彼女「お皿洗っといたよ」俺「ありがとー」彼女「ありがとうじゃないよね」
俺「え?」
彼女「はー……」
俺「お皿洗ってくれたから……感謝の気持ち……」
彼女「」バンッ!!(隣の部屋行く)
俺「!!」ビクッ
なんて言えば良かったんだよ……女とのコミュニケーションムズすぎだろ……
お前にはあってないから別れろ
結婚したら毎日こうだぞ
>>4
たまに泊まりに来た時でこれなのに結婚とか無理ゲーすぎる
手伝ってほしかったのかな?( ´・ω・`)もしそうなら言えばいいのにねめんどくさ
今日お前の番だったんだろ?
>>7
順番とかない
一緒に晩飯作って、食べ終わった後二人でそれぞれスマホ観てたんだけど彼女が片付け始めてくれたからスマホ見ながら待ってた
>>12
皿洗ってる時点で既に切れてる
彼女はお前のママじゃないんだぞ
一緒に片付けろ
>>12
あーそりゃダメだ
彼女が洗い物始めたらすぐ俺がやるよって言って最終的に一緒にやるのが普通の流れ
>>31
一緒にりんごを買いに行く理論的にはこれが正解になるのか
ごめんねいつもありがとう
とかだろうな多分
食べた後すぐ洗うのが常識と思ってると
お前が洗い出さないという事は私に洗えって事かな?って思うんだよ
男なんて翌日洗うとかザラなのになww
女性間ではコミュニケーション上手な生き物なはずなのに
なんで男女だと下手くそになるんかな
>>27
女性同士では共感と察し合いが最優先だけど、男は合理的にすることが最優先だからだと思う。
>>39
片付けもせずにスマホするのが合理的なんか?
ただの怠惰だろ
まぁ俺が洗うから置いといて
って言って欲しかったんやろなぁ
>>44
「お皿洗おうか?」って聞いてくれたらそういう返しも出てくるけど
無言で立ち上がってトイレかな?と思ったらそのまま洗い物始めたんよ今回
無理よそれは
架空の女をインキャが寄ってたかって叩いててワロタw
実在してるんだなこれが
そいつとは別れろ
うちも彼女がよく洗い物するがそんなことで機嫌悪くならんし
コメント一覧 (42)
-
- 2023年04月24日 10:37
- ありがとうよりはゴメンのほうがまだ良かったかもね
-
- 2023年04月24日 10:44
- やってもらって当然と思ってるようじゃ不機嫌になられても仕方ない
「お皿洗っといたよ」に対する返答が問題の本質じゃないことに気づかないようじゃ確かに別れたほうがよさそう
-
- 2023年04月24日 15:01
- >>3
当然と思ってないからお礼言ってるのでは?
マジで障害者だろコイツ
-
- 2023年04月24日 15:08
- >>19
当然と思ってるからスマホいじってんだろ
態度や行動が伴ってない言葉に意味なんかないぞ
-
- 2023年04月24日 15:30
- >>20
???
当然じゃないからお礼言ってるんだよね?
スマホとか一切関係ないけど頭大丈夫?
関係ない話で逃げないでね
-
- 2023年04月24日 10:49
- 普通にありがとうでええやろ
一緒に洗って欲しかったり
洗わないといけないことに気づいて欲しいなら1人で洗い始める前に言うべきやろ
完全に怒るのが目的で予備動作で皿洗いしてるやん。
怒るのに正当な理由ないから「彼氏のお皿を洗う健気な私とお皿も洗ってくれない彼氏」作り上げてるだけやろ。
-
- 2023年04月24日 10:53
- ごめんはごめんでまた地雷踏みそう分かってるならさあ…!あり得るし
何やっても詰んでる
-
- 2023年04月25日 05:05
- >>5
何もしない言い訳を常に考えてそう
-
- 2023年04月25日 10:11
- >>36
何いってんだコイツ
内容で反論できないとレッテル貼りか
-
- 2023年04月24日 10:59
- いるよな自ら進んでやっといて手伝いに来なかったらキレる女
-
- 2023年04月24日 10:59
- 結婚したらコレってのはお互いそうやろ
相性合ってない
-
- 2023年04月24日 11:02
- ありがとうで良くね
彼女がめんどいけど
-
- 2023年04月24日 11:12
- 多分ごめんなさいを求めてたと思うけどめんどくさい女だから別れたほうがいい
-
- 2023年04月24日 11:13
- そこはありがとうじゃないよね
-
- 2023年04月24日 12:51
- >>10
ごめん、だね…
-
- 2023年04月24日 12:52
- >>13
ごめんじゃないよね?って言われるだけだぞ
こういう奴にはもう何を言っても無駄
-
- 2023年04月24日 17:40
- >>14
ごめんねそれ定型ネタなんよ
そこはありがとうじゃないよねで調べて
-
- 2023年04月25日 00:02
- >>32
そうだったのか、すまん
-
- 2023年04月24日 11:22
- 嫁じゃなくて彼女なら他の良いこと提供できてたら皿くらい洗ってくれるし。もう無理案件だと思うけどね
-
- 2023年04月24日 12:46
- 女が機嫌悪くなる時って大体それまでの積み重ねがあるんだよな
いつも彼女がやってんじゃないの?手伝ってって言っても「あとでやる」とか言っていつまでもやらないとかな
今回の話だけじゃないと思うわ
-
- 2023年04月24日 15:31
- >>12
積み重ね(笑)
言葉にしないで機嫌悪くなるとか猿以下だわ
そもそも後でやるの何が問題なんだアホすぎるわ
-
- 2023年04月24日 14:05
- 家事は女がやるのが当然、とふんぞり返ってるのが問題なんじゃないの
この場合ならただ「ありがとう」じゃなくもう一言、例えば「ありがとう、明日は俺がやるよ」とか「ありがとう、じゃあ俺はお風呂洗ってお湯張るよ」が正解と見るがどうだろうか
-
- 2023年04月24日 15:00
- >>15
勝手にやり始めてるのにふんぞり返るもクソもねえよ
明日は俺が、って自分ちなんだからそりゃそうだろ馬鹿じゃねえの
-
- 2023年04月24日 16:48
- >>18
そうやって相手がやり始めるまで放っておきながらいざ始めたら「勝手にやったんだから手伝わなくて当たり前」とスマホ見続けてたんだろ?
