メルカリ民「値引きしてもらえますか?」ワイ「ほーいw」
1:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:12:26.45 ID:1d+KEIfu0HAPPY
ワイ「値引き無しで買っちゃうね♥」
購入ポチッ!
2:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:12:46.48 ID:1d+KEIfu0HAPPY
気持ちええ
3:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:13:13.83 ID:rIO5WgaXaHAPPY
えらい
4:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:14:06.12 ID:NedQLnRJ0HAPPY
買う専ワイが売人の気持ちまで代弁するのはおこがましいかもしれんけどそれみんなに嫌われてるで
8:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:15:28.16 ID:rVugt/t20HAPPY
>>4
売人は喜んでるから
9:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:15:51.20 ID:6ArAzyItdHAPPY
>>8
これに尽きる
6:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:15:08.61 ID:1d+KEIfu0HAPPY
値引き交渉まとまりかけてるところにコメント欄読んでない体で購入ポチるのもええ
10:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:16:37.52 ID:1d+KEIfu0HAPPY
奴ら値引いて当然と思ってるの草
11:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:16:42.32 ID:HJsGzoRkaHAPPY
奴ら値引いて当然と思ってるの草
16:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:21:43.70 ID:AZeK3miD0HAPPY
半額シール待ちのやつを横目に30%引き買うようなもんやな
21:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:24:34.15 ID:4WS/lYdB0HAPPY
売る側も値引き要求される前提の価格設定にしとるよな
22:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:25:30.72 ID:OGNJlh900HAPPY
>>21
これ
結局諸々含めていちいち気にしてる奴がバカ
31:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:30:45.14 ID:KG5YDbDO0HAPPY
わいもよくやるわ
交渉とかめんどい
33:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:31:15.74 ID:aG7I8mIR0HAPPY
値引きは考えてないです🤗🤪って顔文字つけて煽ると気持ちええで
36:それでも動く名無し 2022/11/20(日) 20:35:14.43 ID:g0t336Ix0HAPPY
定型文で値切ってくる奴嫌い
こいつら値切ってやってもだいたいありがとうの一言もないし
おまけに無言評価率糞高い