前川みく「疲れてるPチャンに」
モバP「…」
みく「…」
P「…」
みく「Pチャン?」
P「…」
みく「Pチャン!」
P「ッハ!…寝てた!」
みく「パソコンで仕事する姿勢のまま寝ないでよ。どうかしちゃったのかと思ったにゃ」
みく「…ちゃんとお休みしてるの?」
P「ん…おぉ、休んでるぞ。最近はみんな協力的だからだいぶ負担も軽くなったしな。2時には寝られてる」
みく「…何時に起きてるの?」
P「…えぇと…5時、かな」
みく「3時間しか寝てないじゃん!それじゃ疲れなんて取れないにゃ!」
P「いやぁ、これでも睡眠時間取れてる方だぞ?」
みく「自慢する事じゃないにゃ!」
みく「それでPチャンが倒れたらみんな心配するって思わないの?」
P「う…でも、俺は裏方だし、倒れたところで代わりはいるからなぁ…」
みく「…本気で言ってるの?」
P「いや、すまん。そんな顔しないでくれ。別にみくを悲しませたかったわけじゃないんだ」
みく「じゃあ、ちゃんと休んでよ」
P「そんなこと言ってもなぁ…仕事中だし」
みく「机に向かって寝てた人がそんなこと言う?」
P「うっ」
みく「それに適度な休憩は必要にゃ!ほら、休もー!」
P「しかしなぁ…ん?いや…」
みく「…?どうしたにゃ」
みく「…??」
P「あー!みくが膝枕してくれるって言うからなー!仕方ないなー!仕事中だけどなー!担当の申し出じゃあ無下に出来ないなー!」
みく「んなっ!?」
P「んー、おほん。じゃあ、みく、膝枕よろしく」
みく「なななななななななななに言い出すにゃ!」
P「休憩するにも建前は必要って事だ。俺、他のPみたくタバコ吸わないしな」
みく「だからって膝枕って!!」
P「寝るのに枕は必要だろ?」
みく「あー…うぅー…確かに、休めって言ったのはみくだし…」
みく「よ、よっしゃ!ぶ…ばっちこいにゃ!」
P「えっ、マジで?」
P「そ、そうか…」
P(マジでしてくれるとは思わなかった)
みく「ほ、ほ、ほ、ほら、ソファに座ったから、どど…どうぞ」
P(めっちゃどもってる)
P「じゃあ、お邪魔しまーす…?」
みく「…」
P「…」
みく「…」
P「…」
みく「…」
みく「Pチャンがやれって言ったのに?」
P「いや、うん、まぁ、本当にしてくれるとは思わなかった」
みく「…まぁ、ここまでやったらどうにでもなれってやつにゃ」
P「?」
みく「折角だから、ご奉仕するにゃ。耳掃除、したら少しは眠くなるにゃ?」
P「えぇ!?いや、いいよ、悪いよ」
みく「いーいーのー!Pチャン、机の上のみくのポーチとって!」
P「いや、担当アイドルにそんな…」
みく「やるって決めたらやるの。いい加減諦めるにゃ」
みく「うん、やるにゃ。動かないでね?」アリガト
みく「うぅーん…あるような、ないような…?」
P「うわ、やべ。耳じっと見られるのって意外に恥ずかしいな」
みく「十は年下の女の子に膝枕ねだる時点で相当恥ずかしいから観念するにゃ」
P「ゴモットモ」
ゴソッ
P「うっ!?」
みく「あっ、ごめん。痛かったかにゃ?」
P「あ、いや、突然でびっくりしただけだ」
みく「なら良かったにゃ。痛かったら言ってね?つづけるよ」
ズズズ
パリッ
コリコリ
ススススス
みく「…~っ!はぁ、取れたにゃ!なんかこれ、意外な達成感があるにゃ」
P「そ、そうか」
P(やべぇ、結構気持ちがいいな、これ)
ススス
コソッ
ゴソゴソゴソ
ググググ
ズズズ
みく「結構あるね。耳かきじゃ時間かかっちゃいそうにゃ」
P(正直時が止まれって思ってるとは言えない)
ピトッ
P「うひっ!」
ペトペト
クリクリクリクリ
グリグリ
みく「Pチャンは細かいのがいっぱいのタイプなんだね」
P「耳垢にタイプなんてあるのか」
みく「湿っぽい人と乾燥してる人がいるみたい」
P「ほーん」
P「!!!!」ガバッ
みく「あははは、びっくりしたにゃ?反対、やるにゃ」
P「…」
みく「Pチャン?耳押さえて、どうしたの?」
P「あ、いや、びっくりしただけだ」
みく「顔、真っ赤だよ?」
