【ポケモン】リーリエ「今日も1日がんばリーリエ!」

ポケモンSMのSSです
リーリエ「いえ、もっとこう……」
リーリエ「今日も1日がんばリーリエ♪」
リーリエ「やはりこっちの方が……」
ガタッ
リーリエ「!」
リーリエ「だ、誰かいるのですか!?」
ヨウ(男主人公)「…………」ジーー
ヨウ「…………」
リーリエ「たまに昼寝しに来てる……?そうだったのですか……」
リーリエ「って……人のベッドで勝手に何してるんですか!」
ヨウ「…………(真顔)」
リーリエ「もう……!」
リーリエ「…………あ」
リーリエ「そ…それよりヨウさん。今の……見てました?」
ヨウ「…………?」
ヨウ「…………」スッ
リーリエ「これは……ボイスレコーダーですか?」
ヨウ「…………」カチッ
『今日も1日がんばリーリエ♪』
リーリエ「~~~~!!///」ボンッ!
リーリエ「どうして録音してるんですかー!」
リーリエ「消してください!今すぐ消してください!」
・
・
リーリエ「酷いです……あんまりです……」
ヨウ「…………」
リーリエ「違うんです……」
リーリエ「ハプウさんが以前言っていた、『がんばリーリエ』というフレーズが妙に頭に残ってしまって、つい……」
リーリエ「ヨウさんも忘れてくださいね……?」
ヨウ「…………」スッ
リーリエ「……え?なんですか?」
リーリエ「これは……ビデオカメラですか?」
リーリエ「!」
リーリエ「まさか……」
ヨウ「…………(真顔)」ダッ
リーリエ「はぁ……はぁ……ヨウさんは一体どこに……」
ハウ「あれー?リーリエだー」
リーリエ「ハウさん!ヨウさんを見ませんでしたか!?」
ハウ「ヨウなら3番道路の方に走って行ったよー」
リーリエ「あ、ありがとうございます!」
ハウ「よくわからないけどがんばリーリエー」
リーリエ「!?」
リーリエ「ど、どうしてそれを!?」
ハウ「さっきヨウが言ってたんだー」
リーリエ「ヨウさん……あなたという人は……」
リーリエ「と、とにかく一刻も早くヨウさんを捕まえなければ……!」
リーリエ「ハウさん。ありがとうございました。それでは!」ペコッ
ハウ「…………」
ハウ「……ヨウー。リーリエ行っちゃったよー」
ヨウ「…………(真顔)」
スッ
ハウ「やった~マラサダだー。ヨウありがとー」
リーリエ「はぁ……結局昨日はヨウさんに会えませんでした」
リーリエ「おばさまに聞いたところ、お家にも帰っていないようですし、どこに逃げたのでしょうか……」
『…………エ …………リエ』
リーリエ「……?」
リーリエ「この声は……」
ヨウ「…………」
『今日も1日がんばリーリエ♪今日も1日がんばリーリエ♪』
ヨウ「…………^^」
リーリエ「ヨウさん!!」
ヨウ「!?」びくっ
『今日も1日がんばリーリエ♪今日も1日がんばリーリエ♪』
リーリエ「とうとう見つけm『今日も1日がんばリーリエ♪』
リーリエ「それ止めて下さい!」
ヨウ「…………」フルフル
リーリエ「私、本当に恥ずかしいのです。お願いします……」
ヨウ「…………!」
ヨウ「…………」
リーリエ「……え?条件…ですか……?」
ヨウ「…………」
リーリエ「……動画を消す代わりに、もう一度『がんばリーリエ』をやる……ですか?」
リーリエ「…………」
リーリエ「…………分かりました」
リーリエ「恥ずかしいですけど……それで動画を消していただけるのなら……」
リーリエ「……もう撮るのは無しですよ?」
ヨウ「…………」コクコク
リーリエ「……行きます」
リーリエ「きょ……今日も1日がんばリーリエ///」
ヨウ「…………」グッ
リーリエ「じゃあ消していただけるのですね!」
ヨウ「…………」コクリ
ピッ
『動画を消去しました』
リーリエ「ホッ……良かった……私、恥ずかしくて死んでしまいそうでした」
『きょ……今日も1日がんばリーリエ///』
リーリエ「!?」
ロトム「バッチリ撮れてるロト~」
リーリエ「ロトム図鑑さん!」
リーリエ「もう撮らないって言ったじゃないですか!」
