友紀「ねぇ~、いいでしょ~」
友紀「野球見に行こうよぉ」
文香「……」(ペラ
友紀「本ばっか読んでるとカビ生えちゃうよ」
文香「……」(ペラ
友紀「お願い! 望むなら土下座でも何でもするから!」
文香「……トモノリさん」
友紀「ユキだよ」
文香「…私は見るよりやるほうが好きです」
友紀「予想してない答えだね」
文香「…エースで4番なら…考えましょう」
友紀「そこはあたしだから」
文香「……フッ」
友紀「え、なんであたし鼻で笑われたの?」
文香「……トモちゃん」
友紀「急にフレンドリー」
文香「…二人じゃ野球はできませんよ」
友紀「じゃあ、シンデレラとクローネのみんなを集めてやろうよ。シンデレラ 対 友紀withクローネ で」
文香「…世田谷さんとあんなスタジアムさんは…どちらのチームに……?」
友紀「渋谷とアナスタシアだからね。あんなスタジアムって」
友紀「そうだなぁ、人数的にはクローネに入って欲しいね」
文香「…相手にはモロ出しさんがいますから…ハンデとしてUNIQLOさんとMAZDAさんと日体大生を…こちらに入れましょう」
友紀「名前覚えられなさすぎじゃない? お姉さんびっくりなんだけど」
文香「お姉さん……? 誰が……?」
友紀「思ったより失礼。まぁ、1個しか違わないからいいけどさ」
友紀「でも、そんなに引き抜いたら今度はシンデレラの方がみりあちゃんや莉嘉ちゃんを入れてギリギリだよ」
文香「艦載機が使えるので…良いハンデでは……?」
友紀「みりあちゃんは空母じゃないからね?」
文香「……では、小早川紗枝様と横ハネを入れればよいのでは?」
友紀「小早川紗枝様!? 幸子ちゃんと扱い違い過ぎじゃない!?」
文香「紗枝様に裏で何を思われているのか怖いもので……」
友紀「紗枝ちゃんは幸子ちゃん以外には優しいから! 腹黒じゃないから!!」
文香「そうでしょうか……。この間は紗枝様に……『いつも本を読んだはりますなぁ』と言われたのです……」
友紀「……普通じゃない?」
文香「表面上は『いつも本を読んでいますね』でしょう……。しかし、紗枝様は京都の出身です……」
友紀「いやいや、深い意味は無いでしょ」
文香「『レッスンをサボってまで読んでいるのですか?』と……言ったに違いありません……」
友紀「……い、いやいや、無いでしょ」
文香「……確かにサボっていたのですが」
友紀「で、でも被害妄想でしょ? 紗枝ちゃんは文香ちゃんの予定知らないんだから」
文香「……合同でレッスンをする予定でした」
友紀「あっ」
文香「……てへ」
友紀「可愛いけどあたしにやっても意味ないから」
文香「まぁ……、冗談なのですが」
友紀「どこから冗談だったの?」
文香「……『野球見に行こうよぉ』からです」
友紀「それあたしのセリフ!」
文香「……トモちゃんはFC東京のファンですから……野球には誘わないでしょう」
友紀「人の好きなものを勝手に改竄しないでね?」
文香「ふふ……、冗談です」
友紀「もー、今日の文香ちゃんなんか変だよ」
文香「……ノリちゃんも……ツッコミが似合っていませんよ」
友紀「文香ちゃんがボケるからだからね? せめてトモちゃんって呼んでね?」
文香「……痴呆症だなどと……失礼ですね」
友紀「そこまで言ってないからね?」
文香「……『本ばっか読んでると脳にカビ生えちゃうよ』と……言ったじゃないですか」
友紀「脳なんて言ってないからね? 大体脳にカビ生えなくない?」
文香「……真菌性髄膜炎は脳にカビが生えますよ」
友紀「そうなんだー……ってホントに? ちょっと今日の文香ちゃんは信用出来ないなぁ」
文香「どうぞ、スマホで調べてみてください」
友紀「スマホ!? まさか文香ちゃんからそんなセリフを聞くとは……」
文香「時流に乗れない人間は遅れてしまうのです……。私も必死なのです……」
友紀「それは百理ある」
文香「一理です……」
友紀「ごめん」
文香「……許してやらないこともありませんが」
友紀「偉そうだね!?」
文香「……偉いですから」(フフーン
友紀「幸子ちゃんみたいなドヤ顔だね」
文香「……アレと一緒にしないでください」
友紀「アレ!? 幸子ちゃんのこと嫌いなの!?」
文香「まさか……、そんなわけありません。ただ、見ていると腹の虫が鳴くもので……」
友紀「食べ物扱い!?」
