d払い「本人確認!顔を右に傾けてください」俺「…」(うぜえ…)d払い「笑ってください」俺()
読み取りに失敗しました
まじで○ね
何度やっても駄目だしまじで○ね
本人確認難解すぎる奴はまじで○ね
いや笑えよ
>>3
面白くないしムカついたのに笑ったわ
それで読み取り出来ませんはまじでやばい
>>9
お前の笑い顔は笑ってないんだろ
免許証撮影とせいぜい顔面静止画以上を求めるな馬鹿か
免許証の厚みを枠に入れろとかアクロバティックな難解な確認をさすな
ただの確認で多大な労力を浪費させるなボケ
頭傾けろとか首の骨折れたらどうすんだボケ
やったことないが回線がドコモだからか
本人じゃないんだろ
d払い使ってるけどそんなのやったことないな
しかもこれを免許証を持って枠に入れながらやらすというアクロバティックさ
腕ぷるっぷるで筋肉痛だわ
とんでもないな
もはや拷問
メガネかけてると通らねえわあれ
目標をセンターに入れてスイッチを押してください
元スレ
d払い「本人確認!顔を右に傾けてください」俺「…」(うぜえ…)d払い「笑ってください」俺()
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680945649/
d払い「本人確認!顔を右に傾けてください」俺「…」(うぜえ…)d払い「笑ってください」俺()
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680945649/
コメント一覧 (3)
-
- 2023年04月08日 21:35
- もう少し面白いネタにしてくれないと、、、
-
- 2023年04月08日 21:39
- ちんkを出してください
-
- 2023年04月08日 23:00
- Dアカウントはログイン難度が高すぎる
だからシェア取れないんだよ