後輩「いやー、男の一人暮らしになると湯船に入らなくなりますね。シャワーで済ませちゃいますww」僕「」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 11:57:01.143 ID:IKD7lvsWp

おえっ...



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 11:57:44.927 ID:bHHvjtSc0

普通じゃね?



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 11:58:18.335 ID:3+uq78fy0

普通だね



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 11:58:30.006 ID:l6Ry07JM0

バーカ



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 11:58:59.378 ID:IKD7lvsWp

>>4
誰が?



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 11:59:33.820 ID:KO0fZ9qMa

毎日湯舟入ってるわ



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 11:59:54.538 ID:IKD7lvsWp

>>7
だよな...普通だよな...?



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:00:48.107 ID:cbcXRIQi0

冬はシャワーだけだと寒くてムリ



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:01:31.423 ID:1coDWddPa

むしろストレス対策で湯船に浸かるわ



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:01:59.605 ID:RJEk2a12d

きき湯と温素とツムラの薬湯のループだわ



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:02:33.073 ID:POJAeQGw0

シャワーだけでいいだろ



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:03:41.045 ID:tv8rWxbEr

夏でも湯船に貯めて入る派



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:03:44.368 ID:n8aXpDBa0

休日の前日なんかはゆっくり出来るから湯船に浸かっちゃう2~3時間くらい



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:05:01.574 ID:8u18H/gna

平日は風呂に浸かる時間が勿体ない
家帰ってシャワー浴びて飯作ると2時間くらいで寝なきゃいけないし



20:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:08:19.305 ID:3nyTTPYfa

湯溜めるのはそこまでじゃないけど風呂掃除の手間増えるから面倒くさい



21:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:10:15.831 ID:KO0fZ9qMa

風呂掃除は抜いた後と入る前に
スプレー吹き付けてるだけだな
休みの日だけちゃんと洗う



23:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:14:01.998 ID:FW/ZtLQ6r

>>1
普段から風呂入らないから湯船入らないと汚いと思っちゃうんだな



25:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:15:21.893 ID:CaEjMgokM

一人暮らしあるある
というか臭くねーよ嗅いでみ?



26:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:16:59.310 ID:03fSR02c0

銭湯行った方がガス代を考えても安上がりなんじゃなかろうかと思うことがある



28:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:17:21.956 ID:vjrCMxY9d

>>26
夜な夜な行くのめんどい



31:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:18:17.003 ID:KO0fZ9qMa

>>26
一回計算したけど俺の場合は銭湯のほうが安かった



35:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:19:53.829 ID:03fSR02c0

>>31
俺んとこプロパンだからそうなる気がする



29:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:17:51.851 ID:xrDQ6ceQ0

何で湯船入らないと汚いの?体洗ってるのに



38:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:51:37.722 ID:NgJ3/YAJd

>>29
湯船に浸かって毛穴開いてから体洗わないと臭いってことじゃね



30:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:17:59.876 ID:HeO6RxU5r

普通だろ毎日入るやつって毎回お湯ためてんの?



33:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:19:18.344 ID:n6CwoFHx0

お風呂にお湯張るのってお金いくらくらいなの?



34:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/26(金) 12:19:23.361 ID:wHYlFLeFd

流石に全身洗ってるからな
それすらしてないなら引くけど



元スレ
後輩「いやー、男の一人暮らしになると湯船に入らなくなりますね。シャワーで済ませちゃいますww」僕「」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616727421/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (17)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月26日 23:20
          • おえっ…て……
            別にシャワーでもちゃんと身体洗えば汚くないよ?
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月26日 23:31
          • まったくもってそれな。風呂なんて必要ない。家賃高くなるしシャワー室だけでいいわまじで。
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 11:28
          • >>2
            極端すぎるわ
            典型的な会話の出来ないガチコミュ障やんけ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月26日 23:32
          • 他人の入浴習慣なんて、臭ったりしなければどうでもええわ
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 23:07
          • >>3
            これ。
            極端に言えば、1週間入ってなくても臭くなくて見た目も清潔なら全然OK。(香水でごまかすとかはナシ)
            逆に毎日入ってても脂ぎって臭いやつは無理。
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 01:02
          • お湯少な目にしてゆっくり長風呂がいいぞ、汗かくのは大事
            スマホ持ってって動画見ながらでいい
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 01:30
          • 都市ガスなら体洗うシャワーも入れて一回100円くらいだよ
            湯船に浸かるのは健康面でかなりメリットあるらしいし、
            時間あるなら休日だけでも入ったほうがいい
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 01:42
          • 汗かいてデトックスしたないの?
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 02:37
          • 一人暮らしどころか実家でも夏は暑いからシャワーだけだったわ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 06:30
          • 平日シャワーで済ませて
            休み前に近くの風呂屋行ってたわ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 06:40
          • 普段はシャワー
            休日やその前日みたいな時間に余裕あるときは入浴剤いれて湯船に浸かってる
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 07:07
          • こどおじじゃなきゃこんなスレ立てんやろ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 11:36
          • 金曜の夜に湯舟浸かるのはやめておけ
            夜更かししたくてもすぐ眠くなってしまう
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 12:05
          • >>12
            すぐ寝ろ
            体が危険信号だしてるじゃねーか
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 13:17
          • 俺はスポーツした日しか湯船はらんから浸かるのは週2だわ
            以前は毎日はってたけど、30超えてからめんどくさくなってしまった
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年03月27日 13:46
          • 熱めのシャワーなら普通に汗かくし毛穴も開くぞ
            水シャワー縛りでもしてんのか
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年04月02日 08:33
          • 湯船で体ふやかしてから、もう一度洗うだろ
            おっさんの体臭侮りすぎや

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