東方不敗「問うぞ、貴様がワシのマスターか?」
Fate/Zeroと機動武闘伝GガンダムのクロスSSです
ウェイバー(やった~!成功したぞ~!)
ウェイバー「ぼ、僕は『ウェイバー・ベルベット』だ。お前のマスターだぞ!」
東方不敗「ほほう、このワシをライダーのクラスで召喚せし者は貴様というわけか」
ウェイバー「ライダー、お前の真名は何だ?」
東方不敗「ワシは東方不敗!マスターアジア!」
ウェイバー「東方?不敗?なんだよそれ......?」
東方不敗「ええい!ゆくぞウェイバー!」
ウェイバー「?」
血】看 石 全 王 東 新
染】招 破 新 者 方 一
東】! 天 招 之 不 派
方】】.驚 式 風 敗
一】
片】
紅】
東方不敗「
流派東方不敗は王者の風よ!
全新系裂天破侠乱!
見よ東方は赤く燃えている!
」
ウェイバー(とんでもないハズレを引いてしまった......)
東方不敗「何をボケッとしておる!この青ビョウタンめが!」
ウェイバー「な!?お前???僕はお前のマスターだろうが!」
東方不敗「クソたわけが!そんなもの形だけのものであろうが!!!」
ウェイバー「ひ、ひぃ.......畜生、思い知らせてやる!」
東方不敗「ほう」
ウェイバー「我がサーヴァントよ、ウェイバーベルベットが令呪をもって命ずる。」
東方不敗「小賢しい!」
ウェイバー「僕に従え!」
東方不敗「ぬぅぅうぐぅぅおおおおおおおお」
ウェイバー「どうだ!思い知ったか」
東方不敗「だぁぁりぃやぁぁぁああ!!!!何のこれしきぃ!!」
ウェイバー(令呪に抗った!?)
東方不敗「令呪まで使ってワシを従わせようとはな......笑止」
ウェイバー「ど、どうしてだよ〜」
東方不敗「ウェイバーよ、貴様を今日からワシの弟子にしてやる!その腐った性根をワシが叩き直してくれるわ!」
ウェイバー「嘘だろ?やめろ!おい、馬鹿やめろ〜!」
東方不敗「問答無用!」
ウェイバー「いやぁああああああああああ」
〜数日後〜
冬木市コンテナ置き場にて
ランサー「ふっ、騎士王よ。なかなかの腕前だな」
セイバー「貴様も高名な槍の使い手と見受けるぞ!」
ランサー「貴様のような強者があいてならこの聖杯戦争に参加した甲斐があった!」
セイバー(くっ、左手が.......)
東方不敗「その勝負ワシが預かるッ!!!」
セイバー「!?」
ランサー「!?」
セイバー「誰だ?我々の戦いを邪魔だてするな!」
ランサー「...........?」
東方不敗「いくぞぉぉぉお!!!ウェイバーよ!!!」
ウェイバー「はい、師匠!」
東方不敗「てぇぇぇえぇえええいりゃぁぁぁああああ!!!!」
東方不敗「流派東方不敗はッ!!」
ウェイバー「王者の風よッ!」
東方不敗「全新ッ!!!」
ウェイバー「系裂ッ!」
東方不敗「天破侠乱!!!」
ライダー組『見よ!東方は赤く燃えているッッッ!!!!!!』
切嗣「なんだ?あいつらは」
マイヤ「さぁ......」
ケイネス「」
セイバー「?」
ランサー「?」
東方不敗「ワシの名前は東方不敗、マスターアジア!ライダーのクラスで聖杯戦争に出向いてやったのよ!」
セイバー「東方不敗?」
ランサー「マスターアジア?」
切嗣「何処の英霊だ?」
マイヤ「わかりません.......」
東方不敗「セイバーとランサーよ。貴様らの見事な戦いに見惚れてな、つい体が出向いてしまったというわけよ」
