【ガルパン】みほ「激辛ウォー!!」
- 2016年10月01日 03:40
- SS、ガールズ&パンツァー
- 41 コメント

- Tweet
まほ「訓練終了だ!」
黒森峰生徒「お疲れ様でした!」
みほ「はぁ…」
まほ「どうした?」
みほ「お姉ちゃん、えへへお腹が空いちゃって」
まほ「確かに腹は減ったな、もう20時か…帰りにどこか寄って行くか?」
みほ「うん!」
まほ「エリカもどうだ?」
エリカ「良いんですか!?」
まほ「誘ったんだ、奢ってやる」
エリカ「ありがとうございます!」
エリカ「あそこじゃないですか?」
まほ「ココイチ…?」
みほ「あぁ~、ココイチだ、黒森峰にも出来たんだぁ~!」
エリカ「ココイチ?」
まほ「なんだそれは?」
みほ「カレーの専門店なの!、聖グ口リアーナの試合の帰りに小梅さんと行ったんだけどすごく美味しいの!」
まほ(カレーの専門店だと!?)
みほ「それにね、ハンバーグカレーとかフィッシュフライカレーとか沢山の種類のカレーがあるの!」
エリカ(ハンバーグぅ!?)
まほ「行ってみるか!」
エリカ「はい!」
まほ「2人とも決まったか?」
エリカ「私はハンバーグカレーにします」
みほ「私はソーセージカレーをお願いします」
まほ「わかった」
ピンポーン
店員「お待たせいたしました」
まほ「ハンバーグカレーとソーセージカレーとポークカレーの10辛をお願いします」
みほ・エリカ「!!?」
エリカ「大丈夫ですか隊長!?」
みほ「10はキツイと思うよ…」
まほ「大丈夫だ」
店員「ご、御注文の確認をします、ハンバーグカレーとソーセージカレーとポークカレーの10辛でよろしいでしょうか?」
みほ「はい…」
エリカ「大丈夫なんですか…?」
まほ「大丈夫だ、私は辛いカレーが食べたいんだ」
まほ「え…」
エリカ「…」
みほ「…赤っ…」
店員「それではごゆっくり」
まほ「…」ダラダラ
みほ「あぁっ!なんか目が痛くなってきた!」
エリカ「湯気で人が死ぬレベルですよ…」
まほ「これは…予想外だな…」
まほ「ぱくり」
エリカ「どうですか隊長?」
まほ「うん、おいし」
まほ「…んぅ!?」
まほ「…」ダラダラ
みほ「お姉ちゃんすごい顔してるよ!」
エリカ「水です!」
まほ「んっ…んっ…、水がうまい…」
エリカ「隊長鼻水たれてます!」
まほ「…ん」ふきふき
エリカ「味はどうなんですか!?」
まほ「痛い」
エリカ「えぇ…?」
まほ(しかも…なんなんだ…これはカレーじゃない…ルーが辛味ペーストでパサパサしてる)
まほ(これはかなりだいぶ結構キツイぞ)
みほ「エリカさんハンバーグ少し頂戴」
エリカ「ウインナーと交換よ」
みほ「ケチ」
エリカ「なんでよ!!」
まほ「…」
まほ(やばいぞ…)
エリカ「なかなか美味しいじゃない」
みほ「でしょ~!」
まほ「あ…はぁ…ほぁ…」
エリカ「あ、あの。隊長…大丈夫ですか?」
まほ「ん゛、大丈夫だ」
エリカ(汗ダクダクじゃないですか…)
みほ「オレンジジュース頼む?」
まほ「大丈夫だ、うん…私はまだ大丈夫、まだいける」
