上司「うちの息子でき悪くてな~一浪で慶應だもんw」ワイ「そりゃほんとにでき悪いっすねw」

1:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:31:20 ID:k2h0

なんかこの会話して以来上司に挨拶無視されるようになったんだが?



2:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:31:42 ID:LNvu

あのさぁ…



3:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:31:45 ID:KPbU

正直草



5:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:31:58 ID:90Od

それの高校バージョン言われたことがある
適当にあ~い~っすねぇ~って生返事しといた



6:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:32:10 ID:o1L5

無視されても挨拶しつこくしていけ



7:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:32:44 ID:hOgq

この程度の会話のラリーもまともにできないのか
本当にデキが悪いのは誰なのか分かったな



11:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:33:20 ID:QfUa

いかんでしょ



12:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:33:30 ID:78SO

こういう事が蔓延る社会にでなあかんのかと思うと辛くなる
謙遜か自慢かにもよるけど



16:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:35:01 ID:FbKD

どっちも性格悪い地獄



18:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:35:47 ID:bfaI

上司「(もうっ…鈍感なイッチ!)」



19:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:36:02 ID:MAqt

こんなん自慢に決まってるやんけ



20:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:36:20 ID:7tq1

お互い話さないのが一番平和や



23:名無しさん@おーぷん 23/02/25(土) 19:43:24 ID:mja0

ツイッターで自撮り上げて「ブスすぎてつらい」とかほざく女さんと一緒やな



元スレ
上司「うちの息子でき悪くてな~一浪で慶應だもんw」ワイ「そりゃほんとにでき悪いっすねw」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677321080/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 02:02
          • まぁ文系の下位学部だと自慢なのか自虐なのかわからん微妙なラインよな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 02:30
          • こいつの学歴知っててマウント取りにいってないとおかしいからな
            自分よりも学歴高い奴に出来が悪いっすねwとか単なるアホだし
            つまり東大とか京大一発合格なんやろ?
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 08:51
          • >>2
            おまえ学歴コンプレックスあるだろ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 02:53
          • 記事は自作自演感あるけど。
            本音と建前使い分けられない時点で、上司でなくても裏でみな同僚が感じ悪い奴と評してるのよ。むしろ、そーいうことを伝えてくれる時点で、期待的な対人価値の自覚ないのよ。

            面倒くさいって気持ちを呑み込めず、額面の言葉を受け取り、フォローした言葉を出せない。
            親が否定するにしても他人が貶していいわけじゃないのよ。
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 03:16
          • 仕事しろよ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 04:11
          • 仮に「でき悪くてな~高卒だもん」であったとしても上司の息子に対して部下ができ悪い言うのはないわ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 08:52
          • こういう私、俺ってってブサイクだから〜バカだから〜モテないから〜に対して
            そんなことないよ😥て言うやりとりがめちゃくちゃ嫌い
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月26日 12:45
          • 一浪早慶蹴り旧帝理系やけど、いっちの感覚は普通やと思うで
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月27日 02:40
          • そもそも一浪の息子でマウント取るなよ気持ち悪い

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