ロトム「リーリエに言われた通り、ヨウは何も撮ってないロト~」
ロトム「これはボクが勝手にやったことだロト~」
ヨウ「…………」グッ
リーリエ「そ……そんな……」
リーリエ「消してください!」
ロトム「断るロト~」
ヨウ「…………」
ボンッ
リザードン「ヴォォォォォォ!!」
ロトム「逃げるロト~」
リーリエ「ま、待ってください!」
リーリエ「ポケモンさんに乗って逃げるなんて卑怯ですー!」
リーリエ「はぁ……」
リーリエ「ヨウさん……どうしてあんな意地悪をするのでしょう……」
リーリエ「…………?」
ヨウ「…………(真顔)」ジーー
リーリエ「ひゃあっ!?」
リーリエ「ヨウさん!無言で私の部屋を覗き込むのはやめてください!」
ヨウ「…………」クイッ クイッ
リーリエ「見せたい物がある……ですか?」
リーリエ「それより私の質問は……」
ヨウ「…………」
リーリエ「来れば分かる……?」
リーリエ「……はぁ……分かりました。行きましょう」
リーリエ「ハウオリシティ……」
リーリエ「ヨウさん。ここで何が……」
モブA「おーっす!がんばリーリエー!」
モブB「がんばリーリエー!」
リーリエ「 」

マオ「がんばリーリエー!」
リーリエ「」
リーリエ「あ……あの……ヨウさん?」
リーリエ「これは一体……なんなのでしょう……?」
ロトム「驚くのはまだ早いロト~!」
リーリエ「えっ……」
ヨウ「…………」ピッ
『今、がんばリーリエが熱い!』
リーリエ「なっ……」
ヨウ「…………」ピッ
『それではこちらのVTRをご覧下さい!』
『今日も1日がんばリーリエ♪』
『おお~』 『可愛い~』 『尊い……』
リーリエ「~~~~///」ボンッ!
リーリエ「なっ……なっ……///」
リーリエ「何をしてるんですか~~!!」
リーリエ「『流行らせた』じゃありません!」ポコポコポコ
リーリエ「ひどいです!ひどすぎます!」ポコポコポコ
リーリエ「あれほど恥ずかしいって言ったのに!」ポコポコポコ
リーリエ「どうしてアローラ中に流行らせるのですかーー!!」ポコポコポコ
ヨウ「…………」
リーリエ「マーマネさんが一晩でやってくれた!?」
リーリエ「そんなことは聞いてませんっ!」
リーリエ「もう!あなたとは絶交です!」
ヨウ「!?(真顔)」

したっぱA「いや~リーリエちゃん最高じゃないっスカ!」
したっぱB「分かるわ~」
したっぱC「俺、前にリーリエちゃんに会ったことあるぜ!」
したっぱD「は!?お前マジかよ!」
ガラッ
グズマ「おうてめーら。アローラ」
したっぱABCD「…………」ピタッ
グズマ「…………あ"?」
したっぱB「お……おい!したっぱA……!」
グズマ「テメェ……何笑ってやがんだ」
したっぱA「ぷぷ……だ、だって……アローラとか…古過ぎじゃないっスカ!」
グズマ「あ"ぁ!?」
したっぱC「したっぱA!グズマさんになんて口の利き方してんだ!」
したっぱA「時代はがんばリーリエっスカ!」
したっぱD「ブフォッ!」
したっぱB「おい!したっぱD!」
したっぱD「だ、だって……がんばリーリエ知らないとか遅れ過ぎ……wwww」
したっぱC「ま……まぁそれは確かに……」
グズマ「~~~~///」カァァ~
グズマ「お……おい!そんなに言うんだったら、その…がんばリーリエとやらを見せてみやがれ!」
・
・
『きょ……今日も1日がんばリーリエ』
グズマ「…………」
したっぱA「ボス!どうっスカ!?」
グズマ「…………」
したっぱB「グ……グズマさん……?」
グズマ「…………」スゥ
グズマ「グズマァァァァァァァ!!何やってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

グズマ「こんな尊い物を今まで知らなかったとはな……」
したっぱD「さすがグズマさんだ!分かってくれたんスね!」
グズマ「おう…………てめーら……俺はスカル団を辞めるぜ」
したっぱABCD「!?」
したっぱA「ちょっ……何言ってんスカ!?」
グズマ「スカル団を辞めて……俺はもう一度キャプテンを目指す」