セイバー「くっ、滅茶苦茶だ!」
東方不敗「貴様らの見事な戦いに釣られてホイホイとよってきた猛者がよもやワシだけではあるまい」
ランサー「やはりな......」
東方不敗「さっさとでてこんか!コソコソしおって!」
東方不敗「ほほう、さっそく来おったわい」
バーサーカー「...........グゥウ」
ウェイバー「師匠、危ないですよ〜やめましょうよ〜」
東方不敗「喝ッ!!!!」
ウェイバー「ひっ!?」
東方不敗「あれぐらいで怖気づきよって、馬鹿弟子が!」
セイバー「なんだ?あの黒い騎士は」
ランサー「わからない」
雁夜「いけ、バーサーカー!」
バーサーカー「WGUOOOOOOOOOOGAAAAAA!!!!!!」
セイバー「!?」
ランサー「!?」
東方不敗「ほほぅ、ワシに挑みよるか」
バーサーカー「GUOOOOOOO!!!」
東方不敗「この愚か者めぇ!!!」
流派東方不敗奥義
『酔舞・再現江湖デッドリーウェイブ』
バーサーカー「?ンンン?ウオオオオオオ!????」
東方不敗「爆発!」
バーサーカー「GYAAAAAAAAA!!!」
雁夜「そ、そんな!?俺のバーサーカーは最強なんだぞ??ウッ、ウッグェッゴホッゴボッ」
切嗣「サーヴァントが一瞬で脱落、あのライダー危険だな」
セイバー「つ、強い」
東方不敗「他愛ない。」
ウェイバー「師匠、おみごとです」
東方不敗「うむ、ウェイバーよ。お主も型にハマってきおったな」
ウェイバー「ハイッ!」
東方不敗「さて、」
ウェイバー「?」
東方不敗「いい加減に出てこんかぁ!気配だけでそこにおるのはわかっておる!」
サァァァァアア
ギルガメッシュ「ふん、雑種め」
in遠坂亭
時臣「マズイな」
言峰「マズイですね」
_________________
__________
ウェイバー「あいつは!?」
ケイネス「アサシンを倒したサーヴァント?」
ギルガメッシュ「一夜に珍妙な光景がいくつも見れるとはな。」
東方不敗「ふっ」
ギルガメッシュ「天上天下で唯一の王たる俺に『出て来い!』とは。その不敬、万死に値する」
東方不敗「ワシを殺すだと?ヌハハハハハハハ」
ギルガメッシュ「不敬を詫びるどころか笑い嘲るその態度、せめて散り様で俺を興じさせよ」
フォン
ゲート オブ バビロン
東方不敗「ぬっ!?」
ドドドドドドドドド
ウェイバー「あ、アレは?アサシンを葬った宝具だ!師匠!危ない!」
ドドドドドドドドドドド
ギルガメッシュ「ふん」
東方不敗「この程度でワシを殺すとはな!笑止千万!」
ギルガメッシュ「ぬぉ!?」
ゲートオブバビロン
ドドドドドドドド
東方不敗「ほいっほいっほいほいほいほいヌハハハハハ」
セイバー「飛んできた武器を足場にして飛んでいる!?」
ランサー「やつめ、相当の英霊と見受けるぞ」
ギルガメッシュ「な、なんだと!?」
東方不敗「でぇぇぇえええあああ」
ギルガメッシュ「ぐほぉぁ!!?」
ドシドシパシパシパシパシ
東方不敗「てぇりゃ!」
ドーン
ギルガメッシュ「ごほっぉ!!!?」
東方不敗「ヌハハハハ!!トドメじゃ!!!」
ギルガメッシュ「許さんぞぉ!許さんぞぉおおお!オレに傷をぉぉおお!!!」
時臣《令呪をもって命ずる。英雄王よ今すぐここに戻ってくるのです》
ギルガメッシュ「おのれぇおのr.....」
ヒュッ
