ガキ「お前の父ちゃん工場でネジ作ってるんだって?w」
ガキ「社会を支える立派な仕事ですね」
こんなガキいやだ
逆にバカにしてそう
じゃあなんで単芝生やした?
ネジは大切
ネジ1本をバカにしたら橋が落ちるからな
>>9
橋を支えてんのはボルトやけどな
>>12
ボルトもネジの種類のひとつやで
ええやん
ガキ「お前の父ちゃんワンオペで年間1億本のネジを生産しとるんやって?w」
https://m.youtube.com/watch?v=ZUATYPk5mAg&pp=ygUb55S65bel5aC044CA44ON44K444CA5rWF5LqV
コメント一覧 (9)
-
- 2023年06月12日 14:40
- 草彅のドラマは名作
-
- 2023年06月12日 14:45
- 馬鹿にしたいならネジを作る仕事じゃなくて、ネジを回す仕事な
まぁ、これはネジじゃなくてもそうだけど
-
- 2023年06月12日 14:49
- ねじとボルトでセットって知らないやつがいることに恐怖を覚えた
-
- 2023年06月12日 15:43
- >>3
恐怖されるべきは自分だった
ボルトとナットだわ
-
- 2023年06月12日 16:43
- >>5
ええんやで
-
- 2023年06月12日 15:02
- »2
馬鹿にする必要あるか?
»3
ボルトとナットじゃなくて?
-
- 2023年06月12日 15:59
- ネジは今現在もとんでもない量が消費されてるからな ネジを作り続ける仕事は偉大やで
-
- 2023年06月12日 16:56
- ネジ製作を馬鹿にするヤツは、自分のあらゆる所有物から一度全部のネジを外して使ってみたらどうや。
-
- 2023年06月12日 19:14
- ボルトとナット作って1000億売り上げる会社もあるしな