敵「チビは攻撃的」チビ「違うよ!」敵「反抗した!やっぱり攻撃的だ!」
草
草
彅
ただチビを攻撃したいだけでは?
人生がうまく行かないから
>>6
たれww
この理論使われたら詰みだよな
対処法あるんか?
>>8
相手するなよ
ただ他人貶したいだけやのに論理もクソもないよ
>>8
詰まないよ
論点すり替えの典型やで
めっちゃデカい金ピアスつけてるよな
とにかくアクセつけまくり。髪も金髪が多い
チビ大体筋トレしがち
なんJ民って自分より低身長のやつが可愛い彼女連れてるのとか見たら発狂しそうやな
あくまでネットの話だけどチビは攻撃的なんだ!って言って怒らせてほらやっぱり!って言う奴多いよな
最初にレッテル貼って攻撃してるやつもチビってことか?
チビはちっこいから頭まで血がのぼるんがはやいんや😡
チビは神経質でデカいやつは無神経なやつが多い
だから争いが起きる
身長でマウントとか他にマトモな武器ないの?
ナポレオンコンプレックスやっけ?
大学なんかのガチ勢が裏付けてた奴
低身長は攻撃的って自虐ネタにしても良さそうなのにな
そっちのほうが両方気楽でええのに…
たぬかなの騒ぎで本当なんだなって思ったわ
身長低くても別に困らんと思うけどたぬなかへの発狂ぶりを見るとコンプレックスエグいんやなって実感したわ
別にチビ煽りする女いた程度スルーしたらええのに
むしろ今の社会はチビ有利やん
洗いもので腰痛めることもないし
安く服や靴買えるし
軽自動車も苦痛じゃないし
良いことばかりな気がする
羨ましい
キッチンとか大抵小さい人に合わせた作りやから腰痛くなるし
軽自動車は座席を目一杯下げても窮屈やし
服や靴のバーゲンでも大きいサイズは対象外やし
良いことないっd
お前嫉妬しとるやろ って言われたときも
「嫉妬やない、嫉妬やないで」って言ったらすげー嫉妬してるっぽいけど
「せやな、ほんま羨ましいわ」って言ったら嫉妬ぽくないやろ?
ありのままに認めることだけが死中に唯一の活路なんやで
昔上位者にお前俺がチビだから舐めてんだろって言われたことあるわ
マジでそんなこと思ったこと無かったので驚いたわ
「コンプレックスは認めれば消える」 これは心理学の常識やで
コメント一覧 (7)
-
- 2023年01月09日 13:42
- ちびは自分にも攻撃的すぎるのか毛根がダメージ受けすぎてる奴多いよな
ちょうど目線の位置に薄毛ゾーンがあるからどうしても笑ってしまうわ
-
- 2023年01月09日 13:46
- 背が高い人って頭部の自傷激しいイメージある。
車や家の天井がなんかボコボコ。なんか天井に髪の毛ついてるし…
-
- 2023年01月09日 14:06
- コンプレックス強い人はちょっと面倒だから距離置くようにしてます
-
- 2023年01月09日 17:01
- 究極奥義図星論破の使い手か
黙れば肯定、喋れば図星、この奥義から逃れられたものはいないと聞く
西洋にはルサンチマンという同様な魔術があるらしい
-
- 2023年01月09日 17:44
- ちびでこの手の話は聞いた事ないな
『血液型がBの奴は性格悪い』に反論したら『ほら! Bは絶対自分の非を認めない!』ってのは複数回経験ある
まあ昔の話で、最近は血液型性格診断に対する信仰みたいなのは相当薄れたように思う
-
- 2023年01月09日 23:02
- 野生と同じで小さいと標的にされるからねえ
法とか理性とかで精神を武装できる年齢になるまでは攻撃的になるしか身を守るすべが無い、と言う持論のコロポックルのワイ
そもそも攻撃して来てる女もチビだからな