東方不敗「逃げられたか、小賢しい」
切嗣「マイヤ、あのライダーは危険だ。監視を続けてくれ」
マイヤ《はい》
セイバー「あの金ピカ弱かったな......」
ランサー「いや、あの金ピカが弱いのではなくライダーが強すぎるのでは.......」
東方不敗「どうした!もっと骨のあるヤツはおらんのか!!!」
東方不敗「お主ら二人もサーヴァントの端くれならワシと戦わんか!!!」
セイバー「戦いを申し込まれた以上、逃げては騎士道の恥だ」
ランサー「共闘するか?セイバー?」
セイバー「ランサー、貴様と一緒の気持ちだ。いくぞ!」
ランサー「うおおおお!!!」
ケイネス《ランサー、撤退せよ》
ランサー「そ、そんな?挑まれた以上は最後まで戦わせてください!」
ケイネス《撤退しろ!ランサー!》
ランサー「すまない、セイバー.....」
セイバー「なっ!?」
東方不敗「怖気づきよったか、腰抜けめ!!!」
東方不敗「興冷めだ......小娘よ、今日のところは見逃してくれよう」
セイバー「ふざけるな!!戦え!!!」
東方不敗「風雲再起!!」
風雲再起「.......ヒヒン」
東方不敗「この決着は次の機会につけてくれる、貴様らサーヴァント全員を倒した暁には東西南北中央不敗のスーパーアジアと名乗ってくれようぞ!!!」
風雲再起「ブルル」
東方不敗「撤収じゃあ!ウェイバー!」
ウェイバー「はい!師匠!」
セイバー「いってしまったか.....」
アイリ「セイバー、大丈夫?」
セイバー「大丈夫だ。アイリスフィール。」
セイバー「しかしこの聖杯戦争、尋常な者など1人もいない........」
〜さらに数日後〜
キャスター「龍之介ぇ!!最高のCOOLをお見せいたしましょう〜!!!」
ドドベーーン
海獣『...............』
龍之介「すっげぇぇええ!!!最高にCoooooLだよ!!!!!すっげぇ!」
セイバー「あ、あれは?」
アイリ「いけない、あんなものが陸に上がったら........」
セイバー「食い止める!」
ランサー「セイバー!助太刀するぞ!」
セイバー「ありがたい!」
セイバー「はぁぁぁぁああああ」
ランサー「うおおおおおおお」
〜数分後〜
セイバー「倒しても倒してもキリがない!!」
ザクッ
海獣『』
ザクッ
海獣『』
ランサー「このままでは......」
海獣『........』
東方不敗「何をグズグズしておるか!!!」」
セイバー「貴様は!?」
東方不敗「貴様らの不甲斐なさに痺れを切らしたわ!!!」
ランサー「ありがたい」
セイバー「一体一体倒していたのでは間に合わない...........」
東方不敗「仕方が無い、アレをやるか。ウェイバーよ」
ウェイバー「はい、師匠」
東方不敗「いくぞぉぉぉぉおおおおお!!!!」
ウェイバー「うおおおおおお」
東方不敗「超級!」
ウェイバー「覇王!」
『電影弾ッ!!!!』
流派東方不敗
奥義
超級覇王電影弾
ギュイイイイイイイイ
東方不敗「うてぇぇえええ!!!ウェイバァァア!!!!!」
ウェイバー「ハィィィイイイ!!!!」
ドーーーーン
東方不敗「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ドドドドドドドドド
海獣『!?』
ドドドドドド
海獣『!?』
東方不敗「ばぁぁあくはぁつ!!!」
チュドーーーーーン!!!!
