先輩「これが流行りのファックスってやつだ!電話線を通じて相手側に書類送れるぞ!」新人ぼく(19)「うおおお!すごいですね!」
先輩「ここに紙を入れて…あれ?紙が帰ってきちゃったぞ」
ぼく「あれ?ミスで送れてないんじゃないですか?もう一度入れてみませんか?」
先輩「そ、そうだな、もっかい入れてみるか」
ぼく「あ、あれ?また帰ってきちゃいましたね」
先輩「調子悪いのかな?もう一度やってみるか」
ファックス来るたびに思い出す新人時代
いい時代
これで一日終わるよな
大量に相手方に送られて結構怒られた思い出
あの頃の社会人って飲み会ばかりだったし全体的にアホだったな
でんでん~こうしゃ~の~ミニファックス~月々3700円!
電話敷かれた頃も
採れた野菜に息子の宛先書いて電話線に結ぶ親がいたとか
ちゃんと切手貼らないから
元スレ
先輩「これが流行りのファックスってやつだ!電話線を通じて相手側に書類送れるぞ!」新人ぼく(19)「うおおお!すごいですね!」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678604275/
先輩「これが流行りのファックスってやつだ!電話線を通じて相手側に書類送れるぞ!」新人ぼく(19)「うおおお!すごいですね!」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1678604275/
コメント一覧 (4)
-
- 2023年03月12日 21:22
- スレ15みたいなレスしたい
-
- 2023年03月12日 21:51
- 和田アキ子かよ
-
- 2023年03月13日 08:18
- 和田アキ子やんけ
紙が物理的に向こうに行くと思ってて100枚近く送信してたやつ
ちゃんと複写されてるか確認したらしいで。