救急車呼んで「は〜いうそで〜す!ドッキリでした〜藁藁」って言ったら
どうなるの?
捕まる
日本なら何もないよ
それやって2回目で捕まったやついるぞ
今だと一回目から警察のお世話になりそう
出動費の請求されるからやめろマジでやめろ
>>10
貴重な税金だしなあ
ジジババがたいしたことない症状で呼びまくってるから全部取り締まってほしい
>>12
救急車呼んでケースの50%は軽症と判断されているみたいな警鐘バスでいつも流れてるわ
救急隊員A「手ぶらじゃ帰れねぇんすわ」
救急隊員B「うちらにもメンツってもんがあるんで」
救急隊員C「じゃ、覚悟いいっスカ」
お前「あわわわわ!ご、ごめんなしゃい!」
救急隊員「ドッキリでした~ww」
コメント一覧 (21)
-
- 2023年02月26日 10:03
- ネタなのかしらんが
こんなことを質問する自体
アタマおかしい。
今一番救急現場で問題ある事だし
当然タダでは済まされない。
こういうことを、
まず自分で常識という事を、
なぜ身近で学べないのか?
-
- 2023年02月26日 19:45
- >>2
君が言っていることはもっともだし、まともな日本国民の総意ではあるが
常識というものは皆それぞれのラインで判断しているわけだから当然ギリ健の常識もあればガ◯ジの常識も当然あるわけだし基準も違うわけよ
なので!圧倒的に知能が劣っている人間モドキはさっさと政府の命令で一回0にしたほうがいいわけよ
当然ながら老害も70超えたら自死の厳命を政府から与えられると完璧やね🤭
-
- 2023年02月26日 10:05
- 今コロナでパンク寸前だから晒上げ喰らったら社会的に死ぬぞ
-
- 2023年02月26日 10:23
- 偽計業務妨害だな
通報されて逮捕
-
- 2023年02月26日 12:31
- これをガチでやるのが存在する悲しい現実
普通に費用請求で良いわ、悪質性が高ければ業務妨害。ググったら原則無料だけどおおよそ諸経費4万5000くらいらしいし一般家庭なら無視できない出費だな
-
- 2023年02月26日 12:51
- 大学行く人間が増えても
日本人の知能はどんどん低下してるなーって分かるね
-
- 2023年02月26日 13:18
- 日本の公務員は甘いから。
1回目から威力業務妨害で逮捕して欲しい。
-
- 2023年02月26日 13:39
- 救急車が必要な状態にされる
-
- 2023年02月26日 14:13
- その場で重傷者にされろクズ
-
- 2023年02月26日 14:22
- ☓ジジババが大したことないことで救急車呼ぶ
○若いやつほどどうでもいいことで救急車呼ぶ
ちな夜間救急受付より
-
- 2023年02月26日 14:40
- >>10
アホ丸出しで草
-
- 2023年02月26日 14:44
- >>10
お前の信用できないデータなんか意味ないやろ?
消防白書や救急年報報告でも読んでからコメントしろよ、ハゲ
-
- 2023年02月26日 14:40
- 普通に威力業務妨害で逮捕から起訴まで行くぞwww
-
- 2023年02月26日 19:50
- これしたらどうなる、という思考が欠如してるペロガキと同種の存在
-
- 2023年02月27日 21:56
- >>15
そんなことないよ
同種なのは君だよ
-
- 2023年02月28日 07:51
- >>16
ペロガキイライラ
-
- 2023年03月01日 16:15
- まず根掘り葉掘り聞かれるから呼ぶことすら出来ない。
しかも電話を切った後も確認の電話が来るし警察にも話がいくから警察官もやってくる。
まあ初犯なら説教と要注意リスト入りだな。
-
- 2023年03月01日 18:56
- 普通に業務妨害罪だし
緊急自動車にそんな事したらどんだけ迷惑かも想像出来ないほどアホなの?
-
- 2023年03月01日 22:21
- それが許されるならお前みたいなアホをボッコボコにヤキ入れても「ドッキリでした~w」で済むからいいな
-
- 2023年03月02日 12:59
- 体験して、スシローと同じ道辿ってみてくれ〜
こんなことを質問する自体
アタマおかしい。
まず自分で常識という事を
なぜ身近で学ばないのか?