【仮面ライダー】永夢「飛彩さん、大我さん、貴利矢さんにイタズラを仕掛ける」
永夢「…ここに来て早2ヶ月ちょっと、他の医師の人とも関わったけどみんな性格に癖がありすぎなんだよなぁ」
永夢「飛彩さんはいつまでも研修医呼びで態度が大きいし」
永夢「大我さんはまず人としてアレだし」
永夢「貴利矢さんは何が本当で何が嘘がわからないし」
永夢「もう限界だ…やってやる、俺がやってやる!」ビュォオッ
永夢「どんなイタズラも、ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」
【GAME1:飛彩のケーキを激辛にする】
永夢「先ずは唯我独尊傍若無人絶対なんでも切ってやるマンの飛彩からだ!」
永夢「食べ物で遊ぶのは気が引けるけど、これは定番だし飛彩との相性がいい」
永夢「ゲームスタートだ!」
飛彩「漸く片が付いた、そろそろ糖分摂取といくか」
飛彩「今日はショートケーキか、だが」
飛彩「俺に切れないものは無い」シャキッ
永夢「あ、飛彩さん!」
飛彩「何だ研修医、後にしろ」
永夢「院長が探してましたよ」
飛彩「親父が? 放っておけ」
永夢「でも急いでるみたいでしたし…」
飛彩「…はぁ、態々俺を呼び出すとは何の用だ」ガタッ
永夢「よし、今のうちに」
永夢「今日はこのショートケーキだってことは調査済み」
永夢「幸いマロンソースとマロンクリームが使われてる黄色っぽい特別製、これをクリームに激辛マスタードを練りこんだ同じケーキとすり替えて、と」
永夢「おっと、そろそろ撤退撤退」
飛彩「親父は呼んでないらしいが情報伝達もまともに出来ないのか研修医!」
飛彩「…いないか、ったく」
永夢(隠れてまーす)
飛彩「邪魔が入ったが改めて」シャキンシャキンッ!
飛彩「…」パクッ
飛彩「…」モグモグ
飛彩「ぶふっ!」ブフッ!
永夢(トラップ成功!)
飛彩「うえっほ! ごっほ! ?おっ!」
飛彩「なんだゥオっほ! ごれはっ!」
飛彩「み、水をっ!ゴホッ!」
永夢(計画通り近くにあったペットボトルに手をのばす)
飛彩「んくっ」ゴクッ
永夢(でもそれも俺が用意した強炭酸水)
飛彩「んぶふぅっ!」ブフゥッ!
永夢(辛いものの後には口内に染みるぜ!)
飛彩「がっ! ゴホッ! ンゴホッ!」
飛彩「ま、まさか…研修医ィィィィィィィ!!!」
【GAME2:大我に偽のガシャットを渡す】
永夢「次は超極悪ガシャット寄越せbotの大我だ」
永夢「あの人に妨害されると本当に患者が危うい恐れがあるからな、ちょっときつめにいこう」
永夢「今回はこの幻夢コーポの社長に無理を言って作ってもらった(出世払い)特別製ガシャットを使うぜ」
永夢「とりあえず大我を電話で呼び出して」
大我「来てやったぞ天才ゲーマー、お前に勝てば新しいガシャットを貰えるんだってな?」
永夢「ああ、俺は負けないがな!」
大我「何を考えてやがる? これはお前には何の利点もない」
永夢「…」マイティアクション!エーックス!
大我「…ふん、まぁいい、どの道お前を倒してガシャットは全て貰うんだからな」バンバン!シューティング!
永夢「変身!」
大我「変身!」
大我「はっ!」ズダダダダダダダダ!
永夢(ここまでは上手くいった、後は攻撃を受けた瞬間に偶然を装ってガシャットを投げれば…)バッ!
永夢「ぐわー!しまったー!レベル3用のガシャットがー!(棒)」
大我「いただきだ!」
大我「ん? 『ゴーゴートライアスロン』? 聞いたことないガシャットだ」
大我「まぁいいか、第3戦術!」ガチャーン!
ギュイーーーーーン!
教官ゲーマ「HAHAHA!レッツトライアスロン!」
大我「………何だこいつ」
永夢「あーあ、後は頑張って」
大我「なに?こいつが何か知ってるのか?」
永夢「ゴーゴートライアスロンはただひたすら長い自転車、海、マラソンルートをボタン連打で進んでいくだけの、正直俺でも何が面白いのかわからないゲームだ」
永夢「ちなみにそのガシャットは課題をクリアするまで変身解除も出来ない特別製で、サボるとこっちの攻撃は効かない教官ゲーマにひたすら殴られるんで気を付けろ」
大我「な、なんだそのクソゲー!」
教官ゲーマ「HAHAHA!レッツトライアスロン!」ボコッ!
大我「いてっ!」
教官ゲーマ「HAHAHA!レッツトライアスロン!」ボコッ!
