甥っ子「なんでおじさんってそんなにブサイクなの?」
1:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:39:24 ID:Wgw7
お前も似たような顔になるんやぞ😁
2:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:40:17 ID:5CZD
時代が違うからならないよ
4:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:41:11 ID:Wgw7
>>2遺伝子には逆らえないんやで😅
3:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:41:09 ID:8C6A
違うから指摘できるんやで
キッズって罪だよね
6:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:41:42 ID:Wgw7
>>3
高校あたりから顔が変形してくるんやで😁
10:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:43:40 ID:uYsm
>>6
これわかる
8:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:42:31 ID:5CZD
中学から対策したらいいじゃん
問題ない人らに怒られる?かもしれないけど
11:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:43:56 ID:Wgw7
どんどん醜くなる自分の顔に絶望すればええ😁
13:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:44:35 ID:Q3x0
なんて悲しいスレなんだ
14:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:44:56 ID:Wgw7
呪いや🤗
15:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:45:26 ID:5CZD
このおじさんのためにもおじさんより美形になってください
18:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:46:04 ID:Wgw7
>>15
そいつのマッマも割りとぶっさいくやからな
望み薄屋で😁😁
17:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:45:56 ID:oXy4
おじさんの子供の頃の写真見たら絶望するんやろなあ
20:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:46:39 ID:Wgw7
>>17
ワイが悲しくなるわ😭