みほ(自分に言い聞かせてるよ)
みほ「エリカさんは?」
エリカ「お願いするわ」
みほ「はぁい」
5分経過
まほ(なんで食事が辛いんだろう)
まほ「げふっげふっ!」
みほ「お姉ちゃん大丈夫?」
まほ「べぼごぶっぷ…」
エリカ「隊長、今どこから声出しました?」
まほ「喉゛」
エリカ「普通そんな声でませんよ」
まほ「む゛ん」
みほ(こんなお姉ちゃん見たくないなぁ…)
まほ(だめだ…だめじゃない…だめじゃない…うん、あ…わからん…)
みほ「パクパク」
エリカ「もぐもぐ」
まほ「びぼ…びぼ…」
みほ「なぁにお姉ちゃん?」
まほ「少しだべてぐれないか?」
みほ「ごめん無理」
まほ「エ゛リカ」
エリカ「人には出来ることと出来ないことがあります…」
まほ「辛い…」
みほ「10辛だもん…」
15分経過
まほ「ゴホッゴホッ…」
エリカ「隊長…」
みほ「無理に食べないで残した方がいいと思うよ…」
まほ「だめだ」
みほ「なんで…?」
まほ「西住流に、逃げるという道はない」
まほ「だからご飯を残すこと゛は許されない」パクパク
みほ「ばかなの…?」
まほ「うぅ…」
エリカ「失礼でしょ…」
20分経過
エリカ「ごちそうさまでした」
みほ「ごちそうさまでした」
まほ「…」パクパク
みほ「エリカさんなんかデザート頼む?」
エリカ「そうね…え゛…?」
まほ「…」パクパク
エリカ(睨んでくる…)
まほ「…」パクパク
エリカ「いや…辞めとくわ」
まほ「ん゛…」パクパク
30分経過
まほ「あんむぅ」
エリカ「…」
みほ「…」
まほ「あんむぅ」
エリカ「…」
みほ「…」
まほ「あんむぅ」
エリカ「…」
みほ(壊れた)
40分経過
まほ「ゴフッ…どう゛だ食べきったぞ」
エリカ「隊長…!」ウルッ
まほ「途中見苦しい所を…見せたな…」
エリカ「そんなことありません…素晴らしかったです!」
みほ(感動も何もないよ、自分の姉が顔を歪めながら食事をするのを見届けるなんて最悪だよ…)
店外
まほ「ふぅ…お腹パンパンだ…」
エリカ「普通でも結構量ありますからね」
まほ「あぁ…それに水を飲みながら食べたからお腹がパンパンだ」
みほ「それさっきも言ったよぅ…」
まほ「パンパンだ!」
みほ「…」
エリカ「そうだ、コンビニでアイス買いましょうよ」
まほ「あぁ、口の中が痛いからアイスが食べたい」
みほ「私もお菓子買おっと」
まほ「ふぅ…アイスが美味しい…夜風が気持ちいい…」
エリカ(隊長が泣いてる…)
みほ「ん…金木犀の香りがする」
エリカ「もう秋よね…」
まほ「匂いがわからない…」
みほ「次食べるときは2辛までにしよう?」
まほ「ははは…そうするよ」
次の日の朝
トイレ「あんぎゃああああっ、あっ、あっ」」
しほ「どうしたのまほ!?大丈夫なの!?」
トイレ「ぬ゛ゥゥゥゥゥゥゥゥ!ぬ゛んぬ゛んぬ゛ぅゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
しほ「何があったのよまほぉ!」
みほ「…」
みほ「ばかなの…?」
おしまい!
