職場女「俺さんは何も喋んないですよね」
職場女「俺さんは覇気がない」
こういうことを聞こえよがしに言うんやがどういう意図だと思う?
ワイかな?
ストレス発散や
うっすら嫌われてるのか
笑われてるのか
話してほしいんやろ
俺さん「ブーッ!(放屁)」
職場女「あらなかなか喋るじゃない。抱いて!♡」
話した方がいいのか?
コミュ障なんやが
業務連絡以外喋らんでええやろ
>>13
それもあるな
あまりに親密になりすぎるとうぜえってなったり距離が近すぎ!ってなるからほどよくはなすがええな
覇王色の覇気は100万人に1人やで
別にコミュ力ある年配の男性がいて、そっちとは良く喋ってるみたいなんやけど、ワイは蚊帳の外、みたいな感じでいるんや
好意の表れや
恋愛対象にならないおっさんの特徴なんか何も言わんやろ?
イッチに興味津々で踏み込みたい証拠や
>>17
いや、その人既婚者や
ごめん言ってなかった
まあ、人として興味があるのかもしれん
>>19
既婚者か
ならべつにはなさんでええやろ
新卒か?
>>22
いや、恥ずかしながら31のおっさんなんです、、、
聞こえるように言うってことは別に悪口ではないって感じか
>>23
悪口、ではないと信じたい