大我「わかった、やる! やるから殴んな!」
教官ゲーマ「HAHAHA!レッツトライアスロン!」ボコッ!
大我「コピペか!クッソ! 天才ゲーマーァァァァァァァァァ!」
【GAME3:戦闘中強制的にレベル2にする】
永夢「貴利矢には恨みらしい恨みはないんだよなぁ、まぁ騙されたのは悔しいけど」
永夢「ま、人の嫌がることはしちゃいけないって言うし、騙された分の苦痛は返すか」
永夢「そうだ、これにしよう」
バグスター「ぐううぅ!」
貴利矢「よっ!はっ!」
永夢「はあぁぁぁ!」レベルアーップ!
貴利矢「お、名人じゃん! 手伝ってくれんの?」
永夢「ああ、前に騙されたことも水に流すぜ!」
貴利矢「嬉しいねぇ!んじゃ今日も乗ってくかい?」レベルアーップ!
貴利矢(バイク)「さぁ乗れ!名人!」
永夢「うぉぉぉぉぉ!」
貴利矢「あれ!?乗んねーの?」
貴利矢「しゃーねーなぁ」ガッチョーン!
永夢「はっ!」
貴利矢「お、戻ってきた」
永夢「…」(勝手にレバー開ける)
貴利矢「は? おい、ちょ」レベルアーップ!
貴利矢(バイク)「なんだやっぱり俺に乗らないとダメっしょ?」
永夢「はあぁぁぁ!」
貴利矢「ええぇぇ!? 乗れよっ!」ガッチョーン!
永夢「…」(戻ってきてレバー開)
貴利矢「何でだっ!」レベルアーップ!
貴利矢(バイク)「何でさっきから勝手にバイクにすんだよ!」
永夢「…」
貴利矢「いや、なんか言え!」
貴利矢(バイク)「なぁ、この前のまだ根に持ってんだろ! そうだろ!」
永夢「…」ガッチャーンガッチョーンガッチャーンガッチョーンガッチャーンガッチョーン
貴利矢「徒らにガチャガチャ開閉すんな! なんか身体の中ぐわんぐわんする!」
バグスター「ぐわああああ!!!」
永夢「あ、やば、逃げよ」
貴利矢(バイク)「え、えええ!」
貴利矢「名じぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!」
永夢「あー、スッキリした」
永夢「…あれ?これこの後が割とまずい気が」
飛彩「俺に切れないものは無い…研修医ぃ…お前も例外ではない」
永夢「ひっ、飛彩さん!」
大我「まずは誰より先にお前を潰すことにしたぞ…天才ゲーマーァ…」
永夢「大我さん!」
貴利矢「今回ばかりはお痛が過ぎたなぁ…名人…」
永夢「貴利矢さん!」
「「「変身ッ!!!」」」
永夢「コンテニューさせてくださぁぁぁぁぁい!!!」
ー永夢 が ログアウト しましたー
おわり
依頼出してきます
元スレ
【仮面ライダー】永夢「飛彩さん、大我さん、貴利矢さんにイタズラを仕掛ける」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1482027635/
【仮面ライダー】永夢「飛彩さん、大我さん、貴利矢さんにイタズラを仕掛ける」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1482027635/
「SS」カテゴリのおすすめ
- コナン「変声機に向かって屁をこいてみるか」
- 絵里「学校の許可ぁ…?」
- 男「もう高校生だし将来の事考えなくちゃな」
- アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」
- 武内P「新田さんと飲むことになりました」
- ラウラ「嫁の部屋に行ったらベッドで織斑教官が寝ていた」
- のび太「ドーラえもぉ~ん!」ドーラえもん「40秒で支度しな!」
- P「トランプで遊ぶ」
- 真「まっこまっこりーん禁止・・・?」
- ヒイロ「教えてくれ五飛……」五飛「何でもかんでも俺に聞くなよ」
- 真美「千早お姉ちゃんの好きな人は!?」
- 【R18】蘭子「禁断のグリモア」
- 北上「望月を膝の上に乗せ続けるとどうなるか」
- 銀時「曜日で髪型変えんのは俺へのあてつけか何かか?」
- ほむら「拾った猫にまどかのソウルジェムを装着してみた」
- C.C.「新しいご主人様ですか?」 ルルーシュ「・・・?」
- 三浦「えっなんでヒキオが隣なの!?」
- 春香「学校での響ちゃんってどんな感じなんだろ?」
- ゲンドウ「君がエヴァ初号機パイロットだ」ローラ「オッケ~♪」
- つかさ「お姉ちゃん、今年も桜、きれいだね」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 【ガルパン】大学選抜メンバー「試合ですか?」
- イケメン「彼女寝取られた・・・」 糞女粉砕マン俺「呼んだか」
- まどか「ツン…デレ…?」
- チャージマン研「ふーん。君達は学校で暮らしているのかい」
- 高木「765プロの従業員が休んでくれない」
- 魔王「八畳一間ワンルーム。風呂無し、共同トイレ。家賃は3万円」
- 提督「暁にお兄ちゃんと呼ばれたい」
- P「お前たちにはお笑いスキルも足りない!」
- アルミン「友達募集掲示板」
- 折木奉太郎(原作)「よお?」折木奉太郎(アニメ)「!?」
- モバP「まて、これは違うんだ」
- 凛「私今日もギルガメッシュお兄様と遊ぶの!」 葵「あら」
- 渋谷凛「アイドルお嫁体験?」
- モバP「風潮を打破する」
- 勇者「魔王を復活させよう」女魔法使い「本気?」
- 大沼くるみ「ふぇぇん……わかんないよぉ……」
- 大学生「よーしニコ動で歌ってみた動画投稿するぞ!!」
- 雪乃「比企谷くんを救うことになった。」
- キュアハッピー「聖杯戦争でウルトラハッピー!」ウェイバー「」
- 男「人を襲うモンスター……」魔物娘「……ち、ちがう」
コメント一覧 (26)
-
- 2016年12月18日 14:24
- キリトさん次回死んでしまうん…?