文香「……そこは『腹の虫が収まらないでしょ』とツッコむところです」
友紀「そんな諺知らないよぉ」
文香「これだからアル中は……」
友紀「辛辣ぅ! 大体あたしはまだアル中じゃないから!」
文香「……例えば、誰がアル中なんですか?」
友紀「そりゃもう……って言わないよ!」
文香「……チッ」
友紀「なんか今日の文香ちゃんはブラック文香だね」
文香「……ダークの方がカッコいいと思います」
友紀「知らないよ!」
文香「世田谷さんも…そう思いますよね…」
凛「分かる」
友紀「いたの!?」
凛「いたよ」
友紀「いつから?」
凛「『ねぇ~、いいでしょ~』から」
友紀「最初からいたの!?」
友紀「まぁ、いいや。今日の文香ちゃん、ちょっとおかしくない?」
凛「確かにね」
友紀「ほらぁ、文香ちゃん、聞いた?」
凛「いつもはもっと喋るのに」
友紀「嘘つかないでよ」
文香「……嘘ではありませんよ」
凛「ごめん、ちょっと嘘ついた」
友紀「もー、どっちかにしてよ!!」
奏「うるさいじゃない、どうしたの」
友紀「あ、ごめん。でも、この二人が思ってたのと違うの」
奏「漫才の練習でせっかく考えたネタを無視されること?」
友紀「奏ちゃんだけはまともだと思っていたんだけどなぁ」
奏「そう? それは残念だったわね。奈緒にも同じことを言われたわ」
友紀「クローネの良心は奈緒ちゃんだけなんだ……」
文香「一人だと片親では……?」
友紀「お願いだからこれ以上あたしの文香像を壊さないで」
奏「薪を背負った文香の銅像なんて見たくないわ」
友紀「二宮金次郎像じゃないから!!」
凛「二宮文香像になっちゃうね」
奏「ありすちゃんが飛鳥ちゃんに嫉妬しちゃうわね」
友紀「しなくていいから!」
文香「私は鷺沢文香です!!」
友紀「こんなところで貴重な大声使わないで!」
文香「私にも……ツッコミが出来ました……」
奏「素晴らしいわ」
凛「尊敬する」
友紀「あたしのツッコミは無かったことになっちゃったかな??」
奏「これでクローネの良心は二人になったわ」
友紀「アタシ的には良心にはもうちょっと期待したいなぁ、って」
文香「……両親はあなたに期待していますよ」
友紀「全然上手くないからね?」
奏「未成年三人相手にツッコん……あら」(ポッ
友紀「頬染めるのやめて!」
凛「姫川さん、私達はそういうのじゃないので」
友紀「あたしは傷つかないって思ってない??」
文香「トモちゃ……姫川さんのハートは防弾ガラス製と聞いていましたが……?」
友紀「誰から!?」
文香「プライバシー保護のために伏せさせて頂きます……」
友紀「あたしの心は保護してくれないの!?」
奏「落ち着きなさいよ。防弾ガラスはバズーカ砲を防げるわ」
凛「あっ、トリビアの種だね」
友紀「良く知ってるね、番組が終わったの10年くらい前だよ」
凛「え゛っ、いや、な、菜々さんから……」
友紀「自爆ネタは奪わないであげて。せめて特番で見たって言って」
文香「…ではうさ耳キャラを…奪っていきましょう」
奏「採用」
友紀「採用じゃないよ!」
文香「フミミン……、可愛いと思うのですが」
友紀「う……、確かに可愛いけど」
奏「カナミンは?」
友紀「あり、かなぁ」
凛「リンミン」
友紀「……中国人かな?」
文香「ああ……、中国南京出身の揚琴奏者ですね……」
友紀「いるんだ……」
奏「ほら納得してないで次のネタ行くわよ」
友紀「次のネタ!? 聞いてないけど!?」
奏「ショートコント、塩見周子」
ありす「えー、私、塩見周子っていうんですけども」
友紀「突然のありすちゃん!? しかもまともじゃない!?」
文香「……今はありすちゃんのネタを見る時ですよ」
友紀「そうなの!?」
ありす「ってなんでやねん、って感じなんですね」
友紀「雑! 内容が無い!」
ありす「内容が無いよう……?」
奏「やっぱりアルコールは……」
友紀「違うから!」
凛「それでは続いての挑戦者は……、姫川友紀!!」
友紀「挑戦しないから!」
文香「……私、姫川友紀というのですけども」
友紀「始めなくていいから!!」
文香「先日……、Jリーグチップスを買いに行きまして……」
友紀「プロ野球チップス!!」
文香「店員さんに…、『Jリーグチップスはどこですか?』と……聞いたのです」
文香「そしたら……」
凛「うちは花屋です」
