マッチングアプリ「マッチング!」ワイ「お、どんな子かな」
1:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:43:14 ID:JKK
ワイ「ライクありがとう!趣味は?」
ブス「飲みくらい」
ワイ「ふーん。仕事は何してるの?」
ブス「事務職」
ワイ「へえ~!会社は何関係かな?」
ブス「建築」
ワイ「ほお~!じゃあ将来俺の家もそこで建てちゃおうかな笑」
ブス「うん」
なんなんこいつら?
2:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:43:40 ID:JKK
ハードすぎるやろ現代の恋愛
3:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:44:20 ID:suI
おじさんがんばえ~
6:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:44:47 ID:JKK
>>3
25やぞ
ワイみたいなのが恋愛できないから日本は傾きつつあるんやぞ、
4:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:44:22 ID:iP9
会話下手で草
9:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:45:18 ID:JKK
>>4
教えてくれや
5:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:44:44 ID:rMH
やる気ないのにライクとかイイネしてくる奴おるよな
返信しても返事返ってけーへんし
8:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:45:07 ID:JKK
>>5
ライクされるならいいやろ
7:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:45:02 ID:kmd
マジ会話する気ないやつ萎える
16:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:47:42 ID:mJB
次々に質問されて女が引いてるとか?
最初の趣味の話を掘り下げたら相手も乗ってきたのかも
ないか
21:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:48:21 ID:XA3
ワイ「ライクありがとう!趣味は?」
ブス「飲みくらい」
ワイ「ワイも飲みすきや!今度飲み行こ」
とか
22:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:48:55 ID:JKK
>>21
誘ったら大体返信こなくなるから会話広げる戦法に変えたんや
24:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:50:30 ID:WAf
互いの人となりを知る文脈もないわ周囲の人からみた相手の人柄も知りようがないわなのにマッチングアプリで出会った人とよく付き合おうと思えるな
27:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:51:44 ID:JKK
>>24
最終手段やし
25:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:51:18 ID:PtE
旅行がお好きなんですね!最近だとどこ行かれましたか!?
こんなんばっかやワイ
28:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:52:01 ID:JKK
>>25
掘り下げても単語しか帰ってこない
30:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:53:08 ID:jba
>>1見ててもイッチの会話がつまらないことに尽きるやろ
俺の家も建てちゃおうかな笑とかキモすぎて鳥肌立った
36:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:56:39 ID:JKK
>>30
単語しか帰ってこないのどうにかせえや
42:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:58:17 ID:jba
>>36
一問一答インタビューしたらそりゃその答えしか帰ってこんやろ
アプリやってた頃は単語のみの女とかおらんかったぞ
43:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:58:37 ID:JKK
>>42
それはお前がイケメンだからちゃうか
46:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:00:27 ID:jba
>>43
ブサメンやぞ
まず最初の会話はお互いの共通点から入らんとあかん
イッチみたいな当たり障りのない会話とかよく知らん相手からされてもやる気ならんやろ?
48:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:00:46 ID:JKK
>>46
共通点ってなんやねん
52:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:02:16 ID:jba
>>48
ワイの場合は相手のプロフィール熟読して趣味同じとか住んでるとこ近いとかやな
そういう共通点ない相手とやないと女側もやる気ならんで、女は多数のいいねから選んでるんやから
35:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:56:24 ID:X1n
ライクしてきたから話しかけてみたらクッソ素っ気なくてなんなんなお前💢ってなったからありったけキチゲ解放して即アプリ消したったわ
37:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:56:51 ID:is0
これはいっち頑張ってるやろ
女は相手がなんでもしてくれると思いすぎや
39:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:57:46 ID:JKK
>>37
本音で言えばそうやろ
ディズニーの映画なんて貧乏女が金持ちイケメン王子と結婚する話ばかりや
あれで女の子は3歳の時から憧れてるんやで
44:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)18:59:47 ID:p4N
マッチングアプリって月いくらぐらいかかるん?
47:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:00:31 ID:JKK
>>44
ティンダーはただでできる
58:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:03:32 ID:3NO
出会う気ないよなアイツら
ちやほやされたいだけ
61:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:04:29 ID:JKK
>>58
そんなことないぞ
写真イケメンならすぐ飲む行く話になる
63:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:05:08 ID:jba
イッチはそもそもマッチングする相手間違ってるわ
何で共通点もない相手と会話盛り上がると思ってるのか
75:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:08:31 ID:BYS
ワイ将、ネットに顔を晒すとヤバいことになるという固定観念のせいで一生アプリ使用できない模様
77:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:09:21 ID:3AW
>>75
大した問題にはならんで
どうせネタになるほどの圧倒的ブサイクでもないんやろうし
78:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:10:39 ID:BYS
>>77
そう分かってても強迫性障害みたいに「悪用されているんじゃないか」と思って常時不安になってまともに生活できなくなる
81:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:12:33 ID:3AW
とりあえずもうここのスレ民はみんなクリボッチ内定か……
82:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:13:25 ID:BYS
>>81
24年間まともに女と会話したこともないわ
83:名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)19:13:45 ID:3AW
>>82
悲しみ
おっ!可愛いな!→宗教