-
- 2016年12月18日 14:33
- 映画見て思った、やっぱり神様は凄い
-
- 2016年12月18日 14:52
- 超極悪ガシャット寄越せbotで草生える
-
- 2016年12月18日 15:06
- あの面子だとポッピーピポパポって何者だよってのが全く気にならなくなる不思議
-
- 2016年12月18日 15:25
- 申し訳ないが自分は性格に問題無いみたいな言い方はNG
-
- 2016年12月18日 15:30
- さらっとクソゲーガシャット造りに協力してる社長に草
-
- 2016年12月18日 15:50
- 尚今回の社長
-
- 2016年12月18日 16:42
- ライダー……クソゲー……サモンラーイッ!!
うっ!頭が…
-
- 2016年12月18日 17:43
- 商品展開のネタバレにレーザーのパワーアップアイテム無かったから、死のデータ収集でキリトが死ぬと思ったけど違った…
どっちにしても来週死ぬんだけどな!
-
- 2016年12月18日 18:10
- ここまで米で2回もキリトって呼ばれてるキリヤさん
-
- 2016年12月18日 18:13
- 大我さんは映画じゃただのツンデレでしたし……
-
- 2016年12月18日 18:19
- ゾンビガシャット大本はゴーストアイコンのデータ参考にしたんだろうな・・・
-
- 2016年12月18日 19:06
- たいがさんへの言い草でダメだった
ああ来週キリヤさん…いちばん好きなのに
-
- 2016年12月18日 19:48
- まあ大我も自分のこと脅してきた相手だし社長がクソゲー開発に協力するのも多少はね?
しかしライダーとその仲間たちで一番まともなのがまさかポッピーになるとは予想もできなかった
-
- 2016年12月18日 21:25
- コメでネタバレすんなあ!
いやまあ二時間ドラマじゃ確実に殺されるポジションの貴利矢先生だけどまだ死んでないから!
-
- 2016年12月18日 22:02
- やめて!レベルXの力で、レベル3のレーザーに攻撃されたら、あっというまにライダーゲージが尽きちゃう!
お願い、死なないで貴利矢!貴利矢が今ここで倒れたら、永夢との約束はどうなっちゃうの? ライダーゲージはまだ残ってる。ここを耐えれば、ゲンムに勝てるんだから!
次回「貴利矢死す」。ガシャットスタンバイ!
-
- 2016年12月18日 22:43
- 一応、バイク枠(?)だし死なないだろ・・・死なないよな?
そうだって言ってくれよ・・・
-
- 2016年12月19日 00:03
- シャカリキスポーツ君「俺がバイク枠だぞ」
-
- 2016年12月19日 00:04
- 永夢が性格的に一番アレだと思うんですけど
-
- 2016年12月19日 00:06
- キリヤさんは死なないさ
きっと死ぬことにも嘘をついて蘇ってくれるハズだ
あんな良いキャラをこんな短いスパンで殺るハズがない……
レーザーLv50もあるんだ………
-
- 2016年12月19日 00:48
- 「ジャグラー死す」でもジャグラーピンピンしてるし
貴利矢死すでも死なねえよ多分
-
- 2016年12月19日 03:21
- キリヤ先生死んでほしくねぇよ!!
エグゼイドで一番いいキャラしてるのに…
-
- 2016年12月19日 03:25
- 貴利矢くんの迫真の回しげり変身ほんとすき
(次回の事は)哀れむなよ……哀れむな、お前の事が好きだったんだよ!(大胆な告白)
-
- 2016年12月19日 05:36
-
挫折せずきっちりクリアしてる花屋さん偉い
-
- 2016年12月19日 10:18
- 脳内再生しやすいssだったわ
レーザー来週生き残ってほしいけどどうなるかなぁ
-
- 2018年12月07日 15:27
- Vシネ見終わったあとにこのコメント欄を見ると懐かしさが…