後輩「いやー、男の一人暮らしになると湯船に入らなくなりますね。シャワーで済ませちゃいますww」僕「」
誰が?
だよな...普通だよな...?
家帰ってシャワー浴びて飯作ると2時間くらいで寝なきゃいけないし
スプレー吹き付けてるだけだな
休みの日だけちゃんと洗う
普段から風呂入らないから湯船入らないと汚いと思っちゃうんだな
というか臭くねーよ嗅いでみ?
夜な夜な行くのめんどい
一回計算したけど俺の場合は銭湯のほうが安かった
俺んとこプロパンだからそうなる気がする
湯船に浸かって毛穴開いてから体洗わないと臭いってことじゃね
それすらしてないなら引くけど
元スレ
後輩「いやー、男の一人暮らしになると湯船に入らなくなりますね。シャワーで済ませちゃいますww」僕「」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616727421/
後輩「いやー、男の一人暮らしになると湯船に入らなくなりますね。シャワーで済ませちゃいますww」僕「」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616727421/
コメント一覧 (17)
-
- 2021年03月26日 23:31
- まったくもってそれな。風呂なんて必要ない。家賃高くなるしシャワー室だけでいいわまじで。
-
- 2021年03月27日 11:28
- >>2
極端すぎるわ
典型的な会話の出来ないガチコミュ障やんけ
-
- 2021年03月26日 23:32
- 他人の入浴習慣なんて、臭ったりしなければどうでもええわ
-
- 2021年03月27日 23:07
- >>3
これ。
極端に言えば、1週間入ってなくても臭くなくて見た目も清潔なら全然OK。(香水でごまかすとかはナシ)
逆に毎日入ってても脂ぎって臭いやつは無理。
-
- 2021年03月27日 01:02
- お湯少な目にしてゆっくり長風呂がいいぞ、汗かくのは大事
スマホ持ってって動画見ながらでいい
-
- 2021年03月27日 01:30
- 都市ガスなら体洗うシャワーも入れて一回100円くらいだよ
湯船に浸かるのは健康面でかなりメリットあるらしいし、
時間あるなら休日だけでも入ったほうがいい
-
- 2021年03月27日 01:42
- 汗かいてデトックスしたないの?
-
- 2021年03月27日 02:37
- 一人暮らしどころか実家でも夏は暑いからシャワーだけだったわ
-
- 2021年03月27日 06:30
- 平日シャワーで済ませて
休み前に近くの風呂屋行ってたわ
-
- 2021年03月27日 06:40
- 普段はシャワー
休日やその前日みたいな時間に余裕あるときは入浴剤いれて湯船に浸かってる
-
- 2021年03月27日 07:07
- こどおじじゃなきゃこんなスレ立てんやろ
-
- 2021年03月27日 11:36
- 金曜の夜に湯舟浸かるのはやめておけ
夜更かししたくてもすぐ眠くなってしまう
-
- 2021年03月27日 12:05
- >>12
すぐ寝ろ
体が危険信号だしてるじゃねーか
-
- 2021年03月27日 13:17
- 俺はスポーツした日しか湯船はらんから浸かるのは週2だわ
以前は毎日はってたけど、30超えてからめんどくさくなってしまった
-
- 2021年03月27日 13:46
- 熱めのシャワーなら普通に汗かくし毛穴も開くぞ
水シャワー縛りでもしてんのか
-
- 2021年04月02日 08:33
- 湯船で体ふやかしてから、もう一度洗うだろ
おっさんの体臭侮りすぎや
別にシャワーでもちゃんと身体洗えば汚くないよ?