【ガルパン】ダージリン「ハンバーグ師匠?」 オレンジペコ「日本の芸人ですね」
- 2016年03月01日 11:10
- SS、ガールズ&パンツァー
- 9 コメント

- Tweet
オレンジペコ「ロバート・フロストですね」
ダージリン「あら、どうしたのかしら、口直しのうなぎのゼリー寄せを見るような目で私をご覧になって」
オレンジペコ「はい?」
ダージリン「私よ私、ヨークシャー・プディングよ!」
オレンジペコ「 」
ヨークシャー・プディング師匠「それではイギリス料理好きの皆様に贈るブリティッシュジョークまずはフィッシュ&チップス1ポンドから」
ヨークシャー・プディング師匠「この前プディングの後輩がお馬鹿なことをしましたの。本人は自覚もなかったからこう言ってやりましたわ」
ヨークシャー・プディング師匠「こんな格言を知ってる?『馬鹿に付ける薬はない』 付けてやりなよ、マーマイト」デエエエエエン
ヨークシャー・プディング師匠「ヨークシャープディイイイイイング!」ドヤァ
ヨークシャー・プディング師匠「まだ食べ足りませんの?それでは続いて2ポンドのF&Cジョーク」
ヨークシャー・プディング師匠「ヨークシャー・プディングこの前シェパーズパイとハギスと一緒にクリケットをしましたの、下ごしらえもしっかりして臨んだ、でも全然ラリーが続かなかった……」
ヨークシャー・プディング師匠「なぜかって、そう、全員全然、うまくないからね」デエエエエエン
ヨークシャー・プディング師匠「ヨークシャープディイイイイイング!」ドヤァァァ
ノンナ「冬将軍の誉れは返上しなくてはならないかもしれませんね」ガタガタガタ
まほ「なんということだ……私の責任だ、私が慣れない癖に親睦会での一発芸大会を提案なんてしなければこんなことには」
エリカ「隊長のせいじゃありませんよ!ほら、なんでしたら私が乱入して何とかこの空気を」
まほ「やめるんだエリカ!お前のハンバーグ師匠ネタはもう散々ほうぼうでやり散らかされた既出ネタなんだ!これ以上空気を不味くするわけには」
エリカ「なんですかハンバーグ師匠ネタって!?私そんなのやった覚えないですよ!?」
ヨークシャー・プディング師匠「ヨークシャープディングこの前喫茶店でデエエエエエン ヨークシャーpデェッ」イタッ
エリカ「隊長!?さっきから何の話なんですか!?私の知らないところで私に何が起きてるんですか!?」
ヨークシャー・プディング師匠「ニシンの燻製工場のように場の空気も整ってきたところで新ネタ行きますわよ、例のものをここに」
オレンジペコ「ハイ」ガラガラガラ
まほ「うおおおおおおなんでよりによってやらかしたそのネタをやるんだああああ笑いどころはハンバーグガールだけだっただろうがあああああ!」
エリカ「隊長!?気を確かに!たいちょおおおお!ちょっと!ボード運んでたアナタ!アナタのとこの隊長でしょ!?少しは止めなさいよ!アナタはなんなの!?」
オレンジペコ「オレンジペコですけど」
まほ「ああああああああ!!!消えたあああああ!最後の希望が消えたあああああ!」
エリカ「たいちょおおおおお!」
ヨークシャー・プディング師匠「ご唱和ください!行きますわよ!7!8!9!ジュウウウウウウウ」ドヤアアアアアア
まほ「そこは改変しないのかああああああ!プチンッ あっ……」バタリ
エリカ「隊長!?たいちょおおおおお!」
ヨークシャー・プディング師匠「こんな格言を知ってる?世界には二つの力しかない。『剣』と『精神』の力である。そして最後は『精神』が必ず『剣』に打ち勝つ」
オレンジペコ「ナポレオンの言葉ですが、ナポレオンの辞書にもこんな勝利は載っていなかったでしょうね」
おしまい
元スレ
【ガルパン】ダージリン「ハンバーグ師匠?」 オレンジペコ「日本の芸人ですね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456766278/
【ガルパン】ダージリン「ハンバーグ師匠?」 オレンジペコ「日本の芸人ですね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456766278/
「SS」カテゴリのおすすめ
- 妹「混浴温泉いこうよ」兄「え・・・?」
- めぐり「先輩と?」いろは「後輩と!」八幡「勘弁してください」
- まゆ「プラトニック・ラブ」モバP「小学生編」
- 亀山「右京さん!アイドルマスターですよ、アイドルマスター!」
- ほむら「私は今まで、間違えてばかりだった」
- 吉良吉影「ブラック...ラグーン?」
- マリク「ぼくのかんがえたさいきょうのらー」
- キノ「女の子の日を祝うお祭り、ですか?」
- 俺「あー妹をデートに誘いたいなぁ」 妹「ん?」
- レッド「…スロットで全財産すった」
- 魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!
