嫁「なんでトンカツの衣剥がしてるの!?」ワイ「え、だって太るし…」

1:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:30:53.36 ID:BPJ5E5eed

嫁「私だって一生懸命作ってるのになんなの!?まさか私が手抜きで作ってると思ってるわけ!?」
ワイ「そんなこと思ってないよ。むしろ」
嫁「もういい!!自分のご飯くらい自分で作ってよ!!」

こんな感じで明日から飯抜きになりそうなんやがどうすればええ…



5:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:31:37.20 ID:A12UbHi9d

自分でつくればいいやろアホ



13:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:32:29.88 ID:BPJ5E5eed

>>5
ワイは料理できへんのやわ



7:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:31:46.31 ID:8Pvd7Ahea

数日間、何も食わんで倒れてみ。きっと反省してくれるから



19:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:33:31.92 ID:BPJ5E5eed

>>7
究極の選択やけどここで一つ思い知らせるのも手やな…



12:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:32:27.95 ID:9IO9Dbo0d

衣は剥がし、飯半分



25:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:35:04.63 ID:5IQWcfRv0

嫁に作ってもらったトンカツでそれはさらにアホや



27:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:35:21.89 ID:BPJ5E5eed

>>25
そうなんか?
でも炭水化物ダイエットとか聞くで



33:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:36:45.07 ID:9ShCjNeMa

太るし…→手抜きで作ってるっていうの!?
会話になってない



34:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:36:45.89 ID:9mZw3ypzp

わざわざトンカツ作ってくれる奥さんええな



38:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:37:04.79 ID:1nX6bbzy0

痩せれてええやん



45:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:38:23.17 ID:BPJ5E5eed

>>38
だろ?嫁が理解してくれないんや…



42:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:37:26.70 ID:yhcJsbWm0

中だけでも満足できるもんなん?
中だけならいっそ豚肉を使った別の料理の方が良いみたいにはならないの?



47:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:39:44.58 ID:tQdYoIUQp

飯抜いたら痩せられるじゃん優しい妻やね



50:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:42:05.27 ID:BPJ5E5eed

>>47
冗談じゃない誰のおかげで飯食えてると思ってるんや



49:風吹けば名無し 2021/09/17(金) 18:41:45.77 ID:qbkpXdwt0

トンカツ一回食っただけで体調悪くなるならそもそも普段の生活習慣が悪いんじゃね



元スレ
嫁「なんでトンカツの衣剥がしてるの!?」ワイ「え、だって太るし…」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631871053/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (53)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:33
          • 中身要らないよな
            コロモが美味いんだよ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:36
          • 太りたくねぇならまずその事を嫁に話しておけよ、夫婦だろ?それくらいの事すら分け合えんのか
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:38
          • わざわざ面倒くさい手間かけて衣つけてトンカツ作ってやっていきなり衣剥がされたらぶっ飛ばしたくなるだろそりゃ
            わざわざ剥がすんだったら最初からポークソテーかなんかにすりゃ楽なんだし
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:43
          • かっさんスレ立てすんな
          • 49. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 22:19
          • >>4
            純!?
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:47
          • >でも炭水化物ダイエットとか聞くで

