ちひろ「プロデューサーとの意思疎通が不可能になった」
"事務所"
ちひろ「………」カタカタ
ちひろ「………」
ちひろ「………よしっ」
ちひろ「プロデューサーさん、次のライブの資料できましたー」
P「キンダガートン・コップ」
ちひろ「………」
P「………?」
ちひろ「…はい?」
P「団鬼六」
ちひろ「…………ふざけてるんですか?」
P「ク、クイックルワイパー!!クイックルワイパー!!」
ちひろ「………」
ちひろ「………」
P「…………つ、佃煮ぃ……」
ちひろ「………ふざけてる訳じゃないんですね?」
P「血便!!」
ちひろ「………」
P「………」
ちひろ「…………一応、蘭子ちゃん呼んできます」
P「スムージーな香り」
ちひろ「………」
蘭子「一体何事か」
ちひろ「呼んできました」
P「マイク・タイソン」
蘭子「はぁ!!!!!!???」
ちひろ「蘭子ちゃん落ち着いて!!キレたい気持ちは分かるけど!!ここは抑えて!!」
蘭子「…っ……」
ちひろ「………だ、大丈夫…?」
蘭子「………その無礼を赦そう」
ちひろ「……はぁ、よかった…」
P「樹木希林」
蘭子「………」ブチッ
ちひろ「あっ」
P「カムチャッカ半島……」ボロボロ
蘭子「我関せずっ……!」
ちひろ「あーあーもう……」
P「襟裳岬………」
蘭子「………翠の者」
ちひろ「………」
蘭子「………翠の者…?」
ちひろ「……えっああ私ですね!緑ですもんね!何でしょうか!」
蘭子「…我が下僕に何が起こった?」
ちひろ「…それが…私にもさっぱりで……」
蘭子「ふむ、そうか……」チラッ
P「………トマトピューレ?」
蘭子「………」
蘭子「不可視なる悪魔の所業か?」
ちひろ「うーん…でもこんな事になるウイルスなんて、聞いたことないし…」
蘭子「…如何にも……」
P「K2」
蘭子「………過労では?」
ちひろ「それが一番あり得ますねー…」
ちひろ「次のライブに向けて、今は休日返上で働きまくってるから…」
蘭子「………」
蘭子「……御意」
ちひろ「えっ」
蘭子「我に、その身を委ねよ」コツ…コツ…
ちひろ「ちょっ、蘭子ちゃん…?」
蘭子「………」コツ…コツ…
ちひろ (……何する気だろう…)
蘭子「………」
P「………」ビクッ
蘭子「………」
P「………オーラルケア……」ビクビク
蘭子「………」
P「……オーラルメソッド……」ビクビク
蘭子「………」
P「オーラルセッ」
蘭子「えいっ」ドサッ
P「対面座位!!!??」
ちひろ「対面座位!!!??」
蘭子「どうだ、プロ…我が下僕よ……」
蘭子「癒されるであろう……?」グイッグイッ
P「…お、面長……!!」
ちひろ (……何あの腰使い……///)
蘭子「…我の、ひ、秘部と……」
蘭子「聖なる角が…こすられてっ…!」グチュ…
P「デニーズ……デニーズ…!!」
ちひろ (……すごい光景……///)
蘭子「……ぐぅ……っはぁ…!!」グチュ…グチュ…
蘭子「…まだだ…耐えろっ…!!」
P「……大崎さん!!」ビクッビクッ
ちひろ (……誰だろう……///)
蘭子「我が、波動に…合わせて…!」
蘭子「…果てるのだッ……!!」グチュッグチュッ
蘭子「…ッ…あっ…イ……!!」
P「怪音!!怪音!!怪音!!」ビクッビクッ
ちひろ (……うわぁ……///)
蘭子「あッ………!!」ビクンッ!!
