バカ「牡蠣うめぇ!」ワイ「そ…そんなにおいしいのん?」←食べてみた結果www
なんか磯臭くて不味いんだけど何が美味いんだよこれ
雑炊に入れたら磯臭いご飯になって最悪や
初心者はカキフライから始めるやろ
ちゃんと臭み脱いてから入れろよ、酒蒸ししたか?
焼き牡蠣にポン酢かけてビールと一緒に食べてみ?ん?
牡蠣のトマトパスタうまいで
わかる。うめえよな
でもやっぱ殻付きの焼き牡蠣だよな
ワイも良さがあんまわからんホタテとかの方が好き
生臭いのは鮮度が悪くなってるもんやぞ
生牡蠣で友人が酷い目見てから
カキフライで満足です
牡蠣の最高の調理法はカキフライ
生牡蠣とか他のやつもたまには目先が変わって面白いけど、やっぱりカキフライだわ
牡蠣小屋いっぺん行ってみたいよなあ
生牡蠣あったら絶対頼むわ
元スレ
バカ「牡蠣うめぇ!」ワイ「そ…そんなにおいしいのん?」←食べてみた結果www
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686494881/
バカ「牡蠣うめぇ!」ワイ「そ…そんなにおいしいのん?」←食べてみた結果www
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686494881/
コメント一覧 (8)
-
- 2023年06月12日 12:20
- 港の牡蠣小屋で新鮮な奴食っても口に合わなかったんで本当に好みが分かれる食材だと思います^^
-
- 2023年06月12日 21:49
- >>1
港の牡蠣小屋って既に殻剥いてなかった?
本当に新鮮なのはその場で剥いてくれる奴だけだぞ
-
- 2023年06月12日 12:43
- 最悪なのはイッチの頭の悪さやろ、他人のせいではない
なんで雑炊から始めた?
-
- 2023年06月12日 13:03
- 最近は施設でも牡蠣出てくるのか
-
- 2023年06月12日 13:53
- 牡蠣を食ったイッチに悲しい過去
-
- 2023年06月12日 15:51
- なんで牡蠣の美味い作り方も出来ない素人が、自炊で雑炊してんだ?
どうせレシピをテキトーに見て見よう見まねで作ったんだろ、店に任せてカキフライから始めない時点で頭が悪い
-
- 2023年06月12日 18:56
- ビジュアル的に一度も食したことは無いけど俺は無理だね。
基本的に何処が頭で何処が内蔵で何処が筋肉なのか理解できないものは食べない。
キノコも何処が根で何処が茎で何処が葉っぱか分からないものは食べない。
一言でいうと生物的に見て根拠が無いから。
-
- 2023年06月13日 08:55
- はい!生食でも食あたりせず美味しくたべられますよ!ニコニコ