P「んっ、なっ、わけあるかっ!ほら、そっち寄って」
みく「なんで?普通に反対向けばよくない?」
P「みくのお腹に顔を押し付けていいならな」
みく「…~っ!!」
みく「た、確かにPチャンの言う事は一理あるにゃ。移動するにゃ」
P「みく」
みく「なんにゃ」
P「顔、真っ赤だぞ」
みく「うっさいにゃ!!!ほら、はよ!」
P「ん」
グリグリグリグリ
P「あれ、綿棒じゃないのか」
みく「使えばすぐ綺麗になるけど、あっと言う間に終わっても休憩にならないでしょ?少しはゆっくりするにゃ」
P「…すまんな」
みく「別にいいにゃ。普段Pチャンがどれだけみくたちの為に頑張ってくれてるか、知ってるもん」
パリッ
コリコリ
みく「膝枕を要求されるとは思わなかったけど、疲れてるPチャンの為だもん、少しくらい恥ずかしいのは我慢するにゃ」
ペリペリ
ゴソゴソ
みく「…あのね、代わりがいるなんて言わないで欲しいにゃ。確かにプロデューサーはいっぱいいるけど、Pチャンの代わりなんていないもん」
グググ
スリスリ
ズズズ
P「…」
みく「…寝ちゃった。本当に疲れてるんだね」
P「…」
みく「…」
P「…」
みく「…本当に寝てる?」
P「…」
みく「…」
P「…」
みく「Pチャン、あのね」
「いつも、ありがとう」
みく「…膝が痛いにゃ」
P「うおっ、みく!?あ、膝枕か!すまん、今退く!」
みく「膝枕って意外に足が痺れるにゃ…」
P「いやぁ、言い訳じゃないけど耳かきと膝枕の親和性はすごいな。気づいたら寝てたよ」
みく「十五分くらいだよ?」
P「マジか。でも結構すっきりしたよ、ありがとう」
みく「なら良かったにゃ」
みく「んー、今日はいいにゃ。みくが普段のお礼にしてあげたんだし、それに見返りは求めないにゃ」
P「え?まじ?」
みく「うん。だから、今日はそろそろ帰るね」
P「お…おう。お疲れさん」
みく「お疲れ様!」
みく「…あ、そうだ、Pチャン」
P「ん?なんだ」
みく「また、疲れたら言ってね?膝枕、してあげるっ」
モバマスアイドルによる耳かきボイスCDの発売はまだですか
元スレ
前川みく「疲れてるPチャンに」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473606389/
前川みく「疲れてるPチャンに」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473606389/
「シンデレラガールズ」カテゴリのおすすめ
- ありす「ありすちゃん観察日記……?」
- 武内P「目が覚めたら、私はベッドの上にいた」
- モバP「日本一になるって言っただろ? お前昔を思い出せよ!」
- 渋谷凛「例えばの話だけどさ」 モバP「おう」
- 幸子「カワイイボクとドリームメイト」
- 塩見周子は速水奏とデートがしたい
- 大和亜季「ええ、ゾッコンです」
- 木場真奈美「プロは大体一発録りだと言うな」
- モバP「杏とくっついて離れなくなった」
- モバP「幸子って犬っぽくないですか?」
- モバP「小さい頃のまゆもかわいいなぁ」
- 塩見周子「おにいたーん」
- 奈緒「ウェディングドレスを着る仕事?」
- みく「りーなチャンの女子力がカンストしたにゃ!」
- モバP「プロダクションで働いています」
- モバP「ゆかり、何を読んでいるんだ?」
- モバP「もしも佐久間まゆが姉だったら」
- 加蓮「プロデューサーって、どうして皆に手を出さないの?」
- 凛「…理想のプロデューサー」
- モバP「卯月の機嫌が悪い……」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- モバP「やんでれちえりん」
- 戸塚「八幡の八幡が僕の中で大きく……っ」
- あかり「もう、みんななんて大嫌いっ!」
- 跡部「デュクシwwwwww」
- 岡部「ラボメンガールズに六股がばれた……」
- 朝倉「>>5をして涼宮ハルヒの出方を見る。」
- 唯「けいおん部で一番優秀なのは誰か」
