ガキ「お前の父ちゃん工場でネジ作ってるんだって?w」

1:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:11:02 ID:LYWc

ガキ「社会を支える立派な仕事ですね」



3:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:11:23 ID:FvUX

こんなガキいやだ



4:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:11:31 ID:JVOC

逆にバカにしてそう



6:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:11:39 ID:1fVN

じゃあなんで単芝生やした?



8:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:12:06 ID:mXSN

ネジは大切



9:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:12:15 ID:620x

ネジ1本をバカにしたら橋が落ちるからな



12:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:14:16 ID:FFzO

>>9
橋を支えてんのはボルトやけどな



14:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:15:41 ID:crlg

>>12
ボルトもネジの種類のひとつやで



11:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:12:40 ID:lVev

ええやん



13:名無しさん@おーぷん 23/06/12(月) 07:15:20 ID:lYvY

ガキ「お前の父ちゃんワンオペで年間1億本のネジを生産しとるんやって?w」

https://m.youtube.com/watch?v=ZUATYPk5mAg&pp=ygUb55S65bel5aC044CA44ON44K444CA5rWF5LqV



元スレ
ガキ「お前の父ちゃん工場でネジ作ってるんだって?w」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686521462/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 14:40
          • 草彅のドラマは名作
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 14:45
          • 馬鹿にしたいならネジを作る仕事じゃなくて、ネジを回す仕事な
            まぁ、これはネジじゃなくてもそうだけど
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 14:49
          • ねじとボルトでセットって知らないやつがいることに恐怖を覚えた
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 15:43
          • >>3
            恐怖されるべきは自分だった
            ボルトとナットだわ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 16:43
          • >>5
            ええんやで
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 15:02
          • »2
            馬鹿にする必要あるか?
            »3
            ボルトとナットじゃなくて?
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 15:59
          • ネジは今現在もとんでもない量が消費されてるからな ネジを作り続ける仕事は偉大やで
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 16:56
          • ネジ製作を馬鹿にするヤツは、自分のあらゆる所有物から一度全部のネジを外して使ってみたらどうや。
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 19:14
          • ボルトとナット作って1000億売り上げる会社もあるしな

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