友紀「凛ちゃん司会じゃないの!?」
文香「……」
凛「……」
文香「……このあと…どうしますか?」(ヒソヒソ
凛「……適当に流れで」(ヒソヒソ
友紀「決まってないなら始めなくていいのに」
周子「はーい、じゃあ代わりにシューコちゃんが姫川友紀で一発ギャグ」
友紀「ショートコントだから!」
周子「夏の兵庫が異常気象に襲われた時の姫川友紀」
周子「『ひー、メッカは雪降ってるんだぁ!』」
友紀「あたしが恥ずかしい!!」
周子「続きまして、ありすちゃんと廊下で出会った荒木比奈」
周子「『たまには立ち話もありッスね』」
友紀「もうやめて!」
周子「続きまして……」
周子「『……もしもし、私です。…本代を振り込んで…いただけないでしょうか』」
文香「詐欺沢文香!!」
友紀「クソダジャレに貴重な大声使わないで!!」
周子「文香ちゃん、せいかーい!! ポイントは1000点!」
奏「さぁ、引き離されてしまった姫川選手、どう巻き返すのでしょうか。解説の橘さん、どう思いますか?」
ありす「そうですね……、やはりCoとしては文香さんを応援したいところですが」
友紀「競ってないから!」
ありす「これは棄権宣言! ということは……」
奏「優勝は鷺沢文香! 初代シンデレラ漫才ガールの称号が与えられます」
友紀「正統派アイドルとして不名誉だから!!」
凛「ちょっと! 難波と上田をバカにしないで!!」
友紀「あの二人は芸人枠だから!!」
周子「それでは第二回シンデレラ漫才ガール決定戦を執り行いたいと思います」
友紀「始めなくていいから!」
周子「最初の挑戦者はPaとCoの異色のコンビ! カナデユキ!!」
奏「友紀、行くわよ」
友紀「行かないから!!」
奏「ショートコント、サッカー」
友紀「野球にして!!」
奏「九回裏ツーアウト満塁、一点差で速水高校を追う姫川高校の攻撃です」
友紀「野球じゃん!」
奏「ピッチャー振りかぶって……、投げません!」
友紀「ボークで同点だよ!!」
奏「これはやってしまった速水高校、大会初出場の欠点が早くも出てしまった!」
友紀「もう九回裏だから!!」
奏「解説の塩見さん、これをどう見ますか?」
周子「全員初心者ながらよく頑張ったと思います」
友紀「初心者相手にあたしの高校負けてたの!?」
周子「北海道の双葉高校を思い出させるいい試合でした」
友紀「微妙に事実を入れるのやめようね??」
奏「どうやら審判がボークの説明をしてあげているようですね」
周子「過去には二回戦なのに二塁でオーバーランした選手がいましたからね」
友紀「京葉工業 対 浦安南 戦だね、良く知ってるね」
奏「さぁ、試合再開のようです。ピッチャー振りかぶって……投げない!!」
友紀「アホじゃないの!?」
奏「またやってしまった速水高校、まさかまさかの逆転劇」
周子「ということで次の試合は姫川高校 対 橘高校です。お楽しみに」
凛「というわけで、次の挑戦者はPaとCoの異色のコンビ! アリスユキ!!」
友紀「その煽り文句さっきも聞いた! やらない!!」
ありす「『やらない』といえばアイドル兼俳優として有名な本田未央さんの『私、アイドルやらない!』」
友紀「『私、アイドル辞める!』だから!」
ありす「で・す・が、ここで問題です」
文香「デデン……」
友紀「文香ちゃん仕事選ぼうね」
ありす「同じくPaのアイドルである姫川友紀の名台詞で私が好きなものは何か」
友紀「クイズになってない!!」
周子「ピンポン!」
ありす「塩見さん早かった! 答えは?」
周子「『ひー、メッカは雪降ってるんだぁ!』」
友紀「あたしのセリフじゃない!!」
ありす「正解!」
友紀「不正解!!」
奏「そして続く挑戦者は一発ギャグの名手・姫川友紀」
友紀「一回も言ったこと無いから!」
文香「一発ギャグの名手……、というよりは、一発ギャグが銘酒ですね……」
友紀「上手そうに見えるけど意味分かんないからね!?」
文香「場も温まったことですから…、一発ギャグ、始めさせて頂きます……」
友紀「無理しなくていいから!!」
文香「城ヶ崎美嘉さんを褒めるプロデューサーさんを見た時の……速水奏さん……」
文香「……『もはや美嘉撫でればいいと思ってるでしょ』」
奏「最高。今度使わせてもらうわ」
友紀「奏ちゃんはそれでいいの!?」
