南条光「えっ…………痴漢!?」
光「どういうことなんだ!? レイナ!!」ガタッ
麗奈「ちょっと、大声出さないでよ」
光「ご、ごめん……けど」
麗奈「なによ。ただこう言っただけでしょ」
麗奈「電車で痴漢にあって最悪だった、って」
光「そ、それ……」
麗奈「なによ」
光「……だ、大丈夫だったの?」
麗奈「……」
光「レイナ?」
麗奈「ヘーキよヘーキ! このレイナサマが痴漢ごときでビビるわけないでしょ?」
光「だ、だよね。それで、警察には」
麗奈「……行ってないけど」
光「えぇっ!?」
麗奈「それがどうかし」
光「ダメだよ! ちゃんと警察に」
麗奈「チッ」
光「れ、レイナ……?」
麗奈「んなクソかったるいこと、するわけないじゃない」
光「でもっ」
麗奈「いい? 警察に痴漢突き出して、はいおしまいとはいかないのよ? 長々と事情聴取でドコをどう触られたのか聞かれて、相手が否定したら裁判よ裁判! 大勢の前でアタシが……このレイナサマがどんな風に恥辱を受けたのか話さなきゃならない……そんなのまっぴらだわ!」
光「……ちゃんと捕まえないと、その人だって……自分が悪いことをしたんだって、気付けないかもしれない……また、誰かが被害にあうかもしれない」
麗奈「味をしめるってわけ? そんなのアタシには関係ないわ」
光「そんな……じゃ、じゃあせめてPさんには」
麗奈「ハァ!?」
光「」ビクッ
麗奈「アイツにこそ言えるわけないでしょ!?」
光「でもちゃんと相談しておかないと……対策が、車で送り迎えするとか」
麗奈「冗談じゃないわ。アイツに……このアタシが辱めを受けたことを知られるなんて」
光「レイナ……だけど!」
麗奈「チッ! あーウザッ……役に立たない正義の味方ね」
光「っ……」
麗奈「もういいわ。アンタに愚痴ったアタシがバカだった」
光「あっ……」
光「ま、待って!!」
麗奈「…………なによ」
光「アタシが…………アタシが守るから!」
麗奈「……はぁ?」
光「アタシがレイナを守るから!!」
麗奈「なに言ってんのアンタ」
光「だから……今度から、一緒に乗って……守るよ。レイナのこと、アタシが。絶対!」
麗奈「……ちょ、アンタね……」///
光「アタシはヒーローだからな!」
麗奈「………………だいたい、スケジュール合う時ばっかりじゃないでしょ」
光「うっ……それは……Pさんにお願いして、うまく調節してもらうから」
麗奈「……そう」
光「うん……」
麗奈「はぁ……分かったわよ。このレイナサマを守る役目、アンタに与えてあげる! 光栄に思いなさいよね、ヒーローごっこ」
光「うんっ! アタシに任せろ!!」
麗奈「……ったく」
光「へへっ……」
……
マモナクー デンシャガー マイリマス
ハクセンノウチガワニー
光「アタシ! 参上!!」シュバッ
麗奈「ちょっと、やめなさいよ。人に迷惑よ」
光「あっ、ごめん」
麗奈「ったく……目立ってバレたら面倒じゃない。アンタはもうちょっと自分がアイドルだって自覚をね」
光「人多いなぁ……この時間ってこんなに混むのか」
麗奈「……大丈夫なの? そんなんで」
光「あぁ! 任せろレイナ! ……ここがアタシの死に場所だ」
麗奈「死んじゃダメでしょ」
ガタンゴトンガタンゴトンガタン……
プシュー
光「さぁレイナ! はぐれないように……ってうわぁっ!?」
ゾロゾロゾロゾロ
光「ひ、人の波が……! 身動きできなっ」
ダァシェイリエス! ゴチューイクダサイ!
