上司に「お前は炭酸が抜けたコーラみたいな奴だ」と言われたんやが
どういう意味や
ほう…
炭酸を抜いたコーラはエネルギーの効率が極めて高いらしく
レース直前に愛飲するマラソンランナーもいるくらいです
つまり有能
アスリートって遠まわしに褒められてるんやそれ
一見無能そうだけど有能な奴ってことか
栄養士がガチ分析したらわざわざ炭酸抜かなくても
カルピスウォーターか濃い目に割ったカルピスの方が良いと判明してたの草
>>24
カルピス原液あるならそっち飲めよ
ワイは「お前いっつも死んだ魚のような目してんな」って言われたことある
>>28
まだええやん
ワイなんか目つきで薬決めてるのか?って言われるで
思ったより美味いってことや
大したものですねって言ってんだよ
察しろ
好きだってことだよ言わせんな恥ずかしい
コメント一覧 (6)
-
- 2023年02月02日 16:09
- オイオイオイ
-
- 2023年02月02日 16:11
- 優しいお前ら
-
- 2023年02月02日 16:15
- 何でもいいって事やろ。
-
- 2023年02月02日 16:38
- わかりにくいことをわかりやすいものに変換して伝えるのが「物事を喩える」ってことなんだが、わかりにくいことをわかりにくい表現に変換したら、なんの意味もないやんけ。
-
- 2023年02月02日 17:02
- 上司「あいつしんだわ」
-
- 2023年02月02日 21:03
- でたた
すもい
ねのし