文香「続きまして…、江戸時代の遊郭で働く千川ちひろさん……」
文香「……『移動しんせんか? わっち、広いところは……』」
友紀「ちひろさんをネタにしたら文香ちゃんが風呂屋で働くことになっちゃうよ!!」
文香「続きまして…、卒業式が中止になった時の話をする……、城ヶ崎莉嘉さん……」
文香「……『壇上がさ、錐か何かでいたずらされちゃって』」
ありす「可哀想ですね……。犯人を見つけましょう」
友紀「ネタだからね!?」
文香「最後に、とっておきを……。淹れ方にうるさい…トモちゃん……」
文香「……『このコーヒーメーカーは雪解け水限定だよ』」
友紀「コーヒー飲まないから!!」
周子「次なる挑戦者は……」
凛「あ、レッスンの時間だ」
奏「あら、残念」
友紀「やっと終わったか……」
ありす「そろそろクローネでレッスンがありますので、失礼します」
文香「…とても、楽しい時間を…過ごさせていただきました」
周子「いつでも来てよ」
友紀「二度と来るか! って言いたいところだけど、楽しかったし、また来ようかな」
凛「次はフレデリカや志希あたりも連れてこようか」
友紀「やっぱ二度と行かない!!」
おわり
元スレ
友紀「ねぇ~、いいでしょ~」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458047321/
友紀「ねぇ~、いいでしょ~」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458047321/
「シンデレラガールズ」カテゴリのおすすめ
- ちひろ「あるプロデューサーの最期の一日、歪んだしあわせ」
- ありす「子供扱い」飛鳥「しないでほしいね」
- モバP「知らない誰か」
- モバP「そして輝子は」
- 奈緒「笑わせんなよPさぁん!」モバP「・・・」
- モバP「桐生社長!アイドルとかやってみませんか!?」つかさ「余裕っしょ」
- モバP「皆のお○ぱいを揉んですかさず財布を出す」
- モバP「お弁当つくるひと」亜里沙「お弁当箱あらうひと」
- モバP「危機が迫っているだって?」
- モバP「晴の結婚相手は―――ッ!! この俺だぁ―――ッッ!!」
- ちひろ「仮眠しますか……」
- みく「んー、許るさーんにゃ!」
- 未央「まゆちゃんに演技指導してもらおう!!」
- モバP「うさぎの性欲って凄いんだよな」智絵里「……えっ」
- 【R18】蘭子「禁断のグリモア」
- モバP「幸子って犬っぽくないですか?」
- 幸子「なんですか…このクールな鍋パ…」
- モバP「寒いから智絵里を抱きしめよう」
- 卯月「ネオ童実野シティでライブ、ですか?」 武内P「はい」
- モバP「俺、プロデューサーやめようと思うんだよ」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 理樹「リトルアフターズ!」
- 仗助「承太郎さんと相席になって数分経ったっス」
- 雪歩「私もXmasを楽しんでみたいんですぅ!」
- 八幡「雪ノ下から一緒に猫カフェへ行こうと誘われるなんて」
- イリヤ「キリツグー、プリキュア見ようよー」切嗣「ああ、いいよ」
- デデデ大王「魔法少女まどかマギカ?」
- モバP「アイドル達にモテてつらい」
- 春香「学校での響ちゃんってどんな感じなんだろ?」
- モノクマ「これから学級裁判を始めます!」苗木「なんだって!?」ムシャムシャ
- 凛「士郎とイチャイチャしたいなー」セイバー「声に出てますよ」
- P「家に帰ってきたら>>3が部屋にいた」
- 妖精「ラノベの主人公の耳を塞ぐだけの仕事だ」
- 小鳥「もしもあのCPが」P「花火大会に行ったら」
- 偽街の子供達「明日はご主人様の誕生日」
- P「今日真美と亜美の誕生日なんだよ」冬馬「へぇ」
- 雪ノ下「いつものように比企谷くんを罵倒していたら泣きだしてしまった」
- 冬馬「北斗の『チャオ☆』で世界がヤバイ」 P「は?」
- 響「自分我那覇響」
- ロックマン「熱斗君が海外サイトに引っかかって高額請求されてるんだ」
- 春香「プロデュ-サーさん、声変りですよ、声変り!(CV黒田崇矢)」
コメント一覧 (32)
-
- 2016年03月16日 08:24
- ありすがボケだと…?