プシュー
ガタンゴトンガタンゴトン……
光「……」
光「…………完全に見失っちゃった」
コノデンシャハー スバルガハママデー トマリマセン
光「大丈夫かな……レイナ」
スバルガハマヲデマストー ツギハー ユメガハマニー テイシャイタシマス
光「というか、これじゃなんのためにアタシが……」
オノリカエノカタハー
……サワッ
光「まぁ、アタシがいる近くにいるだけでも、声を出しやすいかな……?」
サワサワ……
光「それにしてもすごい人……身動きが全然……」
サワサワサワ
光「なにかお尻に当たってるし……電車って大変なんだなぁ」
サワサワサワ……ムニュンッ
光「んっ……! ……なにか、お尻揉まれ…………っていうか、これ……って」
光(ちかん!?!?)
サワサワ……モミモミ
モミモミモミ……
光(えっ……うそ、えっ……なんでアタシ? なんで、あれっ)
モミモミ……モミュンッ
光(うっ…………おしり、好き放題揉まれてる……)
モミモミモミモミ
光(なんでアタシが……レイナじゃなくて…………)
モミモミ……ギューッ
光「いっ……!?」
光(おしり、つままれて……や、やだっ)
モミモミ……モミモミモミ
光(やだ……やだよ……なんでアタシが揉まれてるの……)
モミュッ……モミュッ
光(そ、そうだ……こえ、ださなくちゃ)
光「ぁ…………っ……」パクパクパク
……サワサワ
光(………………なんで…………こえが、でないよ)ジワッ
サワサワサワ……モミモミ
光(いわなきゃ、いけないのに……せ、せめて、やめてください……って、ちゃんと、つたえないと……)
モミモミ……ズズッ
光「ひっ……!?」
光(お、おしりの割れ目に、ゆ、ゆびが)
グイッ……グイッ
光(やめてっ……そ、そこは)
グニグニグニ
光「んっん……!」
光(おしりのあなっ……ぐにぐにされてる……!)
グニグニッ……
光(やだ……やだやだやだ…………たすけて……たすけてよ!)
光「レイナぁっ……」
……スッ
光「…………?」
光(…………退いて、くれた……? 助かったのか……?)
ズボッ
光「!?!?!?!?」ビクンッ
光(ず、ずぼ、ずんぼがんぼっ……ずぼんの中に、て……てがっ)
サワッ……サワッ
光(なんで!? なんでなんでなんで!? こんなことまでするの!?!?)
グイイッ
光「いぅっ!?」
光(ぱ、ぱんつが、ひっぱられて……)
ギュウウウ
光(おしりに食い込まされてる……ぅ、ううっ、なんでこんな)
モミモミモミ
光(直接揉まれてる……おしり……アタシのおしりが)
モミュッ……ススス
光(……? なんか、下の方に……って! そ、そっちはダメ!! ダメぇ!!!)
ピタッ
光(…………とまっ……た?)
スポンッ
光(……手、ズボンから抜いてくれた……)
マモナクー スバルガハマー スバルガハマー
オノリスゴシノナイヨウニー
プシュー
ゾロゾロゾロ……
麗奈「ふぅ……光、だいじょう」
光「ぅ……うっうぅうう!」グスッグスッ
麗奈「ちょっ」
光「うあぁあああああん!! レイナぁああああ!!」ガバッ
麗奈「な、なによアンタ! 落ち着きなさいっての!」
光「ひっぐ……ぐす……だって、だってぇ」ベソベソ
麗奈「あぁもう、ほら顔拭いて。アイドルがしていい顔じゃないわよ?」
光「う、うぅ……ありがと……れいな……」ゴシゴシ
麗奈「…………アンタ、そんなんで大丈夫? アタシはこの先の夢が浜まで行くのよ? そこでモデルの子と一緒に」
光「……ご、ごめんレイナ、アタシ……」
光(っ! も、もしアタシがいなくなったら……今度は、レイナが……!?)
麗奈「どうしたのよ?」
光「…………だ、大丈夫……ごめん。す、少し、人込みに酔っただけ……えへへ」
麗奈「……ならいいけど」
ダァシェイリエス! ゴチューイクダサイ!
光「わっ! 急がないと!」
ギュウギュウ
プシュー
ガタンゴトンガタンゴトン……
光(こ、今度はドアの目の前……これなら)
サワッ
光(ひっ……ま、また……?)
