先生「お前、なんで呼び出されたかわかるか?」
先生「おい、先生の話を聞きなさい!反省してるのか!?」
女子「だからなんもやってないって」
先生「嘘をつくな!先生は知ってるんだ!お前が>>6してたってな!」
女子「はー?そんなことやってないし!っていうかセクハラだかんね!」
先生「うるさい!」ドンツ
女子「!」ビクッ
先生「反省できないなら罰を与えるまでだ!今から>>15しなさい!あんまり先生をナメるなよ!」
女子「うっわ、変態っ!教育委員会にチクってやるから」
先生「いいから早くしなさい!今すぐ、ここでだ!」グイッ
女子「痛いって!離して!」
先生「自分でできないなら先生が>>22して手伝ってやる」
幸い此処は放課後の周囲に人の居ない生活指導室で二人きりだからな全裸排便も恥ずかしがるな
女子「先生…」
先生「先生はいつだってお前たちの味方なんだから、一方的に罰を与えたりなんかしないさ」
女子「ぐすっ…、先生ぇ…」
先生「一緒に罰を受けようじゃないか」
ワイもこんな先生がよかった
女子「」コクッ
ガサガサゴソゴソ
先生「…!これ…、お前これ>>34じゃないか!どうして言ってくれなかった!」
女子「だって…」
女子(見られちゃった…よりにもよって先生に…)
先生「…。校長か?」
女子「!」ビクッ
先生「校長なんだな。そうか。…すまん、お前はここでう○こしててくれ…。悪いが先生には急用ができた」
女子「先生!何処へ?」
先生「>>44さ。手伝ってやれなくてすまんな」
女子「せんせぇ~~~!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生「やはり…、ここでしたか」
野獣先輩「先生…、どうしてここへ?どうしたんですか?」
先生「しらばっくれんな!どうしてこんなことをしたんだ!彼女が何をした!」
野獣先輩「>>51だよ。君は知らないかもしれんがね」
野獣先輩「ふふふ」ベリベリッ
校長「やあ、久しぶりだね先生…。相変わらずお熱い方だ」
先生「彼女の爆弾の解除方法を教えろ。手荒な真似はしたくない」
校長「なに、簡単なことだ。>>61すればいい」
先生「校長…あなたって人は…」プルプル
校長「ふふふ…ふはははは!そうだよその顔だよ!その顔が見たかったんだ!さあ、私をもっと楽しませてくれ」
先生(アルミを流し込めば爆弾は止まる…しかしそんなことをしたら…)
先生「仕方ない…こうなればヤケクソだ。>>70する!」
校長「なっ!!そんなことが出来るわけ…」
先生「お忘れですか?昨年、毒物で汚染されたプールを浄化したのが、私だってことを…」
校長「くっ…、させるか!」
先生「甘いっ」ガブッムシャムシャ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生「戻った」
女子「先生っ!」
先生「おお、いっぱい出たな!一人でもできるじゃないか」
女子「先生が味方になってくれたから」
先生(さて、この事実をどう伝えるか…)
伝え方:>>80
女子「あひっ!」ビクッ
先生「電流を」
女子「あっあっあっ」ビクビクジョワワアァァァ
先生「伝わったか?」
女子「」
先生「世界は救われた。尊い女子生徒の犠牲によって70億の命が救われたんだ…」
先生「ありがとう…」
完
「SS」カテゴリのおすすめ
「ランダム」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (7)
-
- 2018年09月29日 20:45
- ヤケクソかよ
-
- 2018年09月29日 20:49
- >脳に電極をぶっさして直接伝える
ワロタ
-
- 2018年09月29日 20:57
- 爆弾飲むとかトムとジェリーで草
-
- 2018年09月29日 21:14
- まあ…当人が満足なら私からは何も言うことはないよ
-
- 2018年09月29日 22:19
- 雑なのまとめんなよ
-
- 2018年09月29日 23:40
- なんか他にいいまとめサイトないかなぁ
-
- 2018年09月30日 11:21
- 先輩!?何してんすか、やめてくださいよ本当に!