P「ディスカバリーチャンネル…!!」ビュルビュルッ
ちひろ「………!!///」
蘭子「…は、ははっ…イッちゃった…」ガクガク
P「……お値段……据え置き……」ビクッビクッ
ちひろ「うわー……うわー……///」
蘭子「………ッッ……」ガクガク
P「……リカルデント……」ビクッビクッ
ちひろ「すごいの見ちゃ……ってあれ?」
P「……味付け海苔……」ビクッ
ちひろ「………」
ちひろ「治ってない………」
P「……ディジュリドゥ……」
蘭子「……っん……」ビクッ
ちひろ「蘭子ちゃんは仮眠室に運んでおきました」
P「天津甘栗」
ちひろ「うーん…これからどうすれば…」
P「わら半紙」
<ガチャ
凛「お疲れさま」
ちひろ「おー!」
凛「えっ?」
P「志茂田景樹!」
凛「えっ?」
ちひろ「ということで、この人を治してほしいんです」
凛「なるほどね…」チラッ
P「頼むよ志茂田景樹」
凛「チラ見したら『頼むよ志茂田景樹』って言われたけど」
ちひろ「そんな事言う訳ないじゃないですか」
凛「本当に?」
P「ドン・フライ」
凛「ん?」
ちひろ「今のは『ドン・フライ』って言ったんですよ」
凛「聞こえてるよ」
P「頼むよ志茂田景樹」
凛「一回切り刻んでみよっか」スーッ
ちひろ「凛ちゃんだめっ!!彫刻刀おろして!!!」
凛「ふーっ…ふーっ…!」
ちひろ「これはよく耐えた凛ちゃん」
P「…ま、ま、満月ポン……!」
ちひろ「彼も謝ってるみたいだから、許してあげて?」
凛「これが…謝ってる…?」
P「セザール世田谷松原……!!」
ちひろ「ほら、ね?」
凛「………」
凛「………分かったよ」
P「バイセクシャル!!」
ちひろ「ふふっ♪」
凛「で、どうすればいいの?」
ちひろ「…まあそこは…凛ちゃんの思う様に…」
凛「その丸投げたるや凄まじいものを感じるね」
ちひろ「ごめんなさい……」
凛「別にいいよ」
凛「自分のプロデューサーは、自分がどうにかしなきゃいけないから」
ちひろ「かっこいい……」
P「赤蒼鉛筆……」
凛「ちょいちょい馬鹿にしてるの気づいてるから。泳がせてるだけだから。私を見くびらないでね」
P「…AirMac…!」
凛「じゃあ、早速」
P「め、夫婦岩…」
ちひろ (凛ちゃんが動いたっ……!!)
凛「………」
凛「……プロデューサー」
P「………?」
凛「いつも私たちのために頑張ってくれて」
凛「ありがとう」
P「……!」
ちひろ (そうきたか…!)
凛「私、愛想ないし、こんなこと言うキャラじゃないけど」
凛「心の中では、いつも思ってる」
凛「ありがとうプロデューサー」
凛「私を、私たちを、こんなに大きなステージへ立たせてくれて…って」
凛「本当に…感謝してるんだ」
凛「……月並みな事しか言えなくてごめんね」
凛「でも、この気持ちは絶対に」
凛「ありふれた感情なんかじゃ、無いから」
凛「約束するよ」
P「………」ツー…
ちひろ (そりゃ泣くよなぁ……)
凛「……どうだった?」
ちひろ「最高でした」
P「……美乳……」
凛「あ、ありがとう…」
ちひろ「だいぶ効いてましたよ」
凛「そっか、良かったよ」
ちひろ「……治ったかどうかは分かりませんけど…」
凛「別に治ってなくてもいいよ。今までの感謝を言えただけで、十分だから」
ちひろ「治ってなくてもいいのか…(困惑)」
凛「だって…意思疎通をできなくても…」
ちひろ「ん?」
凛「私たちは、繋がってるから…!」
ちひろ「カッコいい……!!」
P「仮性包茎……!!」
おしまい
何かごめんなさい
一瞬でも見てくれたらありがとう
転載元
ちひろ「プロデューサーとの意思疎通が不可能になった」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432288266/
ちひろ「プロデューサーとの意思疎通が不可能になった」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432288266/
「シンデレラガールズ」カテゴリのおすすめ
「ランダム」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (94)
-
- 2015年05月22日 21:13
- 蘭子さん大胆だな(笑)あの後着替えたんだろうか?
-
- 2015年05月22日 21:13
- ほのかに狂っててスムージーだった
-
- 2015年05月22日 21:15
- 漬物じゃないのか
-
- 2015年05月22日 21:15
- 悔しいがディスカバリーチャンネルで吹き出した
-
- 2015年05月22日 21:16
- 治らないんかーい!
-
- 2015年05月22日 21:22
- もうタイトルの時点で破壊力抜群だわ
-
- 2015年05月22日 21:22
- いちいちセリフで台無しにしててわろた
-
- 2015年05月22日 21:23
- いや治せよ
-
- 2015年05月22日 21:24
- 漬物ォッ!
-
- 2015年05月22日 21:24
- ちょっと待てP治したってや
-
- 2015年05月22日 21:27
- 漬物の面影があった
-
- 2015年05月22日 21:35
- 治らねぇのかよ!