サワサワ……ススッ
光「ひぁっ!?」
光(シャツの中に手がっ……手が、入って)
ススススッ……クニクニ
光「んっ……んっ……!」
光(やだぁ……おへそ……いじっちゃやだよ……)
サワサワサワ……ツツーッ
光「んぅっ……ぅ」
光(腹筋……なぞられて……)
スススッ
光(さらに上に……って、そこ、は……)
モミ……モミ……
光(…………アタシの、胸……おっぱい……もまれて……る)
モミッモミッ……
光(ひどい……こんなの、ひどいよ……)グスッグスッ
キュッ
光「いっ!?」
光(さきっぽ……つままれ、て)
サワサワ……モミモミ……
光「っ……ん……はぁ…………ぁっ」
モミモミモミ……キュッ
光「んんっ!」ピクンッ
光(もう……だめ…………むりだよ……)ガクガク
スススッ……ズボッ
光「!!」
光(手が、またズボンにっ……しかも前をっ)
スッ……サワッ
光(それだけはやだ……それだけはやだ……やめさせなきゃ…………やめさせっ)
光「……っ!!」
ガシッ
光(掴んだ……こ、こいつ…………こいつをぉ!!!!)
ボキッ
??「いぎぃっ!!?」
光「!? レイナの声?? レイナ、大丈夫か? レイナ!」
麗奈「だ、だいじょう……ぶよ……アンタ、こそ……へいき?」
光「う、うん……」
光(よかった……思ったより近くにいたんだ…………というか、痴漢、されてない……アタシとレイナがしゃべったから、警戒して退いたのかな……?)
マモナクー ユメガハマー ユメガハマー
プシュー
光「ふぅ……レイナ、大丈夫?」
麗奈「えぇ……ちょっと、他人のカバンに、指挟まれちゃったみたい」
光「えっ、平気なの?」
麗奈「当然よ……ちょっとお手洗い行ってくる」
光「あっ、アタシも」
……
光(……)
スルッ
光(うぅ……気持ち悪い…………なんか、パンツ湿ってるし……)
チョロロロロロ……
光(はぁ……まさか、アタシの方が痴漢されるだなんて……)
ガチャッ……ジャーッ
光(よくこんな小さいアタシを…………ん? 小さい? ……待てよ)
光(アタシの周りには、大人の人しかいなかった……大人の背丈でアタシのお尻……そのさらに下まで手を伸ばすには、かなり無理な姿勢になるハズ……)
光(いくら混んでいても……そんなリスクを…………それどころか、身動きままならない車内でどうやって……)
(こいつをぉ!! いぎぃっ!?)
光「」ハッ
光「…………繋がった」
キュッ
光「脳細胞が、トップギアだぜ」
…………
麗奈「ふぅ……」
ジャバジャバジャバ
麗奈「いたた……あいつめ……」
モミッ
麗奈「!?」ビクッ
光「レイナ」
麗奈「な、なんだ光じゃない……脅かさないでよ」
光「……レイナ」
モミモミモミ
麗奈「いっ、ちょ、なにしてんのよ。やめなさっ」
光「なんでこんなことしたんだ?」
麗奈「!? ……こ、こんなこと、って……なによ」
光「……同じことしてみれば、なんでレイナがこんなことしたか、分かるかも……って、思ったんだけど」
モミモミッ……ギュウウ
麗奈「ちょ、ちょっと、ま」
光「……レイナも、こんな気持ちだったの?」ボソッ
麗奈「っ!? ま、待って! 待って!!」///
光「だめだ……もう待てない」
麗奈「あ、アタシ、これから仕事っ」
光「そんなの知らない……レイナへの、オシオキが先だよ」
グイッ……ズズッ
麗奈「はっぁあ……ぁ、だめ……おねがい……やめ」
光「……だ、め」
ズポッ ズポッ
麗奈「あっ! ぁあっ! やぁっ!!」ガクガク
光「……謝るまで……やめないから」
麗奈「そんっそんなぁあっあぁああ!」ビクンッビクンッ
…………
……
麗奈「……ふぅ」
カランカランカラン、ゴシゴシ
ガチャッ……ジャーッ
麗奈「お待たせ。さ、行くわよ」
光「うん! 行こう!」
麗奈「仕事自体は、アンタは今後のために見学ってことだけど、終わって時間あったら」
光「分かってる! 買い物、付き合うよ!」
麗奈「おいしいドーナツのお店とかもあるから、アンタも楽しめるわよ」
光「むー、アタシだってオシャレに興味ないわけじゃないぞ!」
麗奈「はいはい」スタスタ
光「麗奈ってばーもう!」タタタッ
ワイワイ ガヤガヤ
ゴキゲンヨー ゴ、ゴキゲンヨー
光(…………帰り、か)
光(帰りの電車…………覚悟しといてよ……レイナ……!!)
