「牛乳」に「塩辛」ぶち込んだらすごすぎたwwww
これはホントにヤヴァイよ
おまえら早く試した方がいい
めちゃくちゃ臭くなりそう
>>3
いやもうマジでそういう固定観念良くない
ホントにこれは凄すぎるから
あまりの凄さに感動する
早く!!!!
絶対不味いからいやだ
>>5
なんでそういう偏見と固定観念で大事なチャンスを見逃してしまうんだ!!!??
日本人はいつもそう
保守的すぎて千載一遇のチャンスを見逃してしまう
>>8
凄いとかヤヴァイしか言ってないやん
どうせ不味い方面で言ってるんやろ?
>>10
いやもう騙されたと思って試してみてよ
もし不味かったら俺を恨んでいい
ホントに本気で凄いから
>>14
騙す気しか感じないんやが
飛びそう
更に三年ぐらい置いときたい
いやマジで凄いから!
お願い! 早く買ってきて!!!
早く試して!!!
凄いとは言ってるが、美味しいとは言ってないw
いいから早く!!!!
早く!!!!!
騙されたと思っていいから!
めちゃくちゃ生臭くなりそう
本当にとんでもなく濃厚
これ以上ないほど濃厚だから
そんな塩辛牛乳勧めるなら牛乳にシュールストレミング液でも突っ込んで飲んどけ
>>18
想像しただけで吐きそうや🤢
>>18
マジで何も分かってないじゃん
あーあ
まあ所詮はなんJ民の感覚だもんな
パスタにあいそうやな
塩辛クリームパスタはうまい
で、美味いんか?
>>23
美味しいとか美味しくないとかの次元を超越してるから、コレは
想像しただけで不味そう
生物と牛乳は絶対合わん
>>25
ほら出た 試してもないのに偏見と固定観念だけで結論付けるヤツ
ほんんんんとうにもったいない
少しの行動で人生大きく変われるのに
ホントにこれは嘘偽りなく試してほしい
牛乳のコク
塩辛の味の複雑さ
これらが混ざり合うとどうなるのか
ホントにホントに革命的に凄いのに
ゲボ臭そう
何がどうなってうまいのか
書かれてないのにやるわけないやろ
昔パスタで流行って食べたけど不味過ぎて家族でうぉぇーってなった
まずい美味しいとは一言も言ってないからな
塩辛にワインより凄い?
プレゼン下手すぎて臭
コメント一覧 (5)
-
- 2023年06月03日 21:46
- オチ無しの糞スレまとめんな
-
- 2023年06月03日 21:51
- イッチ小学生やん
-
- 2023年06月03日 22:13
- そういうパスタありそう
-
- 2023年06月03日 22:44
- なんJゲェジw
-
- 2023年06月03日 23:48
- 塩辛いうても色々あるからなぁ・・・
タイサンの塩辛と地元の魚屋で売っている自家製ニンニクとんがらしマシマシ塩辛じゃ結果が違うと思うンだが