-
- 2016年03月16日 08:54
-
サンキューユッキ
-
- 2016年03月16日 09:01
- みんな芸人枠になっちゃえ!
-
- 2016年03月16日 09:05
-
面白かった
-
- 2016年03月16日 09:56
- 随分調子に乗ってると見受けられるが…
さぁ続けたまえ
-
- 2016年03月16日 10:02
- サンキューフッミ
フォーエバーユッキ
-
- 2016年03月16日 10:20
- 珍しくユッキが苦労人やってると思ったが現在進行形でめちゃくちゃ苦労してたわ
-
- 2016年03月16日 10:24
- さすがに我にも書き換えられなかった…
-
- 2016年03月16日 10:26
- 凛は世田谷さんでいいのか笑
-
- 2016年03月16日 10:55
- 美魚!?美魚なのか!?
-
- 2016年03月16日 11:11
- 文香が風呂屋で働く話はまだですか?
-
- 2016年03月16日 11:26
- >文香「…相手にはモロ出しさんがいますから…」
……すぞ
-
- 2016年03月16日 11:33
- ユッキ!中に出すぞ!ウッウ-!
-
- 2016年03月16日 11:51
- ペリーさんかと思った
-
- 2016年03月16日 12:36
- 痛風アイドルのSS思い出した。
-
- 2016年03月16日 13:10
- 世田谷は面白かった
-
- 2016年03月16日 13:17
- こんなのふみふみじゃない!と思ったけど
終わった後に恥ずかしがって顔赤くしてるふみふみが想像できたからアリ
-
- 2016年03月16日 13:32
- テンポ良くていいね
-
- 2016年03月16日 14:20
- ツッコミ役達の復讐か
-
- 2016年03月16日 14:46
- これはカミソリシュート並のキレがありますねぇ
-
- 2016年03月16日 14:54
- これ作者ゲスちえりんの人?
-
- 2016年03月16日 15:35
- ふう」?
-
- 2016年03月16日 17:18
- 「ゲスちえりんの人」とか的確すぎる呼び名に草
-
- 2016年03月16日 18:49
- 友紀、トモノリ、これゾンか……
つまり、ユッキのCVは金本さんに交代される……?
-
- 2016年03月16日 18:52
- それキックじゃねーし
-
- 2016年03月16日 23:17
-
キノコ喰って錯乱してる話みたいだ
-
- 2016年03月16日 23:24
-
キャラ崩壊の注意書きが欲しかった
-
- 2016年03月16日 23:56
- 周子の2度目のメッカで腹が痛くなった。
-
- 2016年03月17日 05:10
- 開国してくださいよぉ~
-
- 2016年03月17日 06:41
- お風呂屋(意味深)なふみふみ……10万までならノータイムで払うわ
※21
ありすちゃんの胃がボロボロにならなそうなので多分別人
-
- 2016年03月17日 12:05
- 普通に酉違うし
-
- 2018年01月31日 20:20
- テンポよくておもしろかった
ふみふみがおちゃらけてるssは面白い率高い気がする