おしり
よい子のみんなは、痴漢なんてしちゃダメだぞ!
悪い子でもダメだからな!
あと痴漢プレイも実は犯罪だから注意!
公共の場でえっちなことしちゃダメだ!!
それじゃ!
またね!!
転載元
南条光「えっ…………痴漢!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440099285/
南条光「えっ…………痴漢!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440099285/
「シンデレラガールズ」カテゴリのおすすめ
- モバP「雫が寝てる....」
- モバP「アイドル達が積極的すぎてヤバい」
- 渋谷凛「ふーん…新しいアイドル?」
- モバP「七人目の正直」
- モバP「アイドルたちとのんびり過ごした」
- 八神マキノ「仕方ないわね...」
- モバP「アイドルに何言われてもエイプリルフールは明日だよって返す」
- モバP「人の心を読む能力かぁ」
- モバP「飛鳥、誕生日おめでとう」
- 和久井留美「あなたは……?」ミル姉「ミル姉さんよ」
- モバP「何故か俺がアイドルの誰かを好きだという噂が流れている」
- 梨沙「き、着てあげてもいいわよ」モバP「ん?」
- モバP「この中に一人 猫アイドルがおる」
- モバP「臨時の事務員」
- モバP「罰ゲーム!!!」ちひろ「イェーーーイ!!!」
- モバP「おっちょこちょいとしっかり者」
- モバP「トップギア?」
- モバP「奈緒ーおいでー」ポンポン
- 白菊ほたる「ふ、不幸が移りますから!」 茄子担当P「幸も不幸もキミ次第だ!」
- ちひろ「エアPさん」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 義妹「私は幼馴染と言う事に?」 男「何言ってんの?」
- ほむら「三度目のセンター試験」
- シンジ「学校に行きたくないです」ミサト「は?」
- やよい「たすけてー!かめんぶるまー!」
- 亜里沙「呼びましたか?」
- 「ジャンとエレンの遠回しな愛情表現」
- 男「おー、着いた着いた」ナビ《えっへん》
- (ミリマスSS)ミリP「ウチにも女子寮ができた!」
- 「ヤンデレなフリーザ様に死ぬほど愛されて眠れないSS」
- 苗木「ゲームをしようよ。闇のゲームをね……」
- キタロー「マヨナカテレビ……?」
- 永沢「藤木君、xvide○sってサイト知ってるかい?」
- 真美「……おはようございまーす」
- サトシママ「まだ彼女出来ないの?」サトシ「うぜーな!」
- ミサト「アスカとシンちゃんを全力でくっつけてみた」
- モバP「眠れない...」美波「大丈夫ですか?」
- モバP「最近、文香と距離を感じてまして……」
- 杉下右京「学園都市…ですか」
- 座敷わらし「この部屋から出て行ってもらえませんか?」
- ユウ・カジマ「……765プロ?」
コメント一覧 (38)
-
- 2015年08月21日 11:11
- やっぱこの二人は神だわ
-
- 2015年08月21日 11:21
- ...ふぅ。
いくらレイナ様でも公共の場でこれはまずいと思うんだ。
で、この動画はどこで買えますか?
-
- 2015年08月21日 11:26
- レイナ様のイタズラ…
光のオシオキ…
なるほどね
-
- 2015年08月21日 11:29
- ※2
今ならお得な1000万モバコインですよ!
-
- 2015年08月21日 11:32
- よかった……痴漢にあったレイナサマはいなかったんだな
なお
-
- 2015年08月21日 11:51
- もう考えるのはやめた!
俺のシフトスピードワイルドテクニックで光を早く強く上手く喘がせてみせる!
-
- 2015年08月21日 11:53
- ○んこ揉んできた女が、痴漢ですって叫んだことがあってな
-
- 2015年08月21日 12:08
- こんなのが世間に出回ったら大変じゃないか、俺が責任を持って回収せねば!