キャスター「おおお.......この光は........ジャンヌ..........」
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
セイバー「なんという威力だ!?これがヤツの宝具???」
ランサー「こいつはヤバイ」
ウェイバー「師匠、お見事でした!」
東方不敗「ウェイバーよ、腕をあげたな」
ジャンヌwwwwww
〜数日後〜
ウェイバー「ここ数日でアサシン、キャスター、バーサーカー、ランサーの四組が脱落か.......あとはアーチャーとセイバーか」
東方不敗「何を余計なことを考えておるか!修行を続けい!」
ウェイバー「は、はい!」
東方不敗「まったく、馬鹿弟子が」
ウェイバー「師匠、実はお伺いしたいことがございます」
東方不敗「なんだ、ウェイバーよ」
ウェイバー「聖杯戦争とは万能の願望器である聖杯を奪い合い、勝者がその願いを叶えると聞きました」
東方不敗「どうした」
ウェイバー「私は知りたいのです!師匠は聖杯にどんな望みを託すのですか!?」
東方不敗「ぬぅ」
ウェイバー「教えてください、師匠」
東方不敗「仕方が無い。この際だから教えてくれよう」
ウェイバー「師匠!」
東方不敗「これはワシがいた時代、第12回ガンダムファイトのネオホンコン代表として勝ち抜いた時の話じゃよ」
ウェイバー「ガンダムファイト?ネオホンコン?」
東方不敗「ガンダムファイトに優勝したワシは破滅してゆく地球の現状を知り、深く嘆いた........」
ウェイバー「師匠.....」
東方不敗「『何が何でも地球に緑溢れる自然を取り戻す!』とワシはそこで誓ったのだ」
ウェイバー「..........」
東方不敗「そこでワシは道を誤り、一度は人類を滅ぼそうとした!」
ウェイバー「そ、そんなことが」
東方不敗「自然を破壊している原因は人類、ならば人類を滅ぼせば自然も元に戻ろう..........そう行動したワシを愛弟子のドモンが止めてくれたのだ」
ウェイバー「そんなことが.......」
東方不敗「『人類もいわば自然の一部』その言葉に己の過ち気づかされた」
東方不敗「だが!ワシは地球を救うことを諦めてはおらん!聖杯が万能の願望器というのならワシの全てをかけて挑んでくれよう!!!」
ウェイバー「はい!師匠!」
東方不敗「寄り道はここまでじゃ、修行に戻るぞ!」
ー翌日ー
セイバー「決着をつけるぞ!ライダー、いや東方不敗!!!」
東方不敗「貴様が相手なら暇もつぶせようぞ!が、その前にぃ!!」
ウェイバー「ハイッ!!!」
東方不敗「いくぞぉぉお!!!」
東方不敗「流派東方不敗はッ!!」
ウェイバー「王者の風よッ!」
東方不敗「全新ッ!!!」
ウェイバー「系裂ッ!」
東方不敗「天破侠乱!!!」
ライダー組『見よ!東方は赤く燃えているッッッ!!!!!!』
東方不敗「喝ッッ!!!勝負じゃセイバーよ!!!」
セイバー「応ッ!」
東方不敗「でえええりゃぁあああ」
ピューーー
マスタークロス!
セイバー「何だあれは?」
東方不敗「とりゃとりゃとりゃ!」
ピュルルルル
セイバー「ぐぅ!?」
東方不敗「ほれほれほれほれほれ」
パシパシパシパシパシ
セイバー「くっ.........」
セイバー(攻撃を防ぐので精一杯だ!?)
東方不敗「でぇぇえりぃやぁ!」
バシーーーン!!!
セイバー「ぐぁああああ!」
セイバー「ゼェゼェ......敵わない......」
セイバー(ブリテンのためにも......私は負けられないッ!)
東方不敗「!?」
ウェイバー「!?」
東方不敗「ウェイバー、下がっておれ」
セイバー「感づいたか」
ウェイバー「あ、あの剣は!?」
東方不敗「ふっ、アレが伝説に聞く聖剣『エクスカリバー』」
セイバー「東方不敗マスターアジアよ。あなたは私の全力をもって挑ませてもらおう!!!」
東方不敗「なかなか骨のある小娘よな」
宝具
約 束 さ れ た 勝 利 の 剣
聖剣エクスカリバー
セイバー「エクスカリバァァァアア!!!!!」
ウェイバー「師匠!?」
東方不敗「ならばワシも全力をもって応えてくれようぞ!」
セイバー「!?」
東方不敗「東方不敗が最終奥義ィ!!!」
流派 東方不敗
最 終 奥 義
石 破 天 驚 拳
ゴオオオオオオオオオオオオオオ
セイバー「私は........負けたのだな........」
ドオオオオオオオオオオオオ
東方不敗「少しヒヤリとしたわい」
ウェイバー「師匠、お見事です!」
東方不敗「残るサーヴァントはワシとアーチャーのみぞ!」
ウェイバー「師匠、聖杯は目前ですッ!」
東方不敗「行くぞウェイバァァァアアア!!!!!この足で直接出向いてくれるわぁぁああ!!!!」
ウェイバー「はい!」
東方不敗「いでよ、風雲再起ィ!」
風雲再起「.....ブルヒィヒヒィ」
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーー
言峰「セイバーがやられたぞ、英雄王」
ギルガメッシュ「なんだと!?」
言峰「ライダーとの戦いに敗れたようだ」
ギルガメッシュ「あの奇天烈男にセイバーがやられたとな.......」
言峰「聖杯戦争も残るは貴様と東方不敗のみ。どうする、英雄王?」
ギルガメッシュ「ならば」
言峰「ならば?」
ギルガメッシュ「ヤツにはオレの全身全霊をもって挑むしかないようだな」
言峰(全身全霊......?英雄王が本気に!?)