- 社長「765プロの諸君! ドッキリの仕事だ!」
- ハルオミ「今のムーブメントはな……」(ゴッドイーター2)
- インデックス「右手の力が本当なら、この歩く教会を壊してみせなよ」
- 岡部「ん?どうしたバイト戦士よ」鈴羽「べっ別に…なんでもないよ」
- 夜神月「レズノート?直訳して百合本か…」
- 遊星「アキ?アキなら俺のベッドで寝ている」
- スネ夫「みんな、僕は友達が少ないのアニメでも見ないかい?」
- まどか「日本昔話 まどか☆マギカ…?」
- 黒子「また、名前で呼んでもらえるまで」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 小鳥さん「讃岐うどん食べたいです」P「じゃあ行きましょう」
- 女旅人「なにやら視線を感じる」
- モバP「アイドル達からセクハラ抗議?」
- 「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ運命のカスカベ聖杯戦争」
- P「頼む!! 響!! 匿ってくれ!!」
- キョン「ハルヒ、愛してるぞ」ハルヒ「あんたバカでしょ」
- モバP「最近、愛梨がエロいんです」
- C.C.「ナナリー、いい物をやろう」ナナリー「ありがとうございます」
- 青葉「なになに、なにが聞きたいんですか?」提督「青葉のこと」
- やよい「ロス:タイム:ライフ」
- モバP「うさぎの性欲って凄いんだよな」智絵里「……えっ」
- 雪歩「3分間だけ、抱きしめてくれませんか……?」
- アルミン「なんでミカサとエレン成長してるの?」エレン「えっ」
- モバP「俺は極悪プロデューサー」
- キョン「お。奇遇だな、長門、古泉」
- エレン「審議所で俺を救う?」ゲスミン「ああ、ただし報酬は」
- 時オカリンク「俺の不遇な運命を変えてみせる」
- ゲンドウ「シンジ~冷蔵庫でビール冷やしておいてー」
- ペリーヌ「ウジュジュー」
- 響「ハム蔵に花束を」
コメント一覧 (9)
-
- 2016年03月01日 11:10
- エリカへの熱い風評被害
-
- 2016年03月01日 11:57
- なんかここんとこハンバーグ師匠人気じゃね?
-
- 2016年03月01日 12:01
- 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
-
- 2016年03月01日 12:19
- 最近はハンバーグ師匠が熱いの?
-
- 2016年03月01日 12:50
- 何かニコニコ動画の料理タグでランキングに入ってた覚えがある。
しかも手描き付き
-
- 2016年03月01日 13:56
- 干し芋師匠とポンコツ干し芋ガールの出番を
-
- 2016年03月02日 08:25
- シェパーズパイはまだうまい方だろいい加減にしろ!
-
- 2016年10月30日 21:56
- やっぱりイギリスの料理って糞だわ
-
- 2016年12月19日 23:44
- ガチでイミフ