アホ「ラクトアイス、アイスミルクを買うやつは情弱。アイスクリームこそ至高」

1:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:11:32.91 ID:FfFW35GUp

こいつのせいでMOWのバニラ味以外買えなくなったんやが



2:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:03.10 ID:Vlmes9L6a

ワイ「美味けりゃなんでも良い」



3:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:21.73 ID:sV8S4GDf0

もっと自分を持とう



4:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:27.63 ID:vE6XODRN0

爽…



5:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:12:46.12 ID:ZDt7EbwY0

氷菓が㌍も低くてよい



6:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:13:39.84 ID:w2eyjkry0

これ知り合いにもいるけど
情報食ってるバカでしょ
うまけりゃいーのうまけりゃ
味覚より先に「ラクトアイスなんか認めない」となってる時点で負け



9:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:15:58.89 ID:os5RtJbXd

>>6
こういうバカ舌ある意味うらやましい



25:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:31:40.48 ID:+3stULhYa

>>9
普段からマックがまずいって言ってそう



31:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:37:13.19 ID:8eNN+g8g0

>>9
モスバーガーとか好きそうw



42:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:46:12.03 ID:S5H8QyFZ0

>>9
原価気にしてそう



43:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:47:35.38 ID:ruiMeD1X0

>>9
ボコボコで草



7:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:14:45.60 ID:3uI2lHD20

でもMOWだけ買うと弱者男性として煽られるらしいぞ



8:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:15:37.79 ID:T3KRlD3+r

牧場しぼりとかパルムは?



11:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:16:47.27 ID:LgBZatYb0

ミルク感強いの苦手だからラクトアイスが至高



13:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:17:41.83 ID:oZNPIyZ90

youtubeで目隠し食べ比べやってみて



15:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:19:46.16 ID:Z6d2wJxT0

赤城乳業のBLACKめっちゃうまいやん
飽きがこない



16:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:19:48.18 ID:HwDAfD4ra

昔言われてたキョロ充ってこういうやつのこと言うんやろうな



17:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:22:41.70 ID:np4jA3O20

そんなもんこだわるならそもそもアイス自体食わねえだろ
なんか変なとこでバカなんだよなあ



19:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:23:16.57 ID:gOz1/S3q0

味というかラクトアイスはトランス脂肪酸が多いとかそういう話じゃないんか



24:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:28:02.14 ID:XIQRYvqZ0

>>19
トランス脂肪酸は普通にアイスクリームが一番多いで
マーガリンよりもバターの方がトランス脂肪酸多いのと同じや



20:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:23:32.43 ID:MvXn0XDS0

マーガリンの方がバターより旨いやろ?そういうことや



22:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:27:39.90 ID:bEyEVpFcd

温度や湿度にもよるよな
くっそ暑い日は氷菓やしハーゲンダッツは冬に食べても美味い



27:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:33:18.03 ID:RwhhA0Q8a

MT免許もってそう



32:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:37:32.72 ID:+7q6n+gD0

ワイ「マックのソフトクリームがコスパいいぞ」



35:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:38:38.73 ID:Ela5+aCVM

ラクトアイスの薄さがちょうどいいやろ



37:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:40:16.34 ID:PKduOQ3md

アイスなんて軽い方がええわ



38:それでも動く名無し 2023/06/02(金) 14:41:33.03 ID:GFLuHoik0

アイスクリームが一番好き



元スレ
アホ「ラクトアイス、アイスミルクを買うやつは情弱。アイスクリームこそ至高」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685682692/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 06:34
          • 値段が同じならそうかな
            まぁ暑い日とかは氷菓食いたい時もあるけど
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 06:45
          • なつかしのアイスクリン?みたいな名前の奴美味しい
            味濃すぎるの苦手だから氷菓が好きなのもあるけどアイスクリームって口さっぱりしないしベタベタするから好きじゃないわ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 07:47
          • うるせー アイスクリーム好きはラクトアイスに牛脂でも混ぜてろ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 07:49
          • >>9
            こういう情報食ってる奴の舌程信頼ならないもの無いわ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 07:56

          • マジレスすると消費税は協力であって義務はない。
             誰もやらないだけで。仮に10万人が消費税支払わない会、デモでもやれば、確実にかわるよ。
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 10:38
          • でもチョコモナカジャンボ美味いやろ
            バニラモナカジャンボも美味いけど
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 11:10
          • そう言うセコいこと考えてる人の方がよほど貧しい

            食べ放題で元取らなきゃと同じ理論
            ラクトアイスとアイスクリームでは食べたいタイミングが違うだろうに
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月03日 11:46
          • ビスケットサンドもいいぞ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年06月04日 02:14
          • それがうまいと思って食うのは自分なんだから他人の意見なんざどうでもいいだろ
            例えば〇〇には△△より××をかけた方がうまい、それが世間で支配的であったとしても自分は△△の方がうまいと思うなら貫け
            我慢して好みに合わない物をかけることでまずくして食う方がよほどストレスだろう
            それと同じことだ

            そもそも言う方も自分が食う時好きにすればいいのになんで余計なこと言うかね
            自分の感性が絶対的に正しいとでも思っているのか

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