仕事中ぼく(帰りてぇ帰りてぇ帰りてぇ) 帰宅時ぼく「あー帰りてぇ…」
入浴時ぼく「はぁ…帰りたい…」
仕事とプライベートの切り替えができないタイプ
あるある
仕事辞めよう
朝起きた瞬間から帰りたいって思うよな
お前は俺か
脳「疲れた」
口「帰りたい」
って事だと思うわ 多分
わかる
起きても帰りてぇ言ってた
わかる
あるあるなんだな あるよねやっぱ
モチベーションが大事なんだよなそれは決して固定給じゃない
例えば好きな女だったり褒められる事だったり
金が第一では決してない
はあ帰りたい
朝「帰りてぇ」
昼「帰りてぇ」
夕方「帰りてぇ」
定時「残業してぇ」
入浴中口に出るのはわかってしまう
コメント一覧 (11)
-
- 2023年02月20日 08:47
- 仕事中「疲れた…疲れた」
帰宅中「あー疲れた…」
自宅到着「疲れたー…あー疲れた」
翌朝起床「…あー疲れた」
-
- 2023年02月20日 12:33
- >>2
分かる
-
- 2023年02月20日 08:51
- (昔に)帰りたい
-
- 2023年02月20日 08:53
- 帰りましょう。魂の故郷バイストンウェルへ……
-
- 2023年02月20日 16:08
- >>4
あそこは設定上、生前の欲望を吐き散らかすことで魂から穢れを落として転生の準備する世界やからな。
-
- 2023年02月20日 09:05
- 分かる😭
-
- 2023年02月20日 10:20
- 全日本もう帰りたい協会やな
-
- 2023年02月20日 10:44
- 休日も月曜の仕事を考えると全力で遊べないんだよな
-
- 2023年02月20日 12:55
- 小学生の頃にフットサルとかカブトムシで楽しかったからって、同じことを大人になってやっても別に楽しくない。
新卒あたりの頃は休日がまだ結構楽しかったかもしれない。
自宅に帰った時の、自宅が楽しい、楽しみがある、休めば回復する、という前提があって、そこに帰りたいんじゃないの?
自宅に戻ってても、何も自由でないし、メシもフロも自分で支度するしかなく、遊びも作業なら、仕事も作業
やらなければならないことを無理やりさせられるという意味では仕事と変わらない
-
- 2023年02月20日 18:14
- 自宅ワイ「帰りてぇ…」
自宅ワイ「…どこに?」
思考がクセになってんだよ