バカ「牡蠣うめぇ!」ワイ「そ…そんなにおいしいのん?」←食べてみた結果www

1:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:48:01.43 ID:cZjZ1eUOr

なんか磯臭くて不味いんだけど何が美味いんだよこれ
雑炊に入れたら磯臭いご飯になって最悪や



2:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:49:03.91 ID:lLSmKAUr0

初心者はカキフライから始めるやろ



3:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:49:08.76 ID:QvUQZiJ7d

ちゃんと臭み脱いてから入れろよ、酒蒸ししたか?



4:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:49:48.25 ID:uk0IN7oV0

焼き牡蠣にポン酢かけてビールと一緒に食べてみ?ん?



5:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:49:50.31 ID:QzIVpWSZ0

牡蠣のトマトパスタうまいで



6:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:49:58.69 ID:d/+jQKyw0

わかる。うめえよな



7:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:51:22.27 ID:0gj+Z2yca

でもやっぱ殻付きの焼き牡蠣だよな



9:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:52:25.81 ID:SOdeUmQ6d

ワイも良さがあんまわからんホタテとかの方が好き



10:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:53:50.38 ID:8YmFazu5a

生臭いのは鮮度が悪くなってるもんやぞ



12:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:55:17.08 ID:hHEf1UJg0

生牡蠣で友人が酷い目見てから
カキフライで満足です



13:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:55:33.52 ID:0Fk/VWNr0

牡蠣の最高の調理法はカキフライ
生牡蠣とか他のやつもたまには目先が変わって面白いけど、やっぱりカキフライだわ



18:風吹けば名無し 2023/06/11(日) 23:58:36.79 ID:Ka+P3mEt0

牡蠣小屋いっぺん行ってみたいよなあ



20:風吹けば名無し 2023/06/12(月) 00:00:58.83 ID:DUDZirSN0

生牡蠣あったら絶対頼むわ



元スレ
バカ「牡蠣うめぇ!」ワイ「そ…そんなにおいしいのん?」←食べてみた結果www
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686494881/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (8)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 12:20
          • 港の牡蠣小屋で新鮮な奴食っても口に合わなかったんで本当に好みが分かれる食材だと思います^^
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 21:49
          • >>1
            港の牡蠣小屋って既に殻剥いてなかった?
            本当に新鮮なのはその場で剥いてくれる奴だけだぞ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 12:43
          • 最悪なのはイッチの頭の悪さやろ、他人のせいではない
            なんで雑炊から始めた?
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 13:03
          • 最近は施設でも牡蠣出てくるのか
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 13:53
          • 牡蠣を食ったイッチに悲しい過去
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 15:51
          • なんで牡蠣の美味い作り方も出来ない素人が、自炊で雑炊してんだ?
            どうせレシピをテキトーに見て見よう見まねで作ったんだろ、店に任せてカキフライから始めない時点で頭が悪い
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月12日 18:56
          • ビジュアル的に一度も食したことは無いけど俺は無理だね。
            基本的に何処が頭で何処が内蔵で何処が筋肉なのか理解できないものは食べない。
            キノコも何処が根で何処が茎で何処が葉っぱか分からないものは食べない。
            一言でいうと生物的に見て根拠が無いから。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月13日 08:55
          • はい!生食でも食あたりせず美味しくたべられますよ!ニコニコ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