元スレ
【ガルパン】みほ「激辛ウォー!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1475254293/
【ガルパン】みほ「激辛ウォー!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1475254293/
「ガールズ&パンツァー」カテゴリのおすすめ
- 【ガルパン】ミカ「風の吹くままに」
- 沙織「みぽりんが……理想の婚約者?」
- 【ガルパン】エリカ「ばっばばぶうぶう!」まほ「!?」
- ダージリン「オレンジペコの限界を試したい」
- エルヴィン「私が隊長ですか!?」
- 【ガルパンss】 みほ「じ、自衛隊と...!?」
- 西住みほ「メタルビルド…?かっこいいです…!」
- 【ガルパン】大洗裁判!!【安価】
- みほ「秋山さん、これを相手の戦車の中に投げてきて」 優花里「!?」
- 【ガルパン】ルミ「高校生と試合?」【大学選抜】
- ダージリン「ようやく着いたわ、大洗女子学園に」ミカ「そうだね」
- 優花里「唐揚げにレモンかけておきました!」みほ「えっ…」
- エリカ「カレーの味」
- 【ガルパン】現在の燃料では不足です!【ガンヘッド】
- 【ガルパン】角谷杏「ピーピング・ウォー?」
- 【ガルパン】 優花里「戦車ぼっち」
- 【ガルパン】お姉ちゃん選抜総選挙です!【ネタバレ】
- 【ガルパン】みほ「えっ?私の転校先って大洗のはずじゃ…」
- 夏目漱石「吾隊は勢いがある」
- まほ「おはよう、みほ」みほ「お姉ちゃん、何でここに!?」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 武内P「城ヶ崎さん」美嘉「あ……」
- 瀬名詩織「プロデューサーさんの部屋で」
- 楓「私たちも」美嘉「プロデューサーに」小梅「…セ○ハラしたい」
- 島村卯月「シンデレラも魔法使いもいない日」
- 乾巧「木場……」
- オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」
- 千秋「おいバカ野郎……」ベジータ「なんだと……?」
- ほむら「でーぶ」マミ「!?」
- 【ディケイド】門矢士「俺がアイドルのプロデューサーか」【デレマス】
- モバP「……ねえ、最近ちょっと揉み過ぎじゃないの?」
- 百合子「わ、私は男の人が好きです!!!」【ミリマスSS】
- 柑菜「イチカ先輩がいない世界?」
- 王様「おお勇者よ!」 彡(゚)(゚)「ファッ!?」
- セイバー「おいちい」士郎「は?」
- 財前時子「ブタ野郎3分クッキングの時間ね」
- 鷺沢文香「...わ、わんっ!」
- モバP「まゆ、アイドルをやめろ」
- 律子「正座!!」
- 千早「クラスの新年会に出向くわ」
- 海未「誰ですか真姫の尻穴に蝋燭ブチ込んだのは」
コメント一覧 (41)
-
- 2016年10月01日 03:46
- 辛さを楽しめるのは4辛かせいぜい5辛までだよなぁ
-
- 2016年10月01日 03:52
- 本当に辛いものを食べたときは水は救いにならない
-
- 2016年10月01日 04:04
- 辛いもの食べるとお腹がやばくなる
-
- 2016年10月01日 04:23
- 上と下で二回辛さを味わうことになるのだ……
-
- 2016年10月01日 04:25
- 牛乳かコーラだっけ?辛いの食べたときいいのって。
というわけでまぽりんに俺の牛乳濃い味を飲ませてこよう(ガチャガチャボロンッ
-
- 2016年10月01日 04:26
- ギブリーズepisode2を思い出した
-
- 2016年10月01日 05:37
- 6辛以上が「過去に5辛を全て食べた方に限らせていただきます」とメニューに書いてあるのは、この為か
-
- 2016年10月01日 06:17
- のちに2年連続準優勝する女の話である
-
- 2016年10月01日 06:49
- かわいいね
-
- 2016年10月01日 06:50
- トイレが喋った!
-
- 2016年10月01日 07:53
-
いや、熊本県出身でカレー好きといったら、もうキレンジャーしか思い浮かばないんだが。
だから、まほ姉は、カレーを食べたら口調だけキレンジャー化す説を提唱してみる。
-
- 2016年10月01日 08:59
- CoCo壱
辛さ容赦ないからな
2辛で十分だよ
-
- 2016年10月01日 09:09
- 辛いの苦手てで分からないんだが翌日のまほに何があったんでしょうか
-
- 2016年10月01日 09:37
- 6辛でただ辛いだけだったなー。
-
- 2016年10月01日 09:56
- カレーが鍋から「ボタッ...ボタッ...」って音立てて皿に落ちるんだよ、信じられる?
