【悲報】男から見て「鬼滅」「呪術」「東リベ」がつまらない理由、マジで謎すぎるwww

1:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:38:32.81 ID:ihE3VcUC0

建前は男性向けなのに



2:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:38:37.51 ID:ihE3VcUC0

男から見てこれらがつまらない理由を議論しようや



5:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:38:54.64 ID:1cZf7oX+d

心が少年じゃないんだ🥲



8:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:39:13.39 ID:HLQmnZQ0M

流石にそれ全部はただの逆張りガ○ジなだけやん



14:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:40:07.59 ID:Qt7IvpfF0

小学生の頃やったらハマってたんかなぁ



18:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:40:39.30 ID:XI4CiD380

男(なんJ民)



19:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:40:57.57 ID:ihE3VcUC0

男で鬼滅が好きな人いるんか?



23:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:41:52.49 ID:dCSqffae0

いや小中学生向けだからやろ



25:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:42:16.13 ID:8q0fVFRg0

普段漫画読まないマンさんが読んでるからありきたりな展開でもオモシレーってなる、ソースはワイのアッネ



38:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:44:15.31 ID:ciRvbgxl0

どこかで見たことある
それが全てや



43:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:45:09.19 ID:WL8EAbfJd

多分お前が女に人気のある作品を毛嫌いしてるからやないか?



58:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:46:48.70 ID:jnKiYqGbr

どの辺が女子にウケてるんだろう



64:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:47:21.16 ID:qLsPWy+00

小学生向けの漫画だからだよ



67:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:47:31.08 ID:1GYml2Fnd

すまん実は普通に楽しんでるで
なんJなんかじゃ語らんがな



72:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:47:59.06 ID:Krl3MgqYr

等身が低いやつばかりだとどうしてもなぁ



81:風吹けば名無し 2022/01/03(月) 18:48:46.09 ID:GMxzQfOH0

東リベは流行らなきゃ読まないジャンルやった
女性ファンの口コミに感謝👊



元スレ
【悲報】男から見て「鬼滅」「呪術」「東リベ」がつまらない理由、マジで謎すぎるwww
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641202712/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (38)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:32
          • どこかで誰かが言ったような当たり前のことしか言ってないのに
            何故かそのキャラクターが発明したかのような扱いを受けて
            やたらそのキャラが持ち上げられてるのが胸糞悪い
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:35
          • 別に無理につまらないと思うコンテンツ追う必要ないんだぞ
            自分がつまらないと思うものがちやほやされてるのが気に食わないって言うならちょっと幼稚過ぎる
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:35
          • 別につまらなくないけど何言ってんだこいつ
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 17:19
          • >>3
            面白いっていうスレタイだとどうせお前はつまらないって逆梁するんやろ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:35
          • きめつしか知らんがな🙄
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:36
          • 他に面白い作品をいくらでも知っているから
            流行りしか見ないバカに持ち上げられた作品なんざ見ても面白くない
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:36
          • 勝手に男代表になられましても
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:40
          • 女キャラが媚びてくれない
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:43
          • そら少年漫画なんだから成人男性はハマらんだろうよ
            むしろなんで成人女性がハマったのかが謎
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:53
          • >>8
            男キャラが媚びてくれる
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 09:40
          • >>8
            高校生や大人の男キャラがメインの作品だとキャラ人気による女性人気が出る
            多くの女性向け作品みたく女性受け狙いのキャラが飽きてる層や、それらに触れてない初心者への需要が強い
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 12:19
          • スレ>>8で終わってた
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:52
          • おっさんだけど原作の感想だと
            鬼滅は普通に良かった。東リベはそこそこ…。呪はつまならい
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 17:20
          • >>9
            ネット民の評価そのもので草ぁ!!!!!!!れ!!!!!!!!!れ!!!れ!れ!れらら
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 08:59
          • 鬼滅の刃は一期はよかったけど遊郭編はイマイチ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 09:18
          • いうて今の時代に目新しい展開求める方が酷だわ
            どっかで見たことあるの前提でどう味付け変えるかが重要なんじゃないの
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 09:19
          • 私の旦那がコンプリートしてたな
            逆に私は無印浦安鉄筋家族みたいなのが好きだから見てない
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 09:26
          • 主語のデカさは知能の低さ
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 09:32
          • ハンターハンターが好きだから呪術みたいな作風は好物
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 09:49
          • この心理が良く分からん。読んでつまらないって思った作品にいつまでも拘る理由が分からん
            普通はすぐ離れて興味無くすだろ。本気で精神疾患を疑うわ
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 10:20
          • 鬼滅と呪術はそれなりに面白いで
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 11:17
          • 鬼滅は、TV放送分は楽しめたけど、劇場版は尺伸ばしとラスボスの唐突感がひどくてつまらなかった。
            あと煉獄さんの使い捨て感。2期の無限列車編で多少の補完はされてるけど。

