20年前オタク「くぎゅうううううううううううううううう」ワイ「どうせすぐ飽きるわ」
今オタク「くぎゅうううううううううううううううう」
純愛やろ
しゃーない
彼らは釘宮病という不治の病なんや
許してやってくれ
末永くお幸せに
くぎゅうは代えがきかないからしゃーない
すげえよな田村ゆかりも釘宮理恵も声が変わらないんだよ
令和になって釘宮病の名を聞くとはね
ワイも未だにくぎゅうううううううううううううううう
井上喜久子も十七歳やし
>>1
あ!声で思い出したわ!
見えるぞ!ニッポンのチーズちゃんや!
釘宮さんソシャゲのボイスとか結構やってるよな
釘宮病患者はこれみんな違うキャラで再生されるらしいな
釘宮理恵@rie_k_0530
これから晩ごはん✨
2022/08/02 18:22:43
やふぅ!
今日はすっごく頑張ったので、ちょっとお酒でも飲みたい気分です🍹
釘宮理恵@rie_k_0530
今ね、六本木のミッドタウンに行ってきたのですけれど、特大バルーンのわんこが空中に展示されていて可愛かったです。
2022/07/16 14:40:50
わんこの上方にはアイスクリームが存在していたような気がするのですが、わんこ程の確信はもてていません。でも可愛かったです!
うぎゃあああ。
— 釘宮理恵 (@rie_k_0530) March 2, 2023
冷凍の牡蠣、3袋で合計1キロ、を頼んだつもりだったのに、1袋で3キロ、が届きましたーーーーーーー😖💦💦
冷凍庫満タンです🦪🦪🦪
うぉぉやってやんよぉ!!
昨日、小さい可愛いあんぱんをいただいたので、朝ごはんに食べたのですが、それがね、、、
— 釘宮理恵 (@rie_k_0530) June 7, 2022
とっっっっても美味しかったんです!ちょっとだけフライパンで焼いたのですが、皮の部分がさくさくになって、餡が絶妙にトロリとしていて!!!
文明堂さーん!
私、感動しましたー✨
https://i.imgur.com/jPqGDXel.jpg
くぎゅぅうううって元ネタなんなん?ニコニコでよく見るけど
>>30
うそやろマジかよ
未だにタイガすこや
ワイ「ゆかりん…」
元スレ
20年前オタク「くぎゅうううううううううううううううう」ワイ「どうせすぐ飽きるわ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679225836/
20年前オタク「くぎゅうううううううううううううううう」ワイ「どうせすぐ飽きるわ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679225836/
コメント一覧 (6)
-
- 2023年03月20日 00:18
- 丹下桜がこれ
-
- 2023年03月20日 03:29
- ノリは嫌いやけど一度聞いたらまず耳に残るだろう声の声質は流石です!って感じやった
-
- 2023年03月20日 07:48
- 釘宮理恵
田村ゆかり
堀江由衣
いまだに健在なのはすごい
-
- 2023年03月20日 17:05
- なにがすごいって物凄く少数派ではあるが未だにライフライナーさんが存在する
-
- 2023年03月21日 18:15
- ツイートに一人別人(神楽)が混じってるな

あと別の意味で神楽も