10辛は罰ゲームにしても洒落にならんからやめとこうな。
-
- 2016年10月01日 10:06
- ※13
極端に辛いものは、粘膜を「痛い」「熱い」と感じさせる刺激物。消化器官にそういう感覚はないが、出口付近には感覚が……あとは分かるな?
-
- 2016年10月01日 10:06
- 普段は5辛にしているけど、10辛ってどんな世界なんだろう、挑戦したいけど怖すぎる
-
- 2016年10月01日 10:36
- でもとび辛スパイスはおいしいと思うのであります!(バッサバッサ
-
- 2016年10月01日 10:40
- いっそのこと、激辛カレー・カワサキホットスペシャルでも食べてみては?
-
- 2016年10月01日 10:41
- 10辛は一回食べたことあるけど食べきるのはかなりキツかった
メニューのマンゴーラッシーとかと一緒に食べれば多少楽になるけど一皿食べるのに3杯くらい飲むし食べ終わった後も口がヒリヒリ傷んでヤバい
-
- 2016年10月01日 11:55
- 4辛一口で鼻から汗と鼻水がでたなぁ
-
- 2016年10月01日 12:06
- 俺の行くココイチは1辛を頼むと2辛レベルの代物が出てくる。
-
- 2016年10月01日 12:16
- みんな辛いの強すぎだろ...おれ一辛でもう限界だわ
-
- 2016年10月01日 12:26
- 辛いの苦手だけど好きなんだよなあ
とはいえこんなレベルのはさすがに食べたいとは思わんな
-
- 2016年10月01日 12:32
- ココイチでバイトしてた時5辛まではスパイスの分量しっかり測るのに、6辛以降は完全にノリと勢いでぶち込んでたの思い出した
-
- 2016年10月01日 13:03
- 食べてるうちに表面が乾燥してひび割れるんだよ…
-
- 2016年10月01日 13:26
- まほが天龍みたいになってしまった・・・
-
- 2016年10月01日 13:50
- ※5お前・・・粘膜だから大惨事になるぞ。
-
- 2016年10月01日 13:53
- やっぱココイチってクソだわ
-
- 2016年10月01日 14:16
- まぁ馬鹿だが、ちゃんと残さず食べきったのだからエライと思う。
-
- 2016年10月01日 14:36
- 旨味がしっかりしていれば多少は辛くてもイケるんだけど、悪ふざけみたいな激辛はただ辛いだけで美味しくないんだよな
-
- 2016年10月01日 15:49
- ギャグで炎を吐いてくれればもっとよかったかも。
-
- 2016年10月01日 16:09
- マジレスすると6辛以上を頼むと
5辛食った事有るか?本当に大丈夫か?と確認される
-
- 2016年10月01日 16:40
- 10辛では足りなくなって例の粉をかけまくるようになってしまったんだが、私はドMなのだろうか
-
- 2016年10月01日 23:57
- ※34ドMと言うより味覚障害かと。しかし、辛さは味覚ではなく痛覚らしいから口の中も痛めつけるという意味ではドMかもしれない
-
- 2016年10月02日 00:02
- 上はからい
下はつらい どちらも辛いなんてね
-
- 2016年10月02日 00:08
- 痛覚が鈍感過ぎるのは危険信号
-
- 2016年10月02日 18:09
- 辛みの成分カプサイシンは体内に吸収されずに全て排出されるんだよ
-
- 2016年10月06日 23:48
- そんなにカレーの?
-
- 2016年10月10日 01:56
- 物にもよるが単に辛いだけなのと
辛くて旨いってのは全然違うからな
激辛で尚且つ旨いものってのはレベルが高い料理だから相応の物が出せるお店じゃないと…
辛くするだけなら素人にも出来る、これ常識ね
-
- 2016年12月02日 13:24
- 昔会社の同僚で10辛にさらにスパイスかけまくって食って平気な顔してた人がいたけどどんな舌と消化器官してるんだかな
俺は2辛で限界だった