アドラーの「嫌われる勇気」読んでる奴って
8割方は既に嫌われてるよな
やーwやーやーwやーwやーやーやーw
自分が嫌われている事を肯定したいだけ
嫌われてる事を認める勇気が欲しいんじゃない?
ソースもなしにスレ立て
>>10
まあワイの感想やし
(*^◯^*)既に嫌われてるお前ら向けの本が欲しいよな
嫌われることは特に問題ではない
誰からも好かれないことがキツイんや
アドラー読んだあとに嫌われて病んだやつをワイは知っている
あれはメンタル弱者を破滅させる悪魔の本や
コメント一覧 (4)
-
- 2023年04月04日 23:34
- メンタル弱者こそ読んだ方が良い。
-
- 2023年04月04日 23:48
- イッチが一番嫌われるタイプ定期
-
- 2023年04月04日 23:51
- ここまで誰一人読んでいなと思う
-
- 2023年04月05日 00:02
- これは真理