ギルガメッシュ「えぇえい!俺が直接出向いて討ち取ってくれるわ!!行くぞ、綺礼!!!!」
言峰「了解だ」
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーー
東方不敗「あれは?」
言峰「....................」
ウェイバー「師匠、危ない!」
ガキーーンッ!
ウェイバー「邪魔だぁー!」
パシパシドカドカパシィィ
ガキーーン!
言峰「..........貴様、ライダーのマスターか」
東方不敗「ウェイバー!」
ウェイバー「師匠ッ!!!私に構わずお先に!!!!」
東方不敗「必ずヤツを打ち倒せぇーーーー!!!」
言峰「貴様が私の相手とはな、舐められたものだ.......」
ウェイバー「流派東方不敗、ウェイバーベルベットだ!言峰綺礼ッ!貴様を倒すッッ!!!!」
ギルガメッシュ「......久しぶりだな。ライダー、いや東方不敗マスターアジアよ」
東方不敗「ほほう、貴様は以前勝負から逃げ出した生意気金ピカ小僧ではないか!」
ギルガメッシュ「.............」
東方不敗「こちらから出向いてやろうと走っておったが手間が省けたわい」
ギルガメッシュ「.............」
東方不敗「ほう、覚悟を決めよったか。顔つきから慢心が消えておるな」
ギルガメッシュ「マスターアジアよ、今宵は全力をもって相手してやろう..........」
東方不敗「ふん!その生意気な口をすぐに黙らせてやるわい!!!」
ギルガメッシュ「黙れぃ!王たるオレの力で貴様らの肉片一つもこの世から残さん!!!」
東方不敗「ぬかせぃ!!」
ギルガメッシュ「ゲートオブバビロン!」
宝具
ゲート オブ バビロン
王の扉
ギルガメッシュ「俺の宝物庫にある逸品の中でも特別なモノだ。光栄に思うがいい。」
東方不敗「ふん」
ギルガメッシュ「でろぉぉぉおおおお!!!!ガンダァァァアアムゥ!!!!」
東方不敗「ぬぁぁあにぃい!!?貴様!?まさか???」
真 王 の 機 械 巨 人
宝具・バビロンガンダム
東方不敗「金色のガンダム、ハイパーモードか!?こんなモノをもっておろうとはな.......」
ギルガメッシュ「ハッハッハッハッ!!!!手加減せぬぞ!!!」
東方不敗「ならばワシも全力をもって相手してやらねばな!」
ギルガメッシュ「ぬっ!?」
第13回 ガンダム ファイト 準優勝
宝具・マスターガンダム
東方不敗「存分に戦おうぞ!!」
ギルガメッシュ「望むところッ!!」
東方不敗「聖杯ファイトォォオ!!」
ギルガメッシュ「レディィイ!!!」
『ゴォォオオオオ!!!!!』
言峰「あ、あれは?」
ウェイバー「た、戦ってるんだ........師匠が戦ってるんだ!」
言峰「聖杯戦争の最後の戦いか.............」
ランサー「この戦いは恐らく、聖杯ファイト史上に残る最大の戦いになるだろう........」
言峰「えっ?」
東方不敗『ぬあぁぁぁぁぁあ!!!』
パシパシパシガキパシドン
ギルガメッシュ『とぉぉりぃやぁぁあ!!!』
パシュパシュパシパシ
セイバー「見ろ、生き抜いた時代の違う英雄同士が死力を尽くして雌雄を決しようとしている」
ウェイバー「お前たち消えたはずだろ!!!」
BGM
我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く
アサシン「この聖杯ファイトで戦った仲間として!」
ランスロット「我々はこの戦いの決着を」
キャスター「見届ける義務があるのですぞ」
セイバー「なぜなら、これが」
一同『我々が夢みた瞬間だから!!!』
言峰「わけがわからん.......」
ギルガメッシュ「ゼェゼェ.......やはり一筋縄ではいかんな、褒めてつかわすぞ」
東方不敗「ふん.....生意気いいよるわ!だが、お主もなかなかやりおるなゼェゼェ」
ギルガメッシュ「次の一撃をもって全ての決着をつけてくれよう!」
東方不敗「望むところッッ!!!
