昭和にコロナウイルス来てたらどうなってたと思う?
コメント一覧 (16)
-
- 2021年03月22日 01:19
- 今年の風邪はたちが悪いで終わってたよ
-
- 2021年03月22日 01:21
- 戦中戦後の激動を乗り切った生命力オバケ共にコロナ如きが通用する訳がない。「今年の風邪はタチが悪い」の一言で終わり。
-
- 2021年03月22日 01:29
- コンビニもスマホもインターネットも無いから
知らないうちに無症状のまま感染して死ぬやろね。
-
- 2021年03月22日 01:32
- 昭和なら外国人が少ないから拡大してなかったんちゃう?
-
- 2021年03月22日 01:35
- っていうかこれSSでも何でもねーだろ
もうSSまとめブログって看板外せよ
-
- 2021年03月22日 01:43
- 昭和のいつ頃を想定しているのかバラバラすぎる
-
- 2021年03月22日 11:55
- >>6
1999年まで検査キットが無かったから昭和じゃ調べれないよ
-
- 2021年03月22日 02:49
- 旅客航空輸送が限定的だったので 感染拡大が小規模で クーラーの普及が一部だけだったので
梅雨時期に一旦終息していたはず 旅客の航空機輸送を廃止しないと数年終息しない
-
- 2021年03月22日 03:06
- 結核と思われる可能性はあるかも?まぁでも今年の風邪はタチが悪い、やろなぁ。
普通に風邪から肺炎になって亡くなるお年寄りは今より多かったやろうし。
-
- 2021年03月22日 03:30
- 昭和にもアジア風邪・香港風邪ってのがあってだな
-
- 2021年03月22日 08:57
- 老人少なかったから死者はすくない
感染者は多い
こんなところだろう
-
- 2021年03月24日 19:59
- >>10
サクッと集団免疫ついて終わりそう
-
- 2021年03月22日 09:56
- スペイン風邪の事を調べれば大体あってると思う。
-
- 2021年03月22日 14:46
- ネットが無いから政府とマスコミの情報操作が非常に楽
ただし冷戦が終結する前の時代が前提ならアメリカとソ連がヤバイことになる
-
- 2021年03月22日 18:27
- あの世代は今の基準で超人。コロナなんか敵うわけない。潔癖環境で育ってきた今のヤツら(オレ含む)が脆弱なだけさぁー。
-
- 2021年03月22日 19:03
- 最近年寄りでなくなる人多いな
あと若いのに禿げてて味覚おかしいの増えたな
そんな感じで他人事で済ませそう