- 黒子「火神君は765プロのアイドルで誰が好きですか?」
- 青峰「俺に勝てるのは・・俺だけだ」
- (⌒,_ゝ⌒)「…なんやあれ…おっさん倒れとる…」おっさん「…」
- 美波「少女の悩みを」アーニャ「解決します」
- カツオ「僕は磯野家の子供じゃないの?」
- 杏子「焼き魚食うかい?」さやか「うん!ありがと」
- モバP「みくー、おいでー」
- モノクマ「舞園さんには、鳥になってもらいます!」
- キュアハッピー「不思議図書館はメルヘンな本ばっかりだね!!」
- 直葉「お兄ちゃんと温泉旅行」
- 雪乃「ほら……早く起きなさい」八幡「……後……五分」
- P「雪歩の体に書初めする」
- ベルトルト「真夏の夜の淫夢」
コメント一覧 (30)
-
- 2016年09月12日 06:52
- ご奉仕、にゃ…
東京ミュウミュウ…
-
- 2016年09月12日 07:06
- 膝枕も要らない、耳掻きいい、ただ
「入れてにゃ」
と布団に潜り込んで来てくれれば。
-
- 2016年09月12日 07:21
- みくにゃんのファンです
-
- 2016年09月12日 07:24
- 素晴らしかった
前川さんは献身的で良い娘やわ
-
- 2016年09月12日 07:29
- みくにゃんは天使
-
- 2016年09月12日 07:30
- みくのポーチから取ったってことはいつもみくが使ってるやつなのか
いやはやまっこと素晴らしい
-
- 2016年09月12日 07:30
- 前川さんの子猫になります
-
- 2016年09月12日 08:06
- みくにゃんのふとももの香りを堪能したい
hshsしたまま息を引き取りたい
-
- 2016年09月12日 08:07
- みくにゃんのお腹に顔をぐりぐり押し付けたい
-
- 2016年09月12日 08:07
- 俺は奏さんに膝枕耳かきされたいです
-
- 2016年09月12日 08:17
- にゃあ。
-
- 2016年09月12日 08:34
- 俺もみくにゃんに癒されたいです(泣き顔)
-
- 2016年09月12日 08:38
- みくにゃん、結婚してくだしゃい
-
- 2016年09月12日 08:55
- どうしてみくにゃんは現実にいないのか…
-
- 2016年09月12日 08:56
- 千佳ちゃんと千枝ちゃんと桃華お母様とみりあママと薫ちゃんと愛ちゃんに耳かきしてもらいたい
耳ふーってしてもらいたい
-
- 2016年09月12日 09:10
- 前川さんには甘えたい
みくにゃんには甘えられたい
CD化はよ(血涙)
※16
君の耳には火炎放射器を突っ込んであげよう
-
- 2016年09月12日 09:23
- 耳かきボイスの実装はよ
-
- 2016年09月12日 10:29
- やっぱり僕は、王道を征く、美優さんですか
-
- 2016年09月12日 10:57
-
奈緒にされたい
-
- 2016年09月12日 11:30
- ふーん
-
- 2016年09月12日 11:42
- このあと滅茶苦茶サキサフォン演奏した
-
- 2016年09月12日 13:21
- ※2
あのアニメの存在が多くの人間の道を変えたと思う。
-
- 2016年09月12日 13:41
- おなかに顔を押しつけてフガフガしたい
-
- 2016年09月12日 18:53
-
お腹の方向くわ
-
- 2016年09月12日 19:03
- PSVRでひざまくらモードが欲しい
-
- 2016年09月12日 19:38
- 前川さんがいないこんな世界なんて存在する意味があるのだろうか
-
- 2016年09月13日 04:15
- いいなあ
-
- 2016年09月13日 06:57
- あぁ…耳かきは、良いものだ…
-
- 2016年09月14日 14:19
- みくにゃんでもって地球の未来にご奉仕するんです?
ああ、俺は菜々さんだ…
みくからは自分のおっぱいでPの耳が見えなさそう