ルルーシュ「ああ違うんだよユフィ。俺が本気で命令すれば誰も逆らえないんだ。例えば──」
- 2020年03月16日 15:10
- シチュエーション、コードギアス 反逆のルルーシュ
- 29 コメント

- Tweet
モブ「え、なに?……」「冗談だろ……?」
ユーフェミア「えっと……拍手してほしかったんですどダメですか? ではブリタニア兵士の皆さん! 号砲を上げてください! 祝福です!!」
兵士「ユーフェミア様はゼロと結婚するとさ ユーフェミアさま直々の宣言だ」
スザク「ユーフェミア様が……!? 馬鹿を言うな!(怒」
兵士「そういえばお前ユーフェミア様といい仲だったな(哀れみ」
ゼロ「黒の騎士団総員に告げる! ユーフェミアは妻となった! 特区日本は私の気を引くための口実だったのだ!
自在戦闘装甲騎部隊は式典会場に突入せよ!お祭りムードを盛り上げるのだ!急げ!」
元スレ
ルルーシュ「ああ違うんだよユフィ。俺が本気で命令すれば誰も逆らえないんだ。例えば──」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583965764/
ルルーシュ「ああ違うんだよユフィ。俺が本気で命令すれば誰も逆らえないんだ。例えば──」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583965764/
「コードギアス」カテゴリのおすすめ
- ナナリー「ずるいです。私はお兄様だけで良かったのに……」キュィィン
- ルルーシュ「……C.C.が臭すぎる」
- シャーリー「合コンあるけど、参加しない?」ルルーシュ「しない」
- ルルーシュ「貴様ぁ!!童○ではなかったのか?!」スザク「違う!」
- ルルーシュ「俺の一生を形として残したい」スザク「ギャルゲーか」
- コーネリア「私はブリタニア公認、魔法皇女コーネリアだ!!!」
- ルルーシュ「苦しい……」咲世子「熱を測りましょう」
- ニートギアス 引きこもりのルルーシュ
- 咲世子「ルルーシュ様、ナナリー様からお手紙をお預かりしました」
- ルルーシュ「アーニャのパイロットスーツは卑猥すぎないか?」
- ルルーシュ「C.C.、お前処女だろう」 C.C.「ち、違う!」
- ジェレミア「アーニャを養うことが我が大黒柱の務めである!!!」
- C.C.「瞼を抉じ開ければいいだろ」ナナリー「痛い!痛いです!」
- シャーリー「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる…」
- C.C.「尻を揉ませろ、だと?」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 上条「…………ポニーテールっていいよなぁ」
- ヴォルデモート「お辞儀をするのだ」
- 【モバマスss】植木ちゃんの見る風景
- オタク「僕には可愛い幼馴染がいるwwwwいるだけだがwwwww」
- ギャンブラー「俺の名はギャンブラー……ギャンブルの天才だ」
- GE1「レイジバースト反省会~」
- 【モバマスSS】雪美「マクド…………?」
- モバP「正月休みをもらったら修羅場になった」
- やよい「うっう~♪」P「かわいい」
- 女騎士「くっ、殺せ!」オーク「子宮パーンチ!!」ドゴオッ
- 冬馬「俺でもヒーロー」
- ハルヒ「キョンってファッキンアメリカン!」
- 糞ガキ「1番目のジムリーダーって雑魚だよねww」
- ナルト「じゃあ満場一致で俺が火影という事で」サスケ「待てや」
- 男「寺生まれのTさんVS壁殴り代行」
コメント一覧 (29)
-
- 2020年03月16日 15:19
- 普通はえっちな命令するよね
-
- 2020年03月16日 15:21
- 童貞のルルーシュにえっちな命令する度胸があると思うか?
-
- 2020年03月16日 15:40
- ルルーシュはスザクと結婚しなければならないのです
-
- 2020年03月16日 15:43
- 「われに処女を捧げよ!」
これが『血染めのユフィ』の謂れである
-
- 2020年03月16日 15:50
- クロヴィスの冷静なツッコミよ
-
- 2020年03月16日 15:58
- 割と好き
-
- 2020年03月16日 16:14
- ユーフェミアもまんざらじゃないだろうし優しい世界実現したやん
-
- 2020年03月16日 16:14
- 脳が回復する
-
- 2020年03月16日 16:23
- グラブルコラボで一般兵士が一般市民を普通にレイポゥしようとしててビビった
-
- 2020年03月16日 16:38
- あの場所でそうしたなら、世界的な問題はさておき、日本は結構平和な時間を過ごせたよね。
-
- 2020年03月16日 16:39
- 素でルフィと間違えて別のSSかと思った
-
- 2020年03月16日 17:28
- 正規ルートより実現可能性が高い
というか作中屈指の無理矢理ご都合展開だし
-
- 2020年03月16日 17:33
- 血染めのユフィは悲しすぎるからこっちのほうがいいわ。
-
- 2020年03月16日 17:46
- ギアスに抗うほど嫌がられるって悲しすぎるわ
俺のトラウマ抉られるからやめてくれ
-
- 2020年03月16日 18:38
- 腹違いとはいえ兄妹なのに…いいぞwwwもっとやれwww
-
- 2020年03月16日 18:51
- 朱雀NTR脳破壊不可避
-
- 2020年03月16日 19:09
- これだったらやさCの世界だった。
ロストカラーズ思い出すなあ。続編期待してたんだけどなあ。時期を逸したとはいえ映画であれやるならロスカラ2のほうが嬉しかったのに。
-
- 2020年03月22日 01:11
- >>17
正直なんでロスカラ2出さなかったんだろ
多分売れたぞ?R2verで他のキャラとか見たかった……ソシャゲでもいいから出してほしいわ
-
- 2020年03月16日 19:34
- スザクとナナリーとシャーリーとカレンとミレイとニーナとC.C.はどうすりゃええのん……
-
- 2020年03月16日 20:36
- これは間違いなく人の尊厳を奪う最低の力やなw
-
- 2020年03月16日 21:36
- 普通脱糞しろって命令するよね
-
- 2020年03月16日 22:12
- ルルーシュの本命はナナリーだからクロヴィス兄さんも安心
-
- 2020年03月17日 02:24
- 「いいですよ一妻多夫制を敷きましょう本命はロロでs」
-
- 2020年03月17日 04:47
- スザクはカレンとくっつくからセーフ
イレブン同士お似合いよ
-
- 2020年03月17日 12:54
- いうてユフィとルルって割といい仲じゃなかったっけ
-
- 2020年03月17日 20:30
- まあ同腹の妹とくっつけようと考えてたくらいだしまあこれくらいは
-
- 2020年07月09日 15:59
- >>25
マリアンヌオソロシス
-
- 2020年03月17日 23:23
- やさしいせかい
-
- 2020年03月19日 19:26
- コードギアス 反逆のルルーシュは今日で最終回です。
来週からこの時間は、コードギアス 報復のナナリーをお送り致します。