「牛乳」に「塩辛」ぶち込んだらすごすぎたwwww

1:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:04:08.10 ID:fKfebWey0

これはホントにヤヴァイよ



2:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:04:27.73 ID:fKfebWey0

おまえら早く試した方がいい



3:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:04:31.30 ID:HYj7Vown0

めちゃくちゃ臭くなりそう



6:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:05:12.30 ID:fKfebWey0

>>3
いやもうマジでそういう固定観念良くない

ホントにこれは凄すぎるから

あまりの凄さに感動する



4:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:04:34.08 ID:fKfebWey0

早く!!!!



5:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:05:07.15 ID:lZMMEhpH0

絶対不味いからいやだ



8:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:06:09.44 ID:fKfebWey0

>>5
なんでそういう偏見と固定観念で大事なチャンスを見逃してしまうんだ!!!??

日本人はいつもそう

保守的すぎて千載一遇のチャンスを見逃してしまう



10:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:07:44.50 ID:lZMMEhpH0

>>8
凄いとかヤヴァイしか言ってないやん
どうせ不味い方面で言ってるんやろ?



14:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:09:20.64 ID:fKfebWey0

>>10
いやもう騙されたと思って試してみてよ
もし不味かったら俺を恨んでいい

ホントに本気で凄いから



17:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:11:39.44 ID:00vSjY8U0

>>14
騙す気しか感じないんやが



7:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:05:28.63 ID:y9iM0uNQ0

飛びそう
更に三年ぐらい置いときたい



9:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:06:40.17 ID:fKfebWey0

いやマジで凄いから!

お願い! 早く買ってきて!!!

早く試して!!!



11:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:07:50.11 ID:B+FwZGVj0

凄いとは言ってるが、美味しいとは言ってないw



12:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:08:33.52 ID:fKfebWey0

いいから早く!!!!

早く!!!!!

騙されたと思っていいから!



13:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:08:39.64 ID:HhjjcmxH0

めちゃくちゃ生臭くなりそう



15:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:10:37.49 ID:fKfebWey0

本当にとんでもなく濃厚

これ以上ないほど濃厚だから



18:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:13:18.25 ID:HYj7Vown0

そんな塩辛牛乳勧めるなら牛乳にシュールストレミング液でも突っ込んで飲んどけ



20:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:14:01.56 ID:00vSjY8U0

>>18
想像しただけで吐きそうや🤢



22:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:14:16.14 ID:fKfebWey0

>>18
マジで何も分かってないじゃん
あーあ

まあ所詮はなんJ民の感覚だもんな



19:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:13:31.29 ID:QN4kcrec0

パスタにあいそうやな



21:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:14:04.71 ID:wOwe0KIYa

塩辛クリームパスタはうまい



23:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:14:34.61 ID:KCmRLhQEr

で、美味いんか?



26:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:18:18.19 ID:fKfebWey0

>>23
美味しいとか美味しくないとかの次元を超越してるから、コレは



25:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:17:50.00 ID:8IibAw8V0

想像しただけで不味そう
生物と牛乳は絶対合わん



27:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:19:10.90 ID:fKfebWey0

>>25
ほら出た 試してもないのに偏見と固定観念だけで結論付けるヤツ

ほんんんんとうにもったいない

少しの行動で人生大きく変われるのに



33:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:23:24.48 ID:fKfebWey0

ホントにこれは嘘偽りなく試してほしい

牛乳のコク

塩辛の味の複雑さ

これらが混ざり合うとどうなるのか

ホントにホントに革命的に凄いのに



38:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:32:20.34 ID:lmhSSWX60

ゲボ臭そう



39:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:37:52.46 ID:sMtTIOvM0

何がどうなってうまいのか
書かれてないのにやるわけないやろ



42:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:47:58.83 ID:0dm8sGqm0

昔パスタで流行って食べたけど不味過ぎて家族でうぉぇーってなった



43:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:53:50.65 ID:eSKp/c4s0

まずい美味しいとは一言も言ってないからな



44:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 15:58:34.70 ID:wWBW6YB80

塩辛にワインより凄い?



45:風吹けば名無し 2023/06/03(土) 16:04:58.47 ID:XywxNU8+0

プレゼン下手すぎて臭



元スレ
「牛乳」に「塩辛」ぶち込んだらすごすぎたwwww
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685772248/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (5)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 21:46
          • オチ無しの糞スレまとめんな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 21:51
          • イッチ小学生やん
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 22:13
          • そういうパスタありそう
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 22:44
          • なんJゲェジw
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 23:48
          • 塩辛いうても色々あるからなぁ・・・
            タイサンの塩辛と地元の魚屋で売っている自家製ニンニクとんがらしマシマシ塩辛じゃ結果が違うと思うンだが

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