもいいが自分のクチャクチャ音が不快じゃないのか?



11:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:49:12.79 ID:PQV+oAEX0

イヤホンつけるのはいいけど、自分の世界入り込みすぎて、全く周り見えてない奴は腹立つ



12:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:51:18.92 ID:Vsx0/Y3aa

>>11
店員への応対一呼吸遅れる奴な
まあでも神経質に気にすることでもないやろ



13:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 10:51:24.31 ID:KFEhWlhH0

聴覚と味覚両方使うと味に集中できないからな
飯食うときは目を瞑り耳を塞いで食うもん



17:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 11:03:34.59 ID:RlN7rfPK0

食べ物という命への感謝が足りない



18:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 11:04:40.89 ID:uMK+Qknz0

テレビ付けながら飯食ってる



22:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 11:10:03.21 ID:8Od0dK84p

イヤホンもそうだけど、スマホポチポチしながら
飯食う奴ってマジでどういう育ち方したんやろか



26:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 11:12:12.66 ID:8Od0dK84p

人と飯食う時もその人飯来るまでずっとスマホポチポチしてて正直引いたもん。



元スレ
「イヤホンつけたままメシ食うなよ」←これ当たり前だよな
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686533786/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (6)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 16:44
          • メシ食う時はイヤホンじゃなくてヘッドホンやろ。
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 20:04
          • お前に興味ないだけやろ
            友達同僚ならお前の事ナメてるし
            先輩や女ならお前と話す事ないって合図や
            一番育ち悪い奴は人の育ちを気にしてる奴だからな
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 21:44
          • イヤホンしながら食うの無理
            咀嚼音でまともに聞こえないし、気持ち悪い
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 21:46
          • 1人の時は別に好きに食べてもいいと思うが……
            つーか文句言うやつなんなん? そんなに周りキョロキョロ見るなよ。育ち悪いぞ。
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月13日 02:15
          • >>4
            育ちが悪い食い方してる奴が「育ちが悪いぞ」とは恐れ入るな
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月13日 09:22
          • 他人の箸使いや食事のマナーが数年前より気になっているそこのお前
            それが老害化だぞ
            ・どんな育てられ方したんだ
            ・小学校で習わなかったのか
            ・親が悪かったんだろうな
            この辺を思わず使いだしたらそれも老害化だぞ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