ギルガメッシュ「ゲェェエエトオブゥ!!!バビロォォオオン!!!!」
東方不敗「ぬぅ」
ギルガメッシュ「いでよ、宝剣エアよ」
天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリッシュ)
宝具・エア
東方不敗「それが貴様の奥の手というわけかッ!!!ならばぁッ!!!」
明鏡止水の境地
宝具・ハイパーモード
東方不敗「ぬぅぅぅぅうううう!!!!だぁぁぁありぃやぁぁあああああ!!!!!」
東方不敗「ゆくぞ、英雄王よ」
ギルガメッシュ「応ッ!!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
東方不敗『流派東方不敗がー最終奥義ィー』
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
ギルガメッシュ『エヌマァァァァアアーー』
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
セイバー「くるぞぉーーーーー」
東方不敗『石破天驚拳ッッ!!!!』
ギルガメッシュ「エェェエリッシュッ!!!!」
ギルガメッシュ「うおおおおおおおお」
東方不敗「ぬううううううううう」
東方不敗(なんという力だ!?)
東方不敗「ぐぅぅぅうううおおおお」
ギルガメッシュ「このまま勝たせてもらうッ!!!」
ウェイバー「師匠ぉおお!頑張れぇ!!!!!」
東方不敗「ウェイバー!?」
東方不敗「だぁぁぁぁああああああああ!!!!!」
>>149
修正
ギルガメッシュ「ば、馬鹿な!?オレのエアが押し負けるだとぉ!!???」
言峰「英雄王ッッ!!!!」
ギルガメッシュ「ぐあああああああああああああ!!!!!!」
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
東方不敗「ここは?」
アンリマユ「キングオブハート、ここはいわゆる聖杯の内側......」
東方不敗「貴様は!?」
アンリマユ「私は聖杯自身にほかならない」
東方不敗「ワシは確か、金ピカの小僧と戦っていて」
アンリマユ「そしてあなたが最後まで勝ち残った......」
東方不敗「何を企んでおる?」
アンリマユ「ただ祈ればいいのです、聖杯に願いを」
東方不敗「聖杯はワシの願いをどう叶える?」
アンリマユ「それはあなた自身がよくわかっていたはずです」
東方不敗「なにぃ?」
アンリマユ「それは.......地球人類の抹殺」
東方不敗「..........」
アンリマユ「デビルガンダムでもなし得なかった事が、いま成就するのですぞ」
東方不敗「笑止!!!」
アンリマユ「なっ!?」
東方不敗「人類もまた自然の一部、それを差し置いての理想郷など愚の骨頂ッッ!!!!」
アンリマユ「き、貴様ぁぁぁぁあああ!!!!!」
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ギルガメッシュ「オレは......負けたのだな」
東方不敗「倒れている暇はないぞッ!」
ギルガメッシュ「ぬぁ!??」
東方不敗「ついてこい!」」
ウェイバー「師匠ッ!そんな、手に入れた聖杯を壊すなんて?」
東方不敗「ウェイバーよ、これは万能の願望器などではないのだ。これがある限りまた多くの血が流れるであろう」
ウェイバー「そんな.......でも、聖杯が消えたら.......師匠は.......」
東方不敗「案ずるな、ウェイバーよ。ワシは貴様の拳として、流派東方不敗として常にお前といる。」
ウェイバー「うぅ........師匠のバカバカバカー!」
東方不敗「いくぞォォッ!!!」
セイバー「応ッ!」
ランサー「応ッ!」
バーサーカー「応ッ!」
キャスター「応ッ!!」
アサシン「応ッ!!!!」
ギルガメッシュ「はぁぁぁぁあああああ!!!!」
『
聖 杯 同 盟 拳ッッッ!!!!!
