「免許取り立ての高校生が友人4人乗せガードレールに衝突し死亡」←このニュースみて思うこと
かわいそう
ワイも仮免でイキってるやつの車に乗せてもらったことがある
高校生ならことの重大さが分からんでもしゃあない
陽キャだなーって感じ
なーんでイキっちゃったんやろ?
取り立てなんてみんな過信から危険運転するもんや
んで経験から成長していく
死ぬほどの事故起こすんは運が悪かったんやなとしか
免許取り立てだったときは運転怖すぎて人乗せたくなかったしあくびやくしゃみする時は速度落としてからしてたな
何kmだしたら死亡事故になるんやろ
元スレ
「免許取り立ての高校生が友人4人乗せガードレールに衝突し死亡」←このニュースみて思うこと
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679897104/
「免許取り立ての高校生が友人4人乗せガードレールに衝突し死亡」←このニュースみて思うこと
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679897104/
コメント一覧 (13)
-
- 2023年03月27日 21:38
- 免許取り立てで調子に乗ってたんだろうなあと言うか、乗ってる人の命にかかわるレベルでガードレールに突っ込むとか、ろくな運転じゃねえな
-
- 2023年03月27日 21:43
- 久々にきたがSSまとめなくなったのか悲しい
-
- 2023年03月27日 21:46
- ざまぁ以外の何を言えと
-
- 2023年03月27日 22:01
- 自業自得としか思わんだろ
余程速度出さないと全員逝くとかあり得ないし
-
- 2023年03月27日 22:08
- 免許取り立てなので運転が荒くて事故を起こす
免許取り立てなので慎重に運転するので安全
どちも有り得る
-
- 2023年03月27日 22:19
- 他人を巻き込まなくて良かった
-
- 2023年03月27日 22:24
- 友達がこれで死んだ事を思い出した
150キロくらい出して橋の上からダイブして助手席と後部座席の二人が死んで運転手は生き残って賠償金で自己破産後部座席のもう一人は障害持ちになって
皆、人生終わって狂ってしまった
-
- 2023年03月27日 22:26
- まず一人で試してからにしよう。
三人の教訓になる。
-
- 2023年03月28日 00:10
- 今の車で単独の死亡事故とかどうやって起こせばいいのか謎だわ
-
- 2023年03月28日 03:12
- よく老人のプリウスミサイルが話題になるけど
一番事故起こしてるのって免許取り立ての18〜20歳前後の世代なんだよね
多過ぎていちいち報道されないだけ
-
- 2023年03月28日 09:42
- ニュースになったのか分からないけど俺の同級生は仮免中に軽トラに友達3人(二人は荷台)に乗せて田舎のあぜ道を蛇行運転して遊んでたら車が横転して一人半身不随になっちゃったけどな
運転してた奴は高校の卒業取り消しになったし、名前ぐらいしか知らない奴だったけどかわいそうだった
-
- 2023年03月28日 20:39
- バカは運転しちゃいけない。あんな何トンもある鉄の塊を動かすのに恐怖心もなくスピード出すやつとか適正ゼロだからな
-
- 2023年03月31日 05:54
- 免許試験に恐怖心テストも追加すべきやな