アホ「ラクトアイス、アイスミルクを買うやつは情弱。アイスクリームこそ至高」
こいつのせいでMOWのバニラ味以外買えなくなったんやが
ワイ「美味けりゃなんでも良い」
もっと自分を持とう
爽…
氷菓が㌍も低くてよい
これ知り合いにもいるけど
情報食ってるバカでしょ
うまけりゃいーのうまけりゃ
味覚より先に「ラクトアイスなんか認めない」となってる時点で負け
>>6
こういうバカ舌ある意味うらやましい
>>9
普段からマックがまずいって言ってそう
>>9
モスバーガーとか好きそうw
>>9
原価気にしてそう
>>9
ボコボコで草
でもMOWだけ買うと弱者男性として煽られるらしいぞ
牧場しぼりとかパルムは?
ミルク感強いの苦手だからラクトアイスが至高
youtubeで目隠し食べ比べやってみて
赤城乳業のBLACKめっちゃうまいやん
飽きがこない
昔言われてたキョロ充ってこういうやつのこと言うんやろうな
そんなもんこだわるならそもそもアイス自体食わねえだろ
なんか変なとこでバカなんだよなあ
味というかラクトアイスはトランス脂肪酸が多いとかそういう話じゃないんか
>>19
トランス脂肪酸は普通にアイスクリームが一番多いで
マーガリンよりもバターの方がトランス脂肪酸多いのと同じや
マーガリンの方がバターより旨いやろ?そういうことや
温度や湿度にもよるよな
くっそ暑い日は氷菓やしハーゲンダッツは冬に食べても美味い
MT免許もってそう
ワイ「マックのソフトクリームがコスパいいぞ」
ラクトアイスの薄さがちょうどいいやろ
アイスなんて軽い方がええわ
アイスクリームが一番好き
元スレ
アホ「ラクトアイス、アイスミルクを買うやつは情弱。アイスクリームこそ至高」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685682692/
アホ「ラクトアイス、アイスミルクを買うやつは情弱。アイスクリームこそ至高」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685682692/
コメント一覧 (9)
-
- 2023年06月03日 06:45
- なつかしのアイスクリン?みたいな名前の奴美味しい
味濃すぎるの苦手だから氷菓が好きなのもあるけどアイスクリームって口さっぱりしないしベタベタするから好きじゃないわ
-
- 2023年06月03日 07:47
- うるせー アイスクリーム好きはラクトアイスに牛脂でも混ぜてろ
-
- 2023年06月03日 07:49
- >>9
こういう情報食ってる奴の舌程信頼ならないもの無いわ
-
- 2023年06月03日 07:56
-
マジレスすると消費税は協力であって義務はない。
誰もやらないだけで。仮に10万人が消費税支払わない会、デモでもやれば、確実にかわるよ。
-
- 2023年06月03日 10:38
- でもチョコモナカジャンボ美味いやろ
バニラモナカジャンボも美味いけど
-
- 2023年06月03日 11:10
- そう言うセコいこと考えてる人の方がよほど貧しい
食べ放題で元取らなきゃと同じ理論
ラクトアイスとアイスクリームでは食べたいタイミングが違うだろうに
-
- 2023年06月03日 11:46
- ビスケットサンドもいいぞ
-
- 2023年06月04日 02:14
- それがうまいと思って食うのは自分なんだから他人の意見なんざどうでもいいだろ
例えば〇〇には△△より××をかけた方がうまい、それが世間で支配的であったとしても自分は△△の方がうまいと思うなら貫け
我慢して好みに合わない物をかけることでまずくして食う方がよほどストレスだろう
それと同じことだ
そもそも言う方も自分が食う時好きにすればいいのになんで余計なこと言うかね
自分の感性が絶対的に正しいとでも思っているのか
まぁ暑い日とかは氷菓食いたい時もあるけど