』
言峰「二百年に渡る聖杯戦争の歴史も終わったか..........」
聖杯『』
パァァァァアアア
東方不敗「あれが聖杯が消滅する輝きか。美しいな」
ウェイバー「...........はい、師匠。美しゅうございます。」
東方不敗「..........アレをやるか」
ウェイバー「はい」
東方不敗「流派東方不敗はッ!」
ウェイバー「王者の風よッ!」
東方不敗「全新ッ!」
ウェイバー「系裂ッ!」
東方不敗「天破侠乱ッ!!!」
『見よ東方は赤く燃えているッッ!!!!!』
血】看 石 全 王 東 新
染】招 破 新 者 方 一
東】! 天 招 之 不 派
方】】.驚 式 風 敗
一】
片】
〜十数年後〜
ロードエルメロイⅡ世「なんだその腑抜けた面構えはッ!!!」
遠坂凛「ごめんなさい!師匠!」
ロードエルメロイⅡ世「ゆくぞ!」
遠坂凛「お、応ッ!」
『流派!東方不敗はッッ!!!!』
完結
転載元
東方不敗「問うぞ、貴様がワシのマスターか?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1414899569/
東方不敗「問うぞ、貴様がワシのマスターか?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1414899569/
「Amazon」カテゴリのおすすめ
「SS」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (107)
-
- 2014年11月02日 22:31
- 面白かった
-
- 2014年11月02日 22:36
- かっこよかった
-
- 2014年11月02日 22:37
- しあわせな世界
-
- 2014年11月02日 22:44
- アカン、どれだけ英霊が束になってもこの御方に勝てる、と言うビジョンが見えん。第5次のバーサーカーですら余裕綽々で薙ぎ倒しても不思議がないのが恐ろしい……。
-
- 2014年11月02日 22:46
-
思いつきはなかなかだが、進行がグダグダで中盤以降苦痛だったわ
出オチで盛り上がったんだから
もっと大暴れして、
パッと終われば良かったのにね。
-
- 2014年11月02日 22:46
- マスターアジアって実績と強さ考えるとマジで本物の英雄だよね
-
- 2014年11月02日 22:47
- ドモン以外では止められねえ
-
- 2014年11月02日 22:48
- 時系列が連なるのなら鋼の大地以降から呼び出されたのかな
-
- 2014年11月02日 22:57
- 見事なバランスブレイカーっぷりだったな。
後半駆け足気味だったのが残念
-
- 2014年11月02日 23:00
- 流石だ暑苦しいッ!
-
- 2014年11月02日 23:09
-
最後らへんのシャッフル同盟みたいな感じになってるのは笑うwww
-
- 2014年11月02日 23:13
- まぁ師匠止められるのはシュバルツブルーダーか明鏡止水に目覚めたドモン位しかいないだろうな。どうにもならん(笑)
-
- 2014年11月02日 23:14
- 聖杯ファイトってなんだよw
-
- 2014年11月02日 23:16
- そういや第5次でもライダーで呼び出されてたな
-
- 2014年11月02日 23:16
- 俺のこの手が光って唸る!!
-
- 2014年11月02日 23:20
-
師匠はガンダムファイトのルール上ガンダムに乗っているだけで、
実は乗らない方が強いって聞いたこと有る
実際モビルトレースシステムは旧式だし(全身タイツじゃない)
-
- 2014年11月02日 23:20
- 勝利を掴めと轟き叫ぶッ!
-
- 2014年11月02日 23:23
- 東方先生ぶれませんなぁ…
軍略 カリスマ 怪力
後は何が該当するかな?