グズマ「頑張らねぇ訳にはいかねぇだろうが!!リーリエちゃんに応援されたらよぉ!!」
したっぱABCD「!!」
したっぱC「止めてやるな……応援しようぜ。グズマさんを」
したっぱB「あぁ……そうだな……」
したっぱABCD「グズマさん!がんばリーリエ!!」
グズマ「テメーら……」
グズマ「へへっ……ありがとよ……」
ククイ「リーリエ。最近ヨウと一緒にいないようだけど」
リーリエ「あんな人知りませんっ!」
ククイ「そ…そうか……」
ククイ「…………(うーん……参ったな……)」
ククイ「テ、テレビでも見るか~!」
ピッ
『今日も1日がんばリーリエ♪』
リーリエ「!」
ククイ「ってやつめっちゃ流行ってるな~~」
ククイ「…………(僕が一番最初に言ったことにならないかな)」
リーリエ「~~~~!!」
ガタッ
ククイ「お、おい……どこに行くんだ?」
リーリエ「お散歩ですっ!」
「がんばリーリエ~」
「がんばリーリエを尊いと思う気持ち……スイレンにはよ~く分かります」
リーリエ「~~~~!!」
リーリエ「(近頃は何処に行ってもがんばリーリエがんばリーリエ!)」
リーリエ「(これも全部ヨウさんの所為です!!)」
リーリエ「(素敵な人だって……思っていたのに……)」
リーリエ「(それなのに……ヨウさんは最低です!)」
リーリエ「(最低最低最低最低!!)」
「ヒャッハー!!本物のリーリエちゃんだァ~~!!」
リーリエ「…………え?」
したっぱF「ウヒョーー!!実物はテレビで見るより可愛いぜーー!!」
リーリエ「あ……あの……あなた達は……?」
したっぱE「俺たちゃ泣く子も黙るスカル団のしたっぱよ!」
リーリエ「スカル団……!」
したっぱF「へへ……心配すんな……言う通りにすれば悪いようにはしねぇからよォ……」
リーリエ「な……何が目的ですか!?」
したっぱE「んなもん決まってんだろォ!?」
リーリエ「やはり……ほしぐもちゃんを…」
したっぱF「あ?なんだそりゃ。がんばリーリエに決まってんだろ!」
リーリエ「…………は?」
リーリエ「…………」
リーリエ「……嫌です!」
したっぱF「あぁ!?ちょこっと言うだけだろうが!」
リーリエ「そんなこと言って撮影する気でしょう!?ヨウさんみたいに!」
したっぱE「しねぇよ!!」
リーリエ「とにかく嫌です!」
したっぱF「チッ……だったら力ずくだ!」
リーリエ「!!」
したっぱE「おらっ!がんばリーリエ出せ!」
リーリエ「(た……助けて……!)」
リーリエ「(ヨウさ………)」
ドカッ!!
リーリエ「…………」
リーリエ「…………?」
リーリエ「何とも……ありません……」
したっぱE「いっ……」
したっぱE「イッテェェェェ!!」
リーリエ「一体何が…………」
リーリエ「!」
ヨウ「…………ッ!!(真顔)」
キテルグマ「クマ~~~~!」
リーリエ「ヨウさん!!」
したっぱF「テメェ!やんのかコラ!」
ヨウ「…………」スッ
キテルグマ「クマ~~~~!!」
したっぱF「ヒェッ……」
したっぱF「お、おい……ずらかるぞ!」
したっぱE「いてぇよぉ~~!」
したっぱF「なんだよあいつら!トレーナーもポケモンも無表情で気持ち悪りぃ!!」
したっぱE「待ってくれよぉ~!」
リーリエ「あ……あの……ヨウさん……」
ヨウ「…………」
ペコッ
リーリエ「ヨウさん!?」
ヨウ「…………!」
リーリエ「傷つけるつもりはなかった……ただ、がんばリーリエの素晴らしさを広めたかった……」
リーリエ「わ、分かりましたから!頭を上げてください!」
ヨウ「…………(真顔)」
リーリエ「……いえ、割と怒っていますけど…………」
リーリエ「でも、もう良いのです」
リーリエ「だって……ヨウさんは今回もやっぱり助けてくれましたから」
リーリエ「ヨウさんは…………ズルいです」ボソッ
ヨウ「…………?」
リーリエ「なんでもありませんっ!///」
リーリエ「あの動画はちゃんと消してください」
リーリエ「じゃないと絶交ですよ?」
ヨウ「…………!?」ガーン!
