このコロナ下で結婚式やりたいっていう嫁って客観的に見てどうおもう?
そんくらいならええやろ
PCR検査代くらいもだせるやろ
感染者の少ないクソ田舎で遠くの親戚は呼ばないとかならまあわかる
上司に報告した時も犯罪者を見るような目で見られたし
一生グチグチ言われるのとどっちがええか考えろ
結婚式にこだわる女が友達呼ばないとかあんの?
コメント一覧 (8)
-
- 2021年05月17日 22:21
- 家族でやる分には問題ないぞ
友達とか大勢呼んで盛大にやるのは頭おかしいけど
-
- 2021年05月17日 22:30
- コロナが落ち着いたら今やるより絶対幸せな式をやってやる…
と安心させられない1の能力不足
別に実際に式をやったわけでもなし、
これくらい往なしきれないんなら、生涯女と暮らすなんて無理やろ
-
- 2021年05月17日 22:43
- 不要不急なことは自粛しろって言われてるんだから
結婚式が不要不急だと思うのなら、やめといたほうがいいんじゃない?
-
- 2021年05月17日 22:45
- 呼ばれた側だけど、正直勘弁してほしかった
飲まず泊まらず直行直帰
-
- 2021年05月17日 22:58
- 式やらないと子供出来るのも遅くなりそうだから難しいよね
イッチはそこまで考えてるか知らんけど
-
- 2021年05月18日 05:12
- > 家族と親しい友達5人くらいをお互いに呼ぶ予定
できるだけ小規模で、とは思ってるみたいだから、
まあ気持ちはわからんでもないし可哀想だとは思う。
ただ、現状それでも厳しいんじゃねーの。
-
- 2021年05月18日 18:58
- 必要以上にコロナ気にしていたら何もできんよ、こんな状態が後何年も続くんだから。
まじでモラルもくそもない