-
- 2015年05月22日 21:36
- 後書き的にこれ小梅さんスイッチの人か?
-
- 2015年05月22日 21:36
- まぁぁがっ!
-
- 2015年05月22日 21:37
- 漬物かと
-
- 2015年05月22日 21:39
-
自演乙。つまんね
-
- 2015年05月22日 21:43
- 直前にロボPのやつ見返してたから続きかとオモタ。
-
- 2015年05月22日 21:43
- ディスカバリーチャンネルは卑怯w
-
- 2015年05月22日 21:45
- やはり漬物は後世に影響を与え続ける名作なのだな
-
- 2015年05月22日 21:46
- 漬物の再来かと思ったら違った
-
- 2015年05月22日 21:58
- どうぶつの森なら完全犯罪なのだぜ
-
- 2015年05月22日 21:58
- 治ってねえのかよww
-
- 2015年05月22日 22:00
- どうぶつの森なら完全犯罪かと思った
-
- 2015年05月22日 22:05
- サムデイ
-
- 2015年05月22日 22:12
- 漬物なついw
-
- 2015年05月22日 22:15
- 美乳でクスッとした
-
- 2015年05月22日 22:17
- モバPの奇言に何かしらの法則が隠れてるものと深読みして、オチを見ないようにしながら何回か見直したワイ激怒。
まだオーラルコミニュケーションがあるのに何故オーラルセッ(ry に走ったァ!答えろP!!
-
- 2015年05月22日 22:18
- Pにちゃんとした意思があるせいで漬物にはなりきれないなぁ
-
- 2015年05月22日 22:18
- 夢にまで見たシベリアンハスキーだ!まるでサラミみたいだよ!
-
- 2015年05月22日 22:21
- ちくわ大明神
-
- 2015年05月22日 22:21
- この〆はスイッチの人っぽいが果たして
-
- 2015年05月22日 22:25
- 蘭子のコレじゃない感がすごい
-
- 2015年05月22日 22:28
- 漬物しか頭に出てこなかったぜ笑
-
- 2015年05月22日 22:51
- 淫乱ヒポポタマス
-
- 2015年05月22日 22:52
- なんだよ漬物じゃないじゃん
-
- 2015年05月22日 23:00
- きらりがこなくてよかった。(混乱
-
- 2015年05月22日 23:03
- まあロボPの人では無いのは確実だな
ちょっと違いすぎる
-
- 2015年05月22日 23:19
- オチがないからつまらないし腑に落ちないんやろなぁ。
や漬物神
-
- 2015年05月22日 23:28
-
漬物Pの偽物か…
-
- 2015年05月22日 23:33
- >>2ですでにワロタ
-
- 2015年05月22日 23:55
-
つっまんねー
書いた奴しね
-
- 2015年05月23日 00:08
- 漬物の劣化版って感じ。アレ知ってるからこの程度のクオリティじゃなぁ・・・・
-
- 2015年05月23日 00:08
- パピコ!
-
- 2015年05月23日 00:09
- 漬物じゃないのか…
-
- 2015年05月23日 00:11
- ???「仮性包茎コンビだ」
-
- 2015年05月23日 00:15
- 漬物の狂気と比べちゃアカン
-
- 2015年05月23日 00:20
- 昔読んだ漬物SS思い出したわ
-
- 2015年05月23日 00:26
- 大崎さん!
-
- 2015年05月23日 00:28
- ・・・駄目だな。
-
- 2015年05月23日 00:51
- 漬物じゃなくてロボPって言えよ!きらり泣いてたぞ!
-
- 2015年05月23日 01:12
- 漬物か第3段と思ったのに…
-
- 2015年05月23日 01:19
- 漬け物そのままパクった艦これSSがこれの直前にあったからなぁ、
あれ見て、自分ならいけると思って書いたかねぇ
-
- 2015年05月23日 01:34
- ただし(偽)漬物、テメーはダメだ
-
- 2015年05月23日 01:37
- 漬物みたいなのは一作で終わるべきで
似たようなのはいくらやっても越えるどころか並ぶこともできないんだよなぁ
-
- 2015年05月23日 01:50
- バラシ屋ジョネス…
-
- 2015年05月23日 02:27
- 漬物なつかしいな、ちょっと探して見返してみるか
-
- 2015年05月23日 03:40
- 蘭子のキャラ崩壊が酷いのと劣化ロボP感に加えて飽きて投げる
クソの跳ね満ですわ
-
- 2015年05月23日 04:01
- 治ってないじゃん!