            すっげえ頭悪そうなのが伝わってくる
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 03:12
          • >>5
            実際悪いからしょうがないよね、離婚だろこんなクソ野郎じゃ。
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:47
          • 炭水化物ダイエットとか言うなら米を減らせ米を
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:50
          • 男の同期にも唐揚げの衣だけ剥がすやついるわ
            そいつの中では筋が通ってるんだろ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:51
          • 豚肉を塩と胡椒だけで焼いて食えよデブ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:53
          • ちょっと衣外したぐらいで何が変わるっているんだろ
            毎日揚げ物食ってるのか?
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:56
          • 肉食ってる時点で何いってんだって話なんだが
            ピザ頼んでカロリー気にしてるレベルで間抜けや
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 00:59
          • ダイエットしたいから量減らすかメニュー変えてくれって言うだけやろ
            なんで作ってくれた後に言うねん
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 01:02
          • ネタだと思いたいけど、まじでこうやって何のためらいもなく、人が作った料理台無しにするやついるんだよな
            まじで理解できないわ、どういう心のつくりしてんだって思う
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 06:38
          • >>12
            理解はできる
            料理経験ないと苦労がわからないってだけ
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 01:09
          • 高温で加熱した油は老化を促進させるからな
          • 43. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 06:39
          • >>13
            その場は食べて今後は揚げ物やめて油控えてと言えば良いだけ
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 01:28
          • 料理出来ないから人の苦労が分らんのよな
            大体お前がデブになったところで誰も困らねえだよナルシスかよ
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 01:59
          • 炭水化物抜きたいなら白米の方にしとけよ
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 02:15
          • そりゃ当然だわ
            出されたものはしっかり食え
            嫌なら自分で作れとしか言えない
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 02:47
          • 何も考えないで生きてて楽しそう
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 03:11
          • 作ってそれやられるのは許せないわ、最初から言えって思う。
            太るしとかいうなら毎日オートミールみたいなのしか出さないな俺なら。
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 03:49
          • こうゆうやつに限って病気になるんだよね。
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 04:13
          • 加藤かよ
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 04:32
          • やあ
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 04:32
          • 女でも大概だと思うのに男でこれかよ。
            出されたものは問答無用で食えは絶対に間違いなんだけど、この理由はないわ。
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 05:06
          • >誰のおかげで飯食えてると思ってるんや
            このセリフが出る時点でもうだめ
            「俺の注いだ酒が飲めないのか!」と同レベル
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 05:17
          • 純!?
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 05:24
          • 衣!?とんかつ!?純!!!!!!
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 06:57
          • 散々時間かけて太ってきたくせに今更衣剥がしたくらいで何も変わらんからw
            痩せたいなら生活を根本的に変えろ。
            痩せるためにしばらく我慢して~なんてふざけたこと抜かさずにずっと続けるんだよ。
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 08:30
          • 毎日「可愛い奥さん毎日ありがとうね」って言ってたら全てチャラになる。
            男には理解出来ないけど女は「もー この人は私が居ないと何も出来ないのね」って時にドーパミンが出る
            今回のケースならクソヘタな料理を作って「上手くいかないなぁ 〇〇ちゃんは何時も俺の為にこんなに難しい事をしてくれてたんだなぁ」って情なく言うと良い
          • 44. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 06:41
          • >>28
            反省して今後は衣食べるならそんな事しなくても許されるし今後も衣食べないならそんな事しても無駄
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 08:46
          • 頭悪りぃな
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 09:20
          • 頭悪い、というかなんで出来上がった飯を前にして、その飯を台無しにするような事をするんだ?
            事前に話をするとか、献立を相談するとか、今後の食改善をするとか、その程度の脳みそすら無いのかよ
            それで社会人のつもりか?今まで親にそうやって甘えてきたのか?
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 10:06
          • 純をいじめないで(;_;)
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 12:31
          • そうそうダイエットメニューにしてくれへん?って事前に言ってとんかつ出されたら
            お前ふざけんなよ!っていうのも無理はないけど
            別にそんなことも言わずに突然衣はがし始めてたら奥さんブチギレるのは当たり前
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 13:31
          • 「すまんが、ワイはフライ・カツ・天ぷら、といった衣つきの食い物は一生いらないから」と言っとけ
            「炙りとか焼きとか蒸し・煮込みで、百歩譲って素揚げで頼む」とな
            結婚してから言うのは卑怯だぞ
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 13:38
          • 女みてーな事してる野郎だな
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 13:39
          • いるわこういう自分の価値観だけで判断して周りもそれに従って当然!って考える阿呆
            でも大体は判断のもとになってる情報が間違ってることが多いんだよなこいつもそう
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 13:56
          • >>冗談じゃない誰のおかげで飯食えてると思ってるんや
            嫁さんが料理作ってくれるからだろ
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月18日 20:27
          • かっさん!?
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 01:20
          • 予め言わずにダイエットなんて浅い理由で出した料理グチャグチャにされたら気分悪いわ
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 03:43
          • 飯屋でころも剥がすのは対価として金を払っている分、行儀が悪いで住むけど
            家庭で作ってもらって剥がす行為は相手をバカにしている行為。そらキレられますわ。
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 06:44
          • >>39
            店でも個人店なら出禁なるわ
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 04:25
          • 想像力が決定的に不足してるわ
            手抜きしようと思えば総菜コーナーのとんかつで済ませられるんだぞ
            旦那に出来立てのうまいものを食ってもらいたいという気持ちがあるから手間をかけて作っているんだ
            それを無言で衣を剥がし始めるということは
            「味なんてどうでもいいです」
            「嫁が手間かけて作ったとかどうでもいいです」
            「それを見て嫁が傷つこうがどうでもいいです」
            というメッセージを発しているにほかならない
            こんな奴がなぜ結婚できたのか不思議だ
          • 41. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 06:36
          • ダイエット中にとんかつ食っても、次の飯で調整したらいいだけ。
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 10:06
          • こんな話聞かない女なんか捨てろ捨てろ
            別れてしまえ
            それが幸せや
            お互いにな
          • 47. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 19:01
          • でゅぇん?!
          • 48. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 19:13
          • 良い歳してお人形さん遊びかよ
            もう一度幼稚園からやり直せ
          • 50. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月19日 22:39
          • >そうなんか?
            >でも炭水化物ダイエットとか聞くで
             
            こいつバカじゃねーの?
          • 51. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年09月20日 07:23
          • 男女問わず今時料理できないってどんな人生歩んでんだ?
          • 52. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年10月24日 10:01
          • まずは普通に食べて、時間を置いてからダイエットするから揚げ物は食べないと宣言すれば良い。
            いかなりトンカツの衣剥がしたら気分悪くするのは当たり前。発達障害か?
          • 53. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年12月18日 21:44
          • キャベツ食ってろ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