親「ババア死んだから葬式。帰ってこい」ワイ「忙しいから無理」
どーする
アイフル
リモートで参加
>>3
遺影ごっこで草
夢にババアが出てくる
携帯の電源切っとけ
お給料くれるならワイが代わりに行ったるわ
親戚間の評価が終わりそう
忙しいってなんやねん
学校でも会社でも忌引きぐらいはあるやろ
普通は婆さん死んだら帰るが家族と縁を切りたいなら無視でいいんじゃね
わいも弟も行かなかったな
忌引はあるけどあんまり話したくないし
寿司食えるから行こうや
コメント一覧 (6)
-
- 2023年04月05日 13:44
- リモートで参加は普通にあるぞ
-
- 2023年04月05日 13:46
- 好きにすれば?
-
- 2023年04月05日 14:04
- 忌引き休暇使えるやん
-
- 2023年04月05日 15:48
- 面倒ごとから逃げて孤立化していって無駄に人生がハードになるタイプやな
年取って誰からも見向きもされなくなって寂しくなったところにカルト宗教勧誘コース
よくある話
-
- 2023年04月05日 16:02
- いくら忙しくても、よっぽどおかしな会社でない限り冠婚葬祭は休みくれるだろ
家族や親戚と縁でも切りたいのか?
羽を伸ばすつもりで2、3日休暇をとって葬式行ってきたら?