日本「刃物を持ち歩いてはいけません」俺「はあ?」
じゃあどうやって自分の身を守るんだよ
司法が守ってくれるよ
>>2
国民はね、法に守られているんじゃないの
法に縛られてるの
勘違いしない方がいいよ
>>9
頭良さそう
忍術があるだろ
だから合気道やれって言ったろ
銃があるよね
肉体こそが最強の武器だぞ
髪の毛針
俺くらいの達人になると自動ドアすら反応しなくなるぞ
お前まだ悪魔と契約してないの?
刃物じゃ身は守れないぞ
スタンガンや催涙スプレーの方が有効
素人が持つなら刃物より盾の方がいいだろ
刃物持ち歩いたらだめなんだから身を守る必要ないだろ
催涙スプレー最強やで
眼もしばらくやられ何も出来なくなるからころそうと思えばころせるで
良い子のみんなはころしたらアカンで
コメント一覧 (10)
-
- 2022年12月24日 07:24
- そういう価値観が浸透していって行き着いた先が銃社会
-
- 2022年12月24日 07:31
- 強くなりたくば喰らえ
-
- 2022年12月24日 07:42
- 最近田舎に来たんだけど高齢化が進みすぎて人手が足りなくて管理できてない所が多い
普通に散歩してるだけで猪とか熊に遭うからいつかを考えると結局武装しなきゃマズい気がする
-
- 2022年12月24日 08:55
- なんで刃物で護身してたとして
奪われないとでも思ってるんだろう
一番いいのは防犯アラーム
-
- 2022年12月24日 09:06
- おばあちゃんが言っていた
刃物を握る手で人を幸せにできるのは料理人だけだってな
-
- 2022年12月24日 09:15
- テロリスト共産党員がスレ立てw
-
- 2022年12月24日 10:40
- 催涙スプレー無罪の事例って割と特殊じゃなかったっけ?
-
- 2022年12月24日 10:40
- ※5
仕立て屋「そうですか・・・」
-
- 2022年12月24日 10:41
- ※5
建築屋「えぇぇぇぇぇぇ」
-
- 2022年12月24日 10:41
- ※5
理容師「抜けばいいんですか?」