-
- 2015年08月21日 12:19
-
これは良いモノ(SS)だ。
乙女の涙は最高だね。
-
- 2015年08月21日 12:21
- 徳島県は電化されてないから県民は汽車かディーゼルって言うらしいよ(無駄知識)
-
- 2015年08月21日 12:28
- JCのじゃれあいにしか見えないからへーきへーき、というわけで続けてどうぞ
-
- 2015年08月21日 12:33
- レイナンジョオオオオオオオ
-
- 2015年08月21日 12:48
- こういうの見ると無神経かもしれんがなんで声出さないの?って思ってしまう
-
- 2015年08月21日 12:52
- 南条くんは早く新カード出て、どうぞ
-
- 2015年08月21日 12:59
- 声を出さないのではなく、竦んでしまって、出せない、のだろう
このSSでも南条くん声出そうとはしてるやん?
あとは、恥ずかしいとか
「痴漢です」と言うことは「私は今エッチなことされてました」と周りに宣伝することにもなるわけで
-
- 2015年08月21日 13:09
- 南条は早く声出せ
-
- 2015年08月21日 13:37
- レイナサマがズンボガンボロイミュードなんです?
-
- 2015年08月21日 13:53
- いいカップリングだ……
-
- 2015年08月21日 14:08
- りんなさんが作ったロイミュード表だと005は倒したことになってたけど、まだ倒してないよね
映画特典の第0話でプロトドライブが戦ったけど、コアは破壊できてないし
-
- 2015年08月21日 14:46
- お前らマジで全員しんでくれ
-
- 2015年08月21日 14:50
- ※19
005はてれびくんのシークレットミッションの方で撃破されてるんだぜ
-
- 2015年08月21日 15:00
- 死んでくれ
-
- 2015年08月21日 15:15
- すばらしい。
-
- 2015年08月21日 15:51
- 生きる
生きて南条の声を聞くんだ
-
- 2015年08月21日 16:35
- ※21
シフトハイスピードって奴のか
大事な一桁台を、番外編で犠牲にするなよな
-
- 2015年08月21日 17:19
- 祝南条再登場
-
- 2015年08月21日 18:22
- 実際、痴漢は上から下まで狙われるから恐ろしいよな。
千枝は俺に任せてくれ! いつも車で送り迎えをするし、千枝のためなら千枝を泊める事も厭わない!
さ、今日も家で一緒にお風呂に入ろうな。
-
- 2015年08月21日 19:29
- ※27
遅かったじゃないか。ゲイヴンとしての生きた証を残すためにヤらせてくれ(ガバァ!)
-
- 2015年08月21日 21:40
- ※27
進ノ介!殲滅だ!全てを焼き尽くせ!!
-
- 2015年08月21日 21:43
- ※13
実際にやられた人(♂)が言ってたんだが、嫌悪感が酷い上に怖くてあげれるものじゃないそうだ
ちなみにその質問は「いじめはいじめられる方が悪い」って台詞と同義の、被害者のトラウマ悪化させる鬼畜の所業だから実際には絶対にするなよ
-
- 2015年08月21日 22:03
- ※30普通に最後まで読んでしまったが特におかしいところはないな!!
-
- 2015年08月21日 22:19
- これは良いものだ…
-
- 2015年08月21日 22:30
- この痴漢が原因で南条は怪盗になるのだった…
-
- 2015年08月21日 23:40
- 南条の声優さん誰になるのかな?
あと最近の特ソンカバーできるのかな? 権利厳しいのか数がない
-
- 2015年08月22日 01:37
- 怪盗南条はレズこじらせてでかいロボに乗ったり力に溺れたりしなさそうだから安心だよな
-
- 2015年08月22日 02:00
- ここにフォーゼドライバーとファイヤースイッチが有るんだが誰か使う?
-
- 2015年08月22日 05:57
- 南条は大変なものを盗んでいきました……
麗奈の処○ですよ
-
- 2015年08月22日 14:12
- ※36
追加で
ダブルドライバーとヒートメモリ、トリガーメモリ
オーズドライバーとタカメダル、クジャクメダル、コンドルメダル
ウィザードライバーとフレイムドラゴンウィザードリング
も使うと良い。