リーリエ「どうしてそんなに落ち込むのですかっ!」
リーリエ「もう……そんなにがんばリーリエが見たいんですか?」
ヨウ「…………」コクコク
リーリエ「…………分かりました」
ヨウ「…………!」
リーリエ「ただし!」
リーリエ「撮影は一切禁止です!出来ますか?」
ヨウ「…………!」コクコク
リーリエ「……それから」
リーリエ「見せるのはヨウさんだけ……ですよ……?」
リーリエ「……///」
終わり
ククイ「今日も1日がんばリーリエ♪」
ガチャ!
「今日も1日がんばリーリエ♪」
「っていうポケモンSMに登場するリーリエちゃんの(架空の)このセリフ~~!」
ククイ「誰だ!!」
グズマ「人のギャグを無断で使うフテエヤローがいると聞いちゃ」
グズマ「だまってられねぇ性分よ!!」
ククイ「グズマ!?」
グズマ「エーテル財団さんあいつどうします!?」
リーリエ「かあさま……なかなか目を覚ましません」
トントン!
リーリエ「!」
ヨウ「…………」
リーリエ「ヨウさん……?どうして……」
グラジオ「俺が呼んだ……」
グラジオ「目を覚まさせる方法を見つけたらしいんでな……!」シュバッ
リーリエ「してその方法とは!?」
ヨウ「…………」
リーリエ「がんばリーリエ……ですか?」
リーリエ「ヨウさん……ふざけているのですか?」
ヨウ「…………(真顔)」
リーリエ「良い加減にして下さい!そんなことでかあさまが目を覚ます筈がありません!」
リーリエ「にいさまからもなんとか言ってください!」
グラジオ「構わんっ!続けろ!!」シュバッ
ヨウ「…………(真顔)」
リーリエ「…………はぁ……分かりました」
リーリエ「やるだけやってみます」
ヨウ「…………」ワクワク
リーリエ「にいさまは出ていて下さい」
グラジオ「なにッ!?」シュバッ
リーリエ「……かあさま」
リーリエ「……今日も1日がんばリーリエ!」
ルザミーネ「……うぅ……」
リーリエ「!!」
ルザミーネ「わ……私は一体……」
リーリエ「かあさま……!」
ガラッ
グラジオ「良くやったッ!!」シュバッ
グラジオ「時にヨウ。がんばリーリエのデータを俺にもくれないか?」
ヨウ「…………」フルフル
グラジオ「……ヌルと交換でどうだ」
ヨウ「…………!!」
ガシッ!
リーリエ「ヨウさん!!」
ークチバシティー
リーリエ「ここがカントー地方……」
リーリエ「ヨウさんの故郷……なのですね」
リーリエ「あの……」
「ん?どうしたんだい。嬢ちゃん」
リーリエ「ハナダシティにはどうすれば行けるのでしょうか」
「ハナダなら北にまっすぐだよ。地下通路を通ると良い」
リーリエ「あ、ありがとうございます!」
リーリエ「はい。アローラ地方から」
「アローラ!?随分遠くから来たんだなぁ」
リーリエ「はい。マサキさんという方にお会いしたくて……」
「あの町外れに住んでいる変人に嬢ちゃんみたいな子が?」
「ふーん……まぁ何か訳ありなんだろうな」
「詳しくは聞かないが、がんばリーリエ!」
リーリエ「ありがとうございます。では」
リーリエ「…………え?」
リーリエ「…………」
リーリエ「………ヨ」
リーリエ「ヨウさん~~~~!!」
リーリエ「ヨウさん。もう出掛けられるのですか?」
ヨウ「…………」コクリ
リーリエ「今日はチャンピオンの防衛戦でしたね」
リーリエ「これをどうぞ」
ヨウ「…………?」
リーリエ「お弁当です。お昼に食べて下さい」
リーリエ「ふふ……喜んでいただけて嬉しいです」
ヨウ「…………」
リーリエ「あっ、待ってください!」
リーリエ「ヨウさん。忘れ物ですよ?」
ヨウ「…………?」
リーリエ「…………ヨウさん」
リーリエ「今日も1日がんばリーリエ///」
終わり
リーリエは尊い
元スレ
【ポケモン】リーリエ「今日も1日がんばリーリエ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1480424090/
【ポケモン】リーリエ「今日も1日がんばリーリエ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1480424090/
「SS」カテゴリのおすすめ
- P「え? なんだって?」
- 新一「灰原を引き取ろうと思う」
