好みのタイプが「頭が良い人」だから聞かれると困る
知能レベル同じじゃないと話し合わんからそれで通じる
お前らたまに良いこと言うな
べつに気にしなくていいんやない??
頭良いに色々はないって言っちゃうぐらいだから
“バカ”は“バカ”
アホの癖に知的ぶってる往生際の悪いバカっぽいなお前
なら
頭悪いひとが嫌いよりは言いやすいからいいかってじぶんで思えば解決やん
というか
相手も単なる話の糸口として聞いてるだけで
真剣にどうしても知りたくて1くんの好みを聞いてるわけでもないやろから
そこまで悩むこともないとおもうよ笑
自分が頭がいいんじゃなくて頭がいい人が好きだからな
もちろん両方揃ってる人もいる
そうよね
記憶力がすごいひととか
応用力がすごいひととか
あと話すのが上手なひとも頭がいい類い
話で人を楽しませるのは頭いい奴にしかできんよ
話が面白いとは俺は違うなあ
学力と知識量と知性なんだもん
何で言いづらいのかって聞かれても、上手く明文化できないけど
「尊敬できる人」って言い換えてる
コメント一覧 (13)
-
- 2021年12月29日 18:31
- 自分のことが大嫌いなんですね
-
- 2021年12月29日 21:55
- この>>1は頭いいわ、おだて甲斐がある
-
- 2021年12月29日 18:35
- 学生じゃあるまいし勉強ができるできないで考えてんのかコイツ?
-
- 2021年12月29日 18:36
- 同族嫌悪ってやつやな
-
- 2021年12月29日 18:39
- 1がバカ過ぎて話にならん
-
- 2021年12月29日 18:44
- 俺馬鹿だから頭のいい人が良いーwって言えば角たたんけど
こいつ本当に馬鹿だから出来ないんだろうな
-
- 2021年12月29日 18:52
- こいつが頭悪いから言いにくいって答え出てるよね。周りから頭いいと思われてたら、そのまま言葉に出来るでしょ。
-
- 2021年12月29日 19:04
- 頭いい人が好き、って素直に言えばいいんじゃない?
嫌味にとる人ほとんどいないよ
ぶっちゃけ他人はそこまでお前に興味ない
-
- 2021年12月29日 19:56
- 発想が他人より図抜けている
あらゆる知識に長けている
瞬間的な計算が早い
どれを指して言っているのか。
-
- 2021年12月29日 20:09
- 「ぷよぷよバトルで勝負よ!」
-
- 2021年12月29日 20:58
- 曖昧な言葉を自分の考え方にあうように
-
- 2021年12月29日 21:30
- 諸葛亮みたく頭が良ければブサイクでも嫁にするのか
まあ人に言うなら「頭がいい」なんて頭が悪い表現ではなく「聡明な」人がいいとかいうべきだな
-
- 2021年12月30日 13:16
- 教養があるとかモラルが成ってる人とか色々あるだろ