ワイ「ちょっと高めのレトルトカレー買ったで!美味いんやろなあ!」

1:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:17:45.72 ID:B6Zod1xY0

そうでもなかったわ



2:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:18:08.84 ID:YAvU7iSJM

カレーマルシェおいしいやん?



4:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:18:39.57 ID:Uf1POZ0vr

ドラえもんの子供用カレーが一番うまい



5:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:19:22.48 ID:B6Zod1xY0

基本、具の肉が少しマシなだけやな・・・

美味いのがあるなら知りたいが



6:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:19:36.12 ID:te8HGf1W0

ボンカレーが高さと旨さが釣り合ってる最終ライン



7:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:19:37.65 ID:ejEAMiXka

レトルトカレー通のワイからしたら250円〜400円のラインが一番うまい
それを超えると無駄になんとか牛みたいなのを使ってるだけのゴミが多くなる



11:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:20:15.84 ID:B6Zod1xY0

>>7
せやな
ちゃんと牛肉使ってますってだけでうまくはないの多いよな



17:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:21:36.31 ID:ejEAMiXka

>>11
レトルトカレー通のワイが選ぶナンバーワンがこれや
もう10年以上食べ続けてる
安いし美味いし最高や
https://i.imgur.com/ja07Qcr.jpg



20:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:22:25.08 ID:B6Zod1xY0

>>17
ほえー
そんなに勧めるなら食ってるみるわ



24:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:23:25.71 ID:ejEAMiXka

>>20
この噂の名店シリーズはだいたい美味いから買ってみるんやで



8:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:20:01.65 ID:rmkB64g4d

老舗ホテルで食っても所詮カレーだよな



9:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:20:03.26 ID:YD27Nft40

結局銀座カリーよ



10:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:20:07.55 ID:SIx9CyBvr

どんなに高くてもあの独特のレトルト臭さだけは絶対消えんよな



12:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:20:30.08 ID:YJC18K1ga

グリーンカレー的なやつはうまいやろ



15:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:20:58.07 ID:B6Zod1xY0

>>12
せやな
一番タイカレー系が美味く感じる



14:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:20:51.92 ID:VjBylWJTr

銀座カリーでええかってなる



16:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:21:35.81 ID:wW5YNCGIp

グリーンカレーうまいわ自分でつくるより絶対うまい



18:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:21:36.69 ID:k/61a/3yd

マルシェうまい



19:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:21:58.27 ID:n9MbtZP+0

なんかまん丸なマッシュルーム入ってるレトルトカレーなかったか?昔食ったんだけどあれうまかったわ



21:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:22:48.75 ID:3KJp5oOi0

ボンカレーゴールドの安定感よ



26:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:23:36.24 ID:OCcAyk5/0

>>21
結局これが安定
3,400円当たりのもあんまハズレはない
缶詰も好き



22:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:23:06.68 ID:fXeDbc0Fa

二千円のレトルトカレー食べたで



25:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:23:31.50 ID:B6Zod1xY0

>>22
ああいうのってどんな感じなん?



30:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:24:11.48 ID:fXeDbc0Fa

>>25
うまい

リピーターにはならない



23:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:23:19.33 ID:ROA9K43v0

だいたい肉の大きさが変わるだけだよな



28:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:23:42.50 ID:Ukcy4BPP0

缶詰のカレーはおいしい気がする!



31:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:24:33.32 ID:fPYYWbW9d

ポケモンカレーじゃないとやーやーなの🥺



36:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:26:45.87 ID:3bDpYRAf0

呉の海軍カレー美味いで
ひとつ400円くらいするけど



37:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:27:37.70 ID:8QrbHCXe0

コストコに売ってるやつがうまい



38:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:27:49.62 ID:N20kh1lNd

男のなんちゃらカレーすこ
パッケージ黒いやつ



39:風吹けば名無し 2022/02/01(火) 19:28:22.69 ID:rlqnEtOq0

300円400円するやつってまあ確かにうまいんだけど
これなら銀座カレーでええか・・・ってなる



元スレ
ワイ「ちょっと高めのレトルトカレー買ったで!美味いんやろなあ!」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643710665/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (15)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 00:45
          • 千鳥のカレー買ったけどまだ食べてないわ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 00:47
          • 缶カレーは癖になる味だな。「うまい!」って感じではないんだがまた食いたくなる。
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 00:49
          • レトルトカレー好きだけどパウチのままレンチン出来るやつ少な過ぎてな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 01:02
          • ↑↑↑最近増えてるよ
            セールでよく安く売られる咖哩屋カレーもレンチンになったよ!
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 01:17
          • 昔からの感覚が染みついているのか「レトルトカレーは安くて手軽で味はまあまあ」というレベルなので
            400円超はもう別ジャンルという感じです。
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 01:27
          • ワイは安くて量のある野菜メインレトルトに半額で買った肉を炒めて入れとる
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 01:27
          • 松井秀喜の試合前カレーは旨かった。
            レトルトでもアタリの部類だと思う。
            異論は認めます。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 01:27
          • いろいろ試したけど、俺には咖哩屋カレーが一番口に合ってるかな
            カレー粉とブラックペッパー入れて香りと風味足して食ってる
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 01:55
          • 高級感出してくる奴はビーフシチュー味になってるからやだ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 02:27
          • 俺がうまいと思ったのはいなばのチキンとインドカレー黒カレーってやつ
            袋のままレンチンできて手軽だし肉もルウもうまかった
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 02:59
          • ククレカレー甘口とカレーマルシェ中辛が好き
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 03:19
          • 100時間カレー好き
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 06:17
          • 300円、頑張って400円までは出せるけど・・・
            それ以上は出せんよなあ
            マッシュルームの入ったカレーが好き
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 12:42
          • スープカレー かゴーゴーカレーをたまに買う
            店になかなか行けんからな
            それ以外の高めのカレーはまぁ…うん、って感じやったわ
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年02月02日 14:42
          • スーパーで売ってる600円くらいの牛タンカレーは、CoCo壱なんかより全然旨いよ(笑)

            いっぺん食ってみ?

            飛ぶぞ(笑)

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