金持ち「良いことしました!」→叩かれる 金持ち「良いことしません」→叩かれる
つんでて草
やっぱ貧乏人ってクソだわ
最初の方はほんまの雑音やろ
叩く人より褒める人の方が多いやん
最初のは誉める人の方が多いやろさすがに
>>9
HIKAKINがホームレスに炊き出ししたらめちゃくちゃ叩かれてますが…
嫉妬や
まるでなんg民が貧乏人みたいやな
高学歴高身長高収入板やぞ
強者は悪、弱者は正義やからしゃーない
元スレ
金持ち「良いことしました!」→叩かれる 金持ち「良いことしません」→叩かれる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671691536/
金持ち「良いことしました!」→叩かれる 金持ち「良いことしません」→叩かれる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671691536/
コメント一覧 (9)
-
- 2022年12月22日 21:33
- 不良が良いことしただけですごく褒められるなんておかしい
-
- 2022年12月22日 21:39
- 寄付に偽善だの売名だの言ったりな
された側が喜んでるのに第三者がギャーギャー言ってるのほんま滑稽
-
- 2022年12月22日 21:48
- やり方が違う人の場合叩かれるのでは?
海外地震で寄付やらは絶賛されるぞ?でも境が難しいよな?格差が更に広がるから仕方ないかな?
雄弁は銀沈黙は金と言うし黙ってた方が利口かもね?仕方ないけど
-
- 2022年12月22日 21:58
- 日本は特に昔から判官びいきとか、実際はただの悪党だった鼠小僧を義賊に仕立てて見世物にするとか、弱者への配慮が過ぎる。
そりゃ医者も教師も政治家も、なり手が減るか質が悪くなる一方な訳だ。おまけに今じゃ普通の会社の上司にすら及び腰ときたもんだ。
-
- 2022年12月22日 22:05
- 良いこと(経費で売名)
-
- 2022年12月22日 22:59
- 普通に人によるだろ
ヒカキンは最近、化けの皮が剥がれ始めてるから叩かれてるだけ
-
- 2022年12月23日 08:36
- 金持ちの偽善は売名ばっかりだしなあ
-
- 2022年12月23日 08:37
- 金持ちの偽善は売名ばっかりだしな
-
- 2022年12月24日 14:33
- 偽善だろうが善だろうが、それで誰かが助かるんだから問題なし。
偽善すらできない無能がイチャモンつけてもマウントはとれない。