敵「チビは攻撃的」チビ「違うよ!」敵「反抗した!やっぱり攻撃的だ!」

1:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:21:15.70 ID:1+y/ZWBcd




2:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:21:44.96 ID:Kr5alsiI0




3:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:21:58.08 ID:gSJE6OCTa




6:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:23:08.75 ID:Kr5alsiI0

ただチビを攻撃したいだけでは?
人生がうまく行かないから



13:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:26:14.90 ID:88X8Mwwr0

>>6
たれww



8:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:24:06.26 ID:er/cQ+3f0

この理論使われたら詰みだよな
対処法あるんか?



10:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:24:54.64 ID:xRoJXBhv0

>>8
相手するなよ
ただ他人貶したいだけやのに論理もクソもないよ



16:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:27:27.28 ID:FpWuPLhv0

>>8
詰まないよ
論点すり替えの典型やで



15:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:26:39.40 ID:8vjHtPL70

めっちゃデカい金ピアスつけてるよな
とにかくアクセつけまくり。髪も金髪が多い



27:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:36:25.35 ID:UcFiujBCd

チビ大体筋トレしがち



29:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:39:13.28 ID:N5zxIhqb0

なんJ民って自分より低身長のやつが可愛い彼女連れてるのとか見たら発狂しそうやな



30:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:39:53.70 ID:GWxeCOyXa

あくまでネットの話だけどチビは攻撃的なんだ!って言って怒らせてほらやっぱり!って言う奴多いよな
最初にレッテル貼って攻撃してるやつもチビってことか?



34:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:42:11.19 ID:FtrIdKyO0

チビはちっこいから頭まで血がのぼるんがはやいんや😡



35:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:42:48.94 ID:zfYtgJn/0

チビは神経質でデカいやつは無神経なやつが多い
だから争いが起きる



37:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:43:21.65 ID:yWSRYq7Z0

身長でマウントとか他にマトモな武器ないの?



41:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:47:02.22 ID:L+dc9sgo0

ナポレオンコンプレックスやっけ?
大学なんかのガチ勢が裏付けてた奴



43:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:47:40.50 ID:EczHW9bI0

低身長は攻撃的って自虐ネタにしても良さそうなのにな
そっちのほうが両方気楽でええのに…



44:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:47:42.53 ID:sHa+pfLc0

たぬかなの騒ぎで本当なんだなって思ったわ



46:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:50:29.03 ID:L+dc9sgo0

身長低くても別に困らんと思うけどたぬなかへの発狂ぶりを見るとコンプレックスエグいんやなって実感したわ
別にチビ煽りする女いた程度スルーしたらええのに



52:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:56:07.34 ID:L+dc9sgo0

むしろ今の社会はチビ有利やん
洗いもので腰痛めることもないし
安く服や靴買えるし
軽自動車も苦痛じゃないし
良いことばかりな気がする
羨ましい



53:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 00:57:55.51 ID:L+dc9sgo0

キッチンとか大抵小さい人に合わせた作りやから腰痛くなるし
軽自動車は座席を目一杯下げても窮屈やし
服や靴のバーゲンでも大きいサイズは対象外やし
良いことないっd



60:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 01:01:58.53 ID:4zXbgl/30

お前嫉妬しとるやろ って言われたときも
「嫉妬やない、嫉妬やないで」って言ったらすげー嫉妬してるっぽいけど
「せやな、ほんま羨ましいわ」って言ったら嫉妬ぽくないやろ?

ありのままに認めることだけが死中に唯一の活路なんやで



61:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 01:02:21.72 ID:29Cad5810

昔上位者にお前俺がチビだから舐めてんだろって言われたことあるわ
マジでそんなこと思ったこと無かったので驚いたわ



62:風吹けば名無し 2023/01/09(月) 01:03:14.49 ID:4zXbgl/30

「コンプレックスは認めれば消える」 これは心理学の常識やで



元スレ
敵「チビは攻撃的」チビ「違うよ!」敵「反抗した!やっぱり攻撃的だ!」
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673191275/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (7)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年01月09日 13:34
          • たぬなか?とか言う女もそうだけど
            そもそも攻撃して来てる女もチビだからな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年01月09日 13:42
          • ちびは自分にも攻撃的すぎるのか毛根がダメージ受けすぎてる奴多いよな
            ちょうど目線の位置に薄毛ゾーンがあるからどうしても笑ってしまうわ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年01月09日 13:46
          • 背が高い人って頭部の自傷激しいイメージある。
            車や家の天井がなんかボコボコ。なんか天井に髪の毛ついてるし…
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年01月09日 14:06
          • コンプレックス強い人はちょっと面倒だから距離置くようにしてます
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年01月09日 17:01
          • 究極奥義図星論破の使い手か
            黙れば肯定、喋れば図星、この奥義から逃れられたものはいないと聞く
            西洋にはルサンチマンという同様な魔術があるらしい
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年01月09日 17:44
          • ちびでこの手の話は聞いた事ないな
            『血液型がBの奴は性格悪い』に反論したら『ほら! Bは絶対自分の非を認めない!』ってのは複数回経験ある
            まあ昔の話で、最近は血液型性格診断に対する信仰みたいなのは相当薄れたように思う
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年01月09日 23:02
          • 野生と同じで小さいと標的にされるからねえ
            法とか理性とかで精神を武装できる年齢になるまでは攻撃的になるしか身を守るすべが無い、と言う持論のコロポックルのワイ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