彼氏が君と同じ性格なら「明日やる、と言わなくても相手には伝わる」と思ってなにもしない、その態度がふんぞり返ってると取られたからモメてスレ立ったんじゃないの
ただ礼を言うんじゃなく自分もできることをするとか宣言するのが重要って意見なんだが読み取れなかったか
馬鹿じゃないの、なんて他者の意見にケチつけるんなら妙案出しなさいよ
-
- 2023年04月24日 16:58
- >>25
うん、女とお前が頭おかしいだけだね
相手がやり始めるまで放っておいたってのがただの被害妄想でしか無い
別に皿洗いなんてすぐじゃなくてもいいんだよ、そんなこともわからないの??
自分もできることをするって一体何をするの?台所で二人並んで作業するの?
それこそ無駄だし彼女の行動が好意だったら台無しだよね
本当に救いようがない阿呆だなお前、妙案もクソも女がキチゲェなだけなんだ
-
- 2023年04月24日 17:19
- >>26
だから例えば「風呂は~」って言ってるじゃないの
「明日は」ってのが間違いなのは確かに同居してないんだから指摘の通り、なら「次は」に訂正するよ
しかし結局君は他者をコケにしたいだけであってなんの意見も出しやしないんだよね
意見を出したらそうやって否定されるのが怖いのかい?それとも思いつかないのかな?
なのに他者を阿呆だのキチゲェだのと言う必要のない人格否定をよくもまぁ……リアルでもそれなら恋人どころか友達もろくにおるまいね
-
- 2023年04月24日 17:33
- >>29
風呂でも関係ないわ
それに「次」でも同棲してないんだから意味がないんだよマジでアホだなお前
意見もクソも女が頭おかしいだけ
それで話は終わってるのにウダウダ意味不明なこと言ってるから突っ込んでるだけなんだわ
そして反論できないとレッテル貼りか?救いようがないなお前死んどけよ
-
- 2023年04月25日 00:16
- >>30
イキり散らしてて草
-
- 2023年04月25日 09:58
- >>35
反論できないとコレw
-
- 2023年04月24日 17:01
- >>25
それに同棲してるわけでもないのに明日は俺がやる、って何の意味があるんだ?
自分の家なんだから当たり前の話じゃん
伝わるもクソも大前提として存在する内容なんだけど理解ができないのかな?
本当に女の思考回路って子供以下やな
-
- 2023年04月24日 14:10
- 彼女がスマホいじってる間に片づけないからキレたんだろ。
いつまで経っても片付ける気配ないから仕方なしに洗ったってこと。
-
- 2023年04月24日 15:00
- >>16
意味不明すぎて草
別に翌日まで放置してもいいだろ
-
- 2023年04月24日 15:09
- コメント欄に彼氏湧いてて草
-
- 2023年04月24日 15:29
- コメント欄に彼女湧いてて草
-
- 2023年04月24日 17:05
- つーか人の家泊まりに来てるんだから皿洗いくらい当然やるべき内容だろ
女ってマジで厚かましいな
-
- 2023年04月24日 17:35
- コメント欄ですら臭いま~んが擁護してるの笑う
なんでま~んって文章だけでわかるんだろ
-
- 2023年04月24日 18:42
- どういうこと
隣の部屋に行ってドスケベ衣装で待ってんのかい?
-
- 2023年04月25日 11:14
- 伸びてると思ったら香ばしいのが湧いてるのか
-
- 2023年04月25日 11:29
- >>39
自己紹介かな?
-
- 2023年04月25日 20:51
- >>40
うわ、一日張り付いていちいち反応してるのかキモいな
>37や>38もお前だろ、スマホ買ってもらいたてのキッズか?
-
- 2023年04月26日 19:06
- >>41
ほーら内容で反論できないとコレw
マジで救いようがない
俺「つうかデザートまだ?」