甥っ子「なんでおじさんってそんなにブサイクなの?」

1:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:39:24 ID:Wgw7

お前も似たような顔になるんやぞ😁



2:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:40:17 ID:5CZD

時代が違うからならないよ



4:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:41:11 ID:Wgw7

>>2遺伝子には逆らえないんやで😅



3:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:41:09 ID:8C6A

違うから指摘できるんやで
キッズって罪だよね



6:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:41:42 ID:Wgw7

>>3
高校あたりから顔が変形してくるんやで😁



10:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:43:40 ID:uYsm

>>6
これわかる



8:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:42:31 ID:5CZD

中学から対策したらいいじゃん
問題ない人らに怒られる?かもしれないけど



11:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:43:56 ID:Wgw7

どんどん醜くなる自分の顔に絶望すればええ😁



13:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:44:35 ID:Q3x0

なんて悲しいスレなんだ



14:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:44:56 ID:Wgw7

呪いや🤗



15:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:45:26 ID:5CZD

このおじさんのためにもおじさんより美形になってください



18:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:46:04 ID:Wgw7

>>15
そいつのマッマも割りとぶっさいくやからな
望み薄屋で😁😁



17:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:45:56 ID:oXy4

おじさんの子供の頃の写真見たら絶望するんやろなあ



20:名無しさん@おーぷん 23/04/08(土) 13:46:39 ID:Wgw7

>>17
ワイが悲しくなるわ😭



元スレ
甥っ子「なんでおじさんってそんなにブサイクなの?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680928764/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