「イヤホンつけたままメシ食うなよ」←これ当たり前だよな
って思ってたけどよく考えたらなんでダメなのかよくわからん
耳塞ぐと自分の咀嚼の感じ伝わってきて不快じゃない?
一人で外出したらイヤホンつけっぱだわ
何が楽しくて他人の会話やクチャ音聞かないかんねん
まあ場合によるやろうなあ
職場とかやと嫌味言ってくる上司いそう
人はどうでもいいが自分のクチャクチャ音が不快じゃないのか?
イヤホンつけるのはいいけど、自分の世界入り込みすぎて、全く周り見えてない奴は腹立つ
>>11
店員への応対一呼吸遅れる奴な
まあでも神経質に気にすることでもないやろ
聴覚と味覚両方使うと味に集中できないからな
飯食うときは目を瞑り耳を塞いで食うもん
食べ物という命への感謝が足りない
テレビ付けながら飯食ってる
イヤホンもそうだけど、スマホポチポチしながら
飯食う奴ってマジでどういう育ち方したんやろか
人と飯食う時もその人飯来るまでずっとスマホポチポチしてて正直引いたもん。
コメント一覧 (6)
-
- 2023年06月12日 16:44
- メシ食う時はイヤホンじゃなくてヘッドホンやろ。
-
- 2023年06月12日 20:04
- お前に興味ないだけやろ
友達同僚ならお前の事ナメてるし
先輩や女ならお前と話す事ないって合図や
一番育ち悪い奴は人の育ちを気にしてる奴だからな
-
- 2023年06月12日 21:44
- イヤホンしながら食うの無理
咀嚼音でまともに聞こえないし、気持ち悪い
-
- 2023年06月12日 21:46
- 1人の時は別に好きに食べてもいいと思うが……
つーか文句言うやつなんなん? そんなに周りキョロキョロ見るなよ。育ち悪いぞ。
-
- 2023年06月13日 02:15
- >>4
育ちが悪い食い方してる奴が「育ちが悪いぞ」とは恐れ入るな
-
- 2023年06月13日 09:22
- 他人の箸使いや食事のマナーが数年前より気になっているそこのお前
それが老害化だぞ
・どんな育てられ方したんだ
・小学校で習わなかったのか
・親が悪かったんだろうな
この辺を思わず使いだしたらそれも老害化だぞ