仕事中ぼく(帰りてぇ帰りてぇ帰りてぇ) 帰宅時ぼく「あー帰りてぇ…」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:19:12.131 ID:UqzwgK270

入浴時ぼく「はぁ…帰りたい…」



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:19:49.304 ID:6avWH9LRd

仕事とプライベートの切り替えができないタイプ



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:19:53.141 ID:wghwViB00

あるある



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:19:58.632 ID:zB7XVU6S0

仕事辞めよう



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:20:49.707 ID:5DAItjVz0

朝起きた瞬間から帰りたいって思うよな



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:21:02.703 ID:VCLx77hKa

お前は俺か



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:21:12.647 ID:UqzwgK270

脳「疲れた」
口「帰りたい」

って事だと思うわ 多分



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:21:33.611 ID:qTATCH7d0

わかる
起きても帰りてぇ言ってた



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:24:04.762 ID:TMnVNwqw0

わかる



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:25:20.051 ID:UqzwgK270

あるあるなんだな あるよねやっぱ



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:25:38.058 ID:v7hlH+hd0

モチベーションが大事なんだよなそれは決して固定給じゃない
例えば好きな女だったり褒められる事だったり
金が第一では決してない
はあ帰りたい



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:26:52.196 ID:l2zElNcnp

朝「帰りてぇ」
昼「帰りてぇ」
夕方「帰りてぇ」
定時「残業してぇ」



17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/19(日) 22:33:03.116 ID:GEZlSyvRa

入浴中口に出るのはわかってしまう



元スレ
仕事中ぼく(帰りてぇ帰りてぇ帰りてぇ) 帰宅時ぼく「あー帰りてぇ…」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676812752/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (11)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 08:26
          • 帰りたいと思い過ぎだろ
            思考がクセになってんだよ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 08:47
          • 仕事中「疲れた…疲れた」
            帰宅中「あー疲れた…」
            自宅到着「疲れたー…あー疲れた」
            翌朝起床「…あー疲れた」
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 12:33
          • >>2
            分かる
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 08:51
          • (昔に)帰りたい
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 08:53
          • 帰りましょう。魂の故郷バイストンウェルへ……
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 16:08
          • >>4
            あそこは設定上、生前の欲望を吐き散らかすことで魂から穢れを落として転生の準備する世界やからな。
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 09:05
          • 分かる😭
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 10:20
          • 全日本もう帰りたい協会やな
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 10:44
          • 休日も月曜の仕事を考えると全力で遊べないんだよな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 12:55
          • 小学生の頃にフットサルとかカブトムシで楽しかったからって、同じことを大人になってやっても別に楽しくない。
            新卒あたりの頃は休日がまだ結構楽しかったかもしれない。
            自宅に帰った時の、自宅が楽しい、楽しみがある、休めば回復する、という前提があって、そこに帰りたいんじゃないの?
            自宅に戻ってても、何も自由でないし、メシもフロも自分で支度するしかなく、遊びも作業なら、仕事も作業
            やらなければならないことを無理やりさせられるという意味では仕事と変わらない
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年02月20日 18:14
          • 自宅ワイ「帰りてぇ…」
            自宅ワイ「…どこに?」

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