森久保に翻訳できるようになるまで同棲させるか…
-
- 2015年05月23日 05:47
- 蘭子ちゃんの素股
とりあえずPはパンツとズボン履き変えろ
-
- 2015年05月23日 05:48
- 治らないのかよ!
-
- 2015年05月23日 07:46
- 別物とはいえ比べられるのは仕方ないよねぇ
それよりそろそろ漬物!はやめてやれよ
きらりが真顔で涙目になってるだろーが
-
- 2015年05月23日 08:28
- ※51
第三弾は途中できらりP(?)の抗議にあって未完のまま作者がいなくなったんだよ……
-
- 2015年05月23日 09:57
-
アイドル達がキレる意味が分からん。
短気か。
-
- 2015年05月23日 10:26
- 漬物は原点であり頂点、はっきりわかんだね
-
- 2015年05月23日 14:10
- 熊本弁が全然違うんだよなぁ
-
- 2015年05月23日 15:32
- ロボPのは
凛「かわいそうなプロデューサー」
だっけ?
-
- 2015年05月23日 16:30
- 漬物の続編じゃないのか・・・
-
- 2015年05月23日 18:25
- 高山戦は最高だったよドンフライ
あれからどうしているのやら
-
- 2015年05月23日 21:53
- 漬物 ではないのね
あれほどのすばらしいSSはそうはかけないと思うけど、作者帰ってこないかな
-
- 2015年05月23日 22:25
- これを読むと漬物がいかに素晴らしいものだったかが身にしみてわかる
-
- 2015年05月24日 01:15
- あとがき的にスイッチPだと思うと、
多分蘭子との◯クロスが書きたかっただけなんじゃないかという気がする
-
- 2015年05月24日 01:19
- どうぶつの森だったら完全犯罪だったのに(ボソッ
-
- 2015年05月24日 03:20
- 後世に語り継がれるまでインパクトを与えた漬物SSは偉大
-
- 2015年05月24日 08:45
- きらり呼んだら間違いなく漬物だな
-
- 2015年05月24日 11:35
- 例の漬物に比べてPの語彙が圧倒的に乏しくてまったくカオス感がない
エロもヤングアニマルレベルだし、読んだのは時間の無駄だった
-
- 2015年05月24日 13:40
- 漬け物漬け物言う奴らは全員修理しないとね(ドライバーと金槌を持つ音)
こんな奴らの為にこれ以上きらりの涙は見たくないから、ちかたないね。
-
- 2015年05月24日 14:34
- デニーズは卑怯www
-
- 2015年05月24日 22:38
- 蘭子が腰を振る必要はあったんですかねぇ
-
- 2015年05月25日 10:13
- これまでの米読まずに書く
「絶対『かわいそうなプロデューサー』とか『漬物』とか書きまくってる回顧厨で溢れてる」
さて米読むか。SSはあまり面白くなかったです
-
- 2015年05月27日 08:17
- こういうしょぼい猿真似SSのせいでまたきらりが漬物呼ばわりされ始めるだろボケ
-
- 2015年05月27日 11:40
- 漬物乙
-
- 2015年05月29日 21:05
- サラダ油、妖怪猫吊るし。
ディケイドデザイン?ハーマイオニー空軍!冥界
スナイプZZサイコフレームネトゲ
-
- 2015年07月25日 23:07
- キンダガートンコップ懐かしいな。
古いけど好きな映画だった。
-
- 2015年08月12日 11:15
- 決して→血便
スミマセンお願いします→スムージーな香り
カッコいい→仮性包茎
最初の一音は変わらない感じかね
-
- 2015年09月20日 10:45
- 回顧厨しかいねぇ
お前ら昔懐かしむ年でもないだろ
-
- 2016年01月19日 20:29
- そうじゃのぅ
-
- 2016年01月31日 01:50
- 漬物じゃなかった
-
- 2016年03月06日 21:42
- いや治してやれよwwww
-
- 2016年03月11日 08:41
- どうぶつの森なら完全犯罪じゃないのか
-
- 2016年06月13日 00:47
- こんなことしてるばあいじゃない感覚性失語が疑われるから左大脳半球を重点的にMRIとCTで見てもらえ
-
- 2016年08月06日 13:40
-
サイゼリィア!!
-
- 2018年05月01日 14:42
- モビルスーツの名前しか言えなくなったの人かと思った。
-
- 2019年11月06日 14:31
-
スムージーな香りがぶっ刺さって腹筋が死んだ
-
- 2020年02月05日 23:38
- このssはシャニマスの大崎姉妹を予言していた…?