上司「うちの息子でき悪くてな~一浪で慶應だもんw」ワイ「そりゃほんとにでき悪いっすねw」
なんかこの会話して以来上司に挨拶無視されるようになったんだが?
あのさぁ…
正直草
それの高校バージョン言われたことがある
適当にあ~い~っすねぇ~って生返事しといた
無視されても挨拶しつこくしていけ
この程度の会話のラリーもまともにできないのか
本当にデキが悪いのは誰なのか分かったな
いかんでしょ
こういう事が蔓延る社会にでなあかんのかと思うと辛くなる
謙遜か自慢かにもよるけど
どっちも性格悪い地獄
上司「(もうっ…鈍感なイッチ!)」
こんなん自慢に決まってるやんけ
お互い話さないのが一番平和や
ツイッターで自撮り上げて「ブスすぎてつらい」とかほざく女さんと一緒やな
元スレ
上司「うちの息子でき悪くてな~一浪で慶應だもんw」ワイ「そりゃほんとにでき悪いっすねw」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677321080/
上司「うちの息子でき悪くてな~一浪で慶應だもんw」ワイ「そりゃほんとにでき悪いっすねw」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677321080/
コメント一覧 (9)
-
- 2023年02月26日 02:02
- まぁ文系の下位学部だと自慢なのか自虐なのかわからん微妙なラインよな
-
- 2023年02月26日 02:30
- こいつの学歴知っててマウント取りにいってないとおかしいからな
自分よりも学歴高い奴に出来が悪いっすねwとか単なるアホだし
つまり東大とか京大一発合格なんやろ?
-
- 2023年02月26日 08:51
- >>2
おまえ学歴コンプレックスあるだろ
-
- 2023年02月26日 02:53
- 記事は自作自演感あるけど。
本音と建前使い分けられない時点で、上司でなくても裏でみな同僚が感じ悪い奴と評してるのよ。むしろ、そーいうことを伝えてくれる時点で、期待的な対人価値の自覚ないのよ。
面倒くさいって気持ちを呑み込めず、額面の言葉を受け取り、フォローした言葉を出せない。
親が否定するにしても他人が貶していいわけじゃないのよ。
-
- 2023年02月26日 03:16
- 仕事しろよ
-
- 2023年02月26日 04:11
- 仮に「でき悪くてな~高卒だもん」であったとしても上司の息子に対して部下ができ悪い言うのはないわ
-
- 2023年02月26日 08:52
- こういう私、俺ってってブサイクだから〜バカだから〜モテないから〜に対して
そんなことないよ😥て言うやりとりがめちゃくちゃ嫌い
-
- 2023年02月26日 12:45
- 一浪早慶蹴り旧帝理系やけど、いっちの感覚は普通やと思うで
-
- 2023年02月27日 02:40
- そもそも一浪の息子でマウント取るなよ気持ち悪い