高校の文化祭ワイ「くだらねぇ…」(冷めたツラして歩く)←これ
どうにかして青春を取り返したいんだけど、どうしたらいい
戻ったところで輪には入れんよ
生きろ
かわいそ🤭
来世に期待
学校のスミで地域猫にエサあげてそう
ポケットに手を突っ込んで歩いてそう
どうせまた下らねえとか言い出すんでしょ?
長髪が絶望的に似合ってなさそう
ごべーーーーん!!今からでも仲間に入れてもらうこと出来ねえかなあああーー!
ワイくんが愛を探しに行って帰ってきません
高校の文化祭とか本気で記憶ないわ
いつの日か輝くやろ
どデカいヘッドホン付けて登校してそう
涙も出ないよな
熱い涙溢れてそう
部屋を飾ろう
コーヒーを飲もう
真夏の夜空ひとり見上げたよな
今になって悲しくなるよな
悲しみを知って目を背けたくって街を彷徨い歩いてそう
さあ!ガンバろおうぜぇ!🎸
友達はいないからノートに猫の絵を描いてそう
いうほどいつの日か輝きそうか?
ワイも十代の頃は憎しみと愛入り混じった目で世間を罵ってたなぁ…w
若かったんやね
愛する人のための命だってことに
気づくんや
いつの日か輝くんやで
人生は美しい写真やない
撮れなかった写真や
ワイはそもそも高一の夏休み明けに中退や
文化祭なんてもん知らん🙄
コメント一覧 (7)
-
- 2022年12月21日 23:26
- それもまた青春や
-
- 2022年12月21日 23:31
- エレカシか
-
- 2022年12月21日 23:32
- 元ネタ分かる人は確実に中年以上
-
- 2022年12月21日 23:39
- 高2の次も高2〜
-
- 2022年12月21日 23:50
- くだらねぇ、と思ってたからパチ屋に行ってたわ
-
- 2022年12月22日 00:37
- 勝手に休めなかったから一応出席したけど
普段あまり利用されないトイレにずっと籠もってたわ
-
- 2022年12月23日 12:44
- こういう行事は一緒に楽しめる仲間がいないと意味がないから
そこ改善しないと同じことを繰り返すだけよな