- 千川ちひろ「プロデューサーさん、ちょっとこちらに来てくれますか」
- 幼馴染「久しぶりにしゃぶらせて?」男「は!?」
- たい焼き「らめぇ・・・僕和菓子だよぉ」
- 女僧侶(9)「あ、あの勇者様・・・」
- P「みんなに焼き芋を、ご馳走しよう」
- 蘭子「黄泉がえり」
- 美希「弱点」
- 藍子「うーひっく、どうせ私は74ですよ」
- 杏「杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第33回」
- スネーク「大佐!なんだこの化け物は!?・・・!」プレデター「!」
- 女騎士「くっ、殺せ!」オーク「そんな女性にオススメなのがコレ!」
- 【モバマス】幸子 「お疲れ様ですっ。カワイイボクが帰りましたよ~・・・って」
- モバP「いつまでもこのままで」
- モバP「三題噺」
- セキセイインコ「テメエのドジの落とし前」
- ミカ「聖グロリアーナに招かれたよ」ポロロン
- 【RWBY】ルビー「ヤンとブレイクの仲が良過ぎる」ワイス「え?」
- 右京「だんだん相棒との別れ方がひどくなってる気がしますねぇ」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 女「あの、顔色悪いけど大丈夫ですか?」 男「・・・え?」
- 軍師「策はある……ワシが敵を全滅させるッッッ!」
- 阿笠「光彦君を電子レンジにとじこめるスイッチじゃ」
- リサリサ「安価で波紋戦士を特訓する」
- 魔王の娘「よくも父上をころしたな!」死にかけ勇者「…。」
- モバP「よーし…次は右乳首だ…」凛「かえったよー」ガチャ
- ほむら「最近物忘れがひどいの」
- アスカ「人形のくせに!!」レイ「他に代表作がないくせに」
- P「未来から息子を呼ぶ魔法?」
- 穂乃果「うみたそ~」
- 美希「ミキの誕生日」
- 藍子「空の時雨」
- 上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」
- 美希「ねぇねぇ、はにぃ」
- P「美希、かけそば食べるか?」
- 凛「フッ、私がプロデューサーの正妻という風潮……」
- 春香「プロデューサーさんってこんなエ○チな本見てるんですかぁ」
- 後輩「せんぱいせんぱいせんぱい」 先輩「うるさいうるさいうるさい」
- ハート「チェイス、そこの醤油をとってくれ」 【仮面ライダードライブSS】
- ベジータ「このベジータ様がこの世から巨人どもを消し去ってやるぜ!!」
コメント一覧 (44)
-
- 2016年11月30日 00:21
- DDラリアット!
-
- 2016年11月30日 00:24
- リーリエかわいい。ハルカやセレナ並みに。
-
- 2016年11月30日 00:28
- あんまやりすぎると元ほしぐもちゃんにシバかれそう
後にーさんはいちいちあのポーズすんなw
-
- 2016年11月30日 00:34
- ハルカの今の衣装なら、アローラ地方でも通用するカモ。
-
- 2016年11月30日 00:35
- アセロラちゃんのがんばリーリエ見たかった・・・
主人公あんまりやりすぎるとミミッキュ部屋入れられそう
-
- 2016年11月30日 00:42
- 流行らせコラ!
-
- 2016年11月30日 00:50
- ※4
ハルカちゃん(アニポケのすがた)めっちゃ懐かしいですねぇ
-
- 2016年11月30日 01:23
- リーリエ、ウザくない?
嫌なことは全て主人公任せにしてるくせに、やたら持ち上げられるし物語の中心だし
オタサーの姫というか、なんか最低系の二次創作小説みたいな気分だった
-
- 2016年11月30日 01:32
- 可愛い
-
- 2016年11月30日 01:39
- ※8
ヒガナ乙
-
- 2016年11月30日 01:51
- ポニテの時のゼンリョクポーズ可愛過ぎない?
ウチの主人公と百合百合してて本当癒されたわ
-
- 2016年11月30日 02:07
- なんでカントー行ってしまったんや・・・
心にぽっかり穴があいたみたいや・・・
-
- 2016年11月30日 02:18
- がんばリーリエ!
がんばリーリエ!
