心臓「おっ、止まるぅーんだ!」
心臓「おっ、動くぅーんだ!」
ワイ「ワイやで」
心臓(98歳)「ンゴゴwwwww」
ワイ(100歳)「・・・。」
医者「流石に寿命なーんだ!」
ワイ(120歳)「…ファッ!?」
医者「なんだこいつら」
ワイ(150歳)「ファーーーーwwwww」
医者「人工心臓にしてみよう」
ワイ(150歳)「ワイ、生きとるやん!」
医者「ニッコリ」
怖E
ワイ(180歳)「ひえ~wwwww」
医者「人工消化器官にしよう(提案)」
人工心臓(30歳)「おっ、新入りやんけ!いじめたろ!」
ワイ(180歳)「心臓くん、やめようね?」
ワイ(200歳)「ンゴゴゴゴゴゴゴゴ」
医者「取り替えるか」
人工消化器官(20歳)「頭悪そう(こなみ)」
人工心臓(50歳)「医者無能」
ワイ(200歳)「ワイはワイやで」
!aku1
★アク禁:>>1
「SS」カテゴリのおすすめ
「ランダム」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (20)
-
- 2018年10月30日 11:13
- テセウスの船じゃあるまいし
-
- 2018年10月30日 11:24
- 臓器はともかく脳は人工的なものに置き換えられんやろ
脳がそうなったらそれはもう自分じゃ無いような気がする
-
- 2018年10月30日 11:59
- ※2
俺もそんな気がする
-
- 2018年10月30日 11:59
- ワイは何処にいるの
-
- 2018年10月30日 12:02
- こうやって人類がAIに支配されて行くんやね
-
- 2018年10月30日 12:34
- 心臓から消化器から脳からすべてのそっくり人工物に取り替えられ義手義足になろうとも己が己だと思っていれば人間なんだ。人間が人間たらしめている物はただひとつ、己の意思だ。
-
- 2018年10月30日 12:45
- 続けて欲しい
良スレ
-
- 2018年10月30日 12:58
- ※2
脳みそは中枢除いて半分あるだけでも生きていける
ならば前頭葉半分とか少しづつ人工化していったとしたら何処で自我やそういったモノが失われるか想像がつくか
所詮は電気信号の塊だし馴染ませる様に入れ替えていけば何も変わらない用にしか思えないね
-
- 2018年10月30日 14:54
- 最後で哲学SSに
-
- 2018年10月30日 14:57
- 怖ヨ
-
- 2018年10月30日 18:23
- 脳に関してはパワポケで似たような思考実験を見たな
やっぱパワポケってCERO:Aだわ
-
- 2018年10月30日 18:24
- jカスは大人しく死を受け入れろ、な?
-
- 2018年10月30日 18:25
- 魂の位置ははっきりしてないから、まあ多少はね?
-
- 2018年10月30日 19:24
- アンドリューNDR114やめろ。
これにはアイザックアシモフもにっこり。
-
- 2018年10月30日 22:26
- ※8
つーか中脳こそ生命維持のためだけのもんなんだから全取っ替えでいいだろ
-
- 2018年10月30日 22:47
- SSじゃないものをまとめちゃダメンゴニキーwww
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴニキーwww
-
- 2018年10月30日 23:50
- ※2
さすがに消化器逝ったあたりで諦めるやろなあ
-
- 2018年10月31日 03:40
- 火の鳥 復活編、読もう!
-
- 2018年10月31日 09:24
- 筒井康隆の短編のオチかと思ったわ。人工脳も開発して人工血液も開発して最後はサイボーグになって
ロボット技師が診察中に歯だけ機械でないことに気づいて「この歯は長持ちしてますね」と褒めたら
「そいつぁ、ずいぶん前から入れ歯じゃよ」ってオチ
-
- 2018年10月31日 17:50
- マモーみたくクローニングした方が良いと思うんですけど(名推理)