            大体、原作未読・TV放送組の煉獄さんのイメージって、お館様の指示でわざわざ屋敷まで連れてこられてる炭治郎&禰豆子に向かって「鬼を庇うなど明らかな隊律違反。我等のみで対処可能。鬼もろとも斬首する」とか言ってるキャラなんだよ。始末すべき存在ならわざわざ現場で拘束・連行されるまでもなく始末されてる。現にカラスの伝令が来る前は胡蝶さんらが禰豆子を始末しようとしてる。冨岡さんが庇ってくれたおかげで伝令が間に合ったけど。

            そんなキャラが「うまいうまい」連呼してて「何やコイツ?」ってなってるうちに眠らされて特に炭治郎とかと親交が深まるような絡みがある訳でもなく、戦闘始まって炭治郎脱落して、煉獄さん単騎で唐突な真のラスボス戦。で「煉獄さーん!煉獄さーん!」の連呼でお涙ちょうだい。「ポカーン……」ですわ。
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 11:39
          • 呪術は好きかな。なんだかんだで格闘戦の殺陣が良い・・・いや呪術バトルしろよって散々言われてるけど
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 12:27
          • 東リベは「特攻服や半グレみたいな格好した『中学生』が廃工場でポカポカ殴り合いして一喜一憂する世界観」がどうしても受け入れられない
            だってアイツら全員義務教育だろ?学校で給食食べたり通信簿受け取ったり声変わりしたりするんだろ?そんなのもうギャグ漫画だろ
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 12:54
          • 鬼滅つまらなくはないけど
            普通に面白いくらいな気がする
            ギャグが寒いのと女性作者だから男キャラに違和感があるのは少し気になる
            東リベと呪術は興味ないから知らない
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 13:37
          • 自分の意見を人類の総意みたいに言わないでくれないか

            不快だ
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 14:06
          • ねずこが居なかったら鬼滅も見てねえわ
            面白さはまあそこそこ程度やった
            他は見る気一切なし
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 14:15
          • 大ヒットしたのは謎だけど普通に面白いじゃん
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 15:59
          • 鬼滅呪術東リベでメインで傍迷惑に騒いでる層はほぼ一緒なイメージ
            まあそういうメディアに踊らされてる人達がいるから他の興味ない人も手に取ろうとしてくれるんだろうけど
            作品としてはどれも分不相応すぎる売上
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 16:41
          • 高い女性人気を入れての高い売り上げなのだから
            必然的にほとんど男性人気で同じくらいの売り上げを出した作品より支持する男性が少ない
            つまらないと思ってしまうのは支持しない側だっただけだろう
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月05日 18:33
          • 鬼滅→面白いけど普通 400億は永遠の謎 
               30〜50億が妥当
            呪術→よく知らんけどキャラがNARUTOのパクリ ステマ疑惑
            東リベ→名前しか知らん
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月06日 07:25
          • 呪術は面白いやろ。鬼滅は趣味に合わなかったけどつまらなくは無い。東リベはまぁ天井
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月06日 10:33
          • 毀滅はまああれだが、自術は声が例の人だからあ一瞬で見る気しなくなったんだよ
            癖在りすぎんだ
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月06日 15:51
          • あんまり漫画読んでない人が引っかかるんでは
            俺なんか東リベ見た瞬間「現代版リゼロかて」と思ってダメだったわ
            絵も下手だし
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月06日 16:35
          • その中だと呪術がまだマシな部類かな
            きめつは普通の作品
            卍はクサすぎる上に展開が滅茶苦茶。話として滅茶苦茶
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月06日 18:49
          • どっかで見たことある感なら、当たり前かもしれないけど全部に感じる
            呪術は途中で見るのストップしてるからよくわからない
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月06日 19:20
          • なんかどっかで見たなこれ、ってのはある
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年01月11日 18:17
          • 今の連載陣がジャンプ読んで育った世代だからやろ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