ワイ「ちょっと高めのレトルトカレー買ったで!美味いんやろなあ!」
美味いのがあるなら知りたいが
それを超えると無駄になんとか牛みたいなのを使ってるだけのゴミが多くなる
せやな
ちゃんと牛肉使ってますってだけでうまくはないの多いよな
レトルトカレー通のワイが選ぶナンバーワンがこれや
もう10年以上食べ続けてる
安いし美味いし最高や
https://i.imgur.com/ja07Qcr.jpg
ほえー
そんなに勧めるなら食ってるみるわ
この噂の名店シリーズはだいたい美味いから買ってみるんやで
せやな
一番タイカレー系が美味く感じる
結局これが安定
3,400円当たりのもあんまハズレはない
缶詰も好き
ああいうのってどんな感じなん?
うまい
リピーターにはならない
ひとつ400円くらいするけど
パッケージ黒いやつ
これなら銀座カレーでええか・・・ってなる
コメント一覧 (15)
-
- 2022年02月02日 00:45
- 千鳥のカレー買ったけどまだ食べてないわ
-
- 2022年02月02日 00:47
- 缶カレーは癖になる味だな。「うまい!」って感じではないんだがまた食いたくなる。
-
- 2022年02月02日 00:49
- レトルトカレー好きだけどパウチのままレンチン出来るやつ少な過ぎてな
-
- 2022年02月02日 01:02
- ↑↑↑最近増えてるよ
セールでよく安く売られる咖哩屋カレーもレンチンになったよ!
-
- 2022年02月02日 01:17
- 昔からの感覚が染みついているのか「レトルトカレーは安くて手軽で味はまあまあ」というレベルなので
400円超はもう別ジャンルという感じです。
-
- 2022年02月02日 01:27
- ワイは安くて量のある野菜メインレトルトに半額で買った肉を炒めて入れとる
-
- 2022年02月02日 01:27
- 松井秀喜の試合前カレーは旨かった。
レトルトでもアタリの部類だと思う。
異論は認めます。
-
- 2022年02月02日 01:27
- いろいろ試したけど、俺には咖哩屋カレーが一番口に合ってるかな
カレー粉とブラックペッパー入れて香りと風味足して食ってる
-
- 2022年02月02日 01:55
- 高級感出してくる奴はビーフシチュー味になってるからやだ
-
- 2022年02月02日 02:27
- 俺がうまいと思ったのはいなばのチキンとインドカレー黒カレーってやつ
袋のままレンチンできて手軽だし肉もルウもうまかった
-
- 2022年02月02日 02:59
- ククレカレー甘口とカレーマルシェ中辛が好き
-
- 2022年02月02日 03:19
- 100時間カレー好き
-
- 2022年02月02日 06:17
- 300円、頑張って400円までは出せるけど・・・
それ以上は出せんよなあ
マッシュルームの入ったカレーが好き
-
- 2022年02月02日 12:42
- スープカレー かゴーゴーカレーをたまに買う
店になかなか行けんからな
それ以外の高めのカレーはまぁ…うん、って感じやったわ
-
- 2022年02月02日 14:42
- スーパーで売ってる600円くらいの牛タンカレーは、CoCo壱なんかより全然旨いよ(笑)
いっぺん食ってみ?
飛ぶぞ(笑)