-
- 2016年11月30日 02:24
- リーリエがカントーに・・・ということは、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメにまた会えるかも・・・。どうでもいいけど、基本主人公は自分の名前にするけど、カントーの時はどうしても「サトシ」にしてしまう。
-
- 2016年11月30日 02:25
- リーリエは典型的な、男には好かれて女には嫌われるキャラだった
-
- 2016年11月30日 02:32
- 男が女の気持ち代弁とか臭い
-
- 2016年11月30日 02:50
- かあいい
-
- 2016年11月30日 03:00
- トレーナーもポケモンも無表情のところで吹いた
そう言われると確かに男主人公とキテルグマかなり似合ってるなあ
-
- 2016年11月30日 03:04
- おいグラジオwwwwww
-
- 2016年11月30日 04:01
- ぞい子ェ……(困惑)
-
- 2016年11月30日 04:41
- ルビィ「ちょっとまって?」
-
- 2016年11月30日 04:58
- ポ○子「がんばリーリエも私が最初に言い出した事になんねーかな」
-
- 2016年11月30日 07:47
- このSSのリーリエは喧嘩中に知らない年上のイケメン大学生が現れて、がんばリーリエとは一言も言わずにリーリエと仲良くなって、主人公が気付いた時には既に寝取られていて、主人公に罵詈雑言を浴びせてきそう。
-
- 2016年11月30日 07:55
- 普段寝取る
-
- 2016年11月30日 08:00
- 「ずっとお慕いしていたのに…貴方が意地悪なさるから私、年上の彼に初めてを捧げましたよ…」っていうタイトルの何かが発売されそう
-
- 2016年11月30日 08:44
-
お前ら勝手にNTRに入るんじゃない
カントーでがんばリーリエして強くなったリーリエと主人公がポケモンバトルして最後に告白するかもしれんだろ‼︎
主人公の無表情とあのストーリーがアニメでどうなるかだけ気になったな
シリーズ中だとかなり惨いほうじゃないか?
-
- 2016年11月30日 10:05
- ※26
アローラのポケモンリーグでサトシのポケモンを淡々と狩る主人公を想像してしまったwww
-
- 2016年11月30日 10:43
- ※15
つまりセレナアンチスレ並に恐ろしいスレが作られる…?
-
- 2016年11月30日 10:49
- したっぱF「なんだよあいつら!トレーナーもポケモンも無表情で気持ち悪りぃ!!」
ヨウとキテルグマってなんか似てると感じたが、そこだったのか…
-
- 2016年11月30日 12:23
- ※27
アローラのポケモンリーグは頑丈持ちゾロゾロ出てきて大変だったな
-
- 2016年11月30日 12:53
- 主人公はどちらかと言うとどんな事があろうとニコニコしてるイメージがある
-
- 2016年11月30日 13:23
-
がんばリーリエ生み出したハプウさんは出番無しかいw
-
- 2016年11月30日 13:47
- マオ曰くキャプテンやれるのは20歳なるまでらしいが...あのナリで10代だとしたらグズマさん老けすぎじゃないですかね(小並)
-
- 2016年11月30日 14:47
- リーリエの別れシーンのBGMは、小さきものが合いそう。
-
- 2016年11月30日 15:51
- グラジオのシュバッが音だけなのに何やってんのか手に取るように分かるw
-
- 2016年11月30日 16:14
- 正直日月のストーリー部分はハウにかなり救われてたよね。主人公が取るべきリアクション全部代行してた
-
- 2016年11月30日 19:11
- おらっ!リーリエSSもっと出せっ!
-
- 2016年11月30日 19:41
- 洋「なぁーにががんばリーリエだぁ?お前はミスターかっての。おぉい藤村くんなんなんだよ。小学生がチャンピオンで世界を救うって!おかしいべや!小学生なんて学校行ってアホみたいに遊んで学研やってりゃいいんだっての!」
-
- 2016年11月30日 19:46
- 洋「ぼかぁねぇ言いたくはないけど急にリザードンとかいう尻に火がついたトカゲにだよ、無理矢理乗せられてた風邪ひいたよ。幌も屋根もねぇし寒い風がビュンビュン直撃だよ!なんだい?シッポの火で暖を取れって?あんな細い所にいたらあぶねぇべや!」
-
- 2016年11月30日 22:41
- 唐突なポプテピピックに顔面ナゾノクサまみれや
-
- 2016年11月30日 23:02
- これってポケモンBBSにもあったよな(数々の掲示板を旅しているやつ)
-
- 2016年12月01日 13:06
- 最後のおまけでちょっと感動したのが悔しい
-
- 2017年11月17日 19:44
- ガンバヨウ ガンバリーリエのヨウ番
-
- 2017年11月17日 19:47
-
Z技
ヨウリエウルトラ大好き