-
- 2014年11月02日 23:27
- この方が味方の時の頼もしさと敵に回った時の絶望感は異常
-
- 2014年11月02日 23:28
- 何でクラスがライダーやねんと思ったがそうか風雲再起か(笑)忘れてたよ、MFを素手で倒す御仁は格が違った
-
- 2014年11月02日 23:30
- ※7
イザーク関「あの頃の声なんて、もう出せませんよHAHAHA」
-
- 2014年11月02日 23:33
- まさかウェイバーはケイネス先生からGガンダムグッズを盗んだのか
-
- 2014年11月02日 23:49
- おい誰か十傑集を召喚しろよ
-
- 2014年11月02日 23:53
-
流石師匠やでえ
あと英雄王の一人称が俺ってのが気になる。正しくは我
-
- 2014年11月02日 23:57
- 東方不敗とクロスしてどうにかなりそうなのって
島本和彦先生の作品くらいしかないんじゃ・・・・
-
- 2014年11月03日 00:04
- スパロボでもHP以外弱体化どころかそのままの強さで仲間になってくれる師匠
-
- 2014年11月03日 00:06
- 東方不敗マスターアジアも真名じゃないんですがそれは
-
- 2014年11月03日 00:08
- ※28
最近だんだんと戻ってきてるような
-
- 2014年11月03日 00:09
- 元のライダーも破天荒だったから違和感全然無いなw
-
- 2014年11月03日 00:11
- 爆熱!!
-
- 2014年11月03日 00:12
- >>ギルガメッシュ「でろぉぉぉおおおお!ガンダァァァアアムゥ!!!!」
絶対やると思ったよw
-
- 2014年11月03日 00:14
- 面白かった
-
- 2014年11月03日 00:21
- 宝具はDG細胞かと思ったらW
-
- 2014年11月03日 00:27
- 実際スパロボじゃ生身のの方が強かったしなあ。
攻撃が一切当たらねーし。
-
- 2014年11月03日 00:32
- アル...
-
- 2014年11月03日 00:36
- なんかいちいち脳内にGガンダム風のカットインが出てきて笑う
-
- 2014年11月03日 00:36
- ドモンも地力で勝ってたように見えなかったからな
-
- 2014年11月03日 00:38
- なんか前にも聖杯戦争に参戦するSSを見た気がするわ
-
- 2014年11月03日 00:49
- ゼロ基準のセイバーって虚淵が改悪したせいでほんと池沼だよね
-
- 2014年11月03日 00:50
- メタメタに叩かれてるかと思ったら大絶賛だった
やっぱ別作品キャラ参戦SSはこうでなくちゃな
-
- 2014年11月03日 00:52
- SSの師匠のノリ好きだけどさ
ネット上で師匠とラオウって美化されすぎじゃない?
ドモンが神ガンダム手に入れて大会に出ようとするの邪魔したりとかちっさいこともしてる
-
- 2014年11月03日 00:52
- シュウジクロスおじいちゃん元気だなぁ
-
- 2014年11月03日 00:55
- 師匠の安心感はやばい
あと金ぴかそういえば中の人だったな
-
- 2014年11月03日 00:57
- ※23
流石にそれはネタだw
もしもDG細胞に侵食されてたらネタじゃなかっただろうけども
-
- 2014年11月03日 01:02
- ※48
せ、聖杯は英霊が一番輝いていた頃の姿を召喚するから…(震え声
まぁ師匠のセコいあれこれに関しては、古代兵法に精通した策略家ゆえというバックボーンがあるからな
作者に策を使わない真正直戦闘を強いられるSSじゃあ、ちまいことする必要も無いんだろう
-
- 2014年11月03日 01:30
- ※48
正直全話ちゃんと見たのか怪しいの多い
ネットで名シーンくらいしか見てねーだろってのは居る
-
- 2014年11月03日 01:58
- アサシン枠でシュバルツ兄さんに出て欲しかった
-
- 2014年11月03日 02:02
- >>1が言わなくったって最初から頭ん中に我が心~が流れっ放しだった件
-
- 2014年11月03日 02:08
- 中のひとで一発だな
-
- 2014年11月03日 02:12
- 凛か士郎が師匠召喚したやつを前に見た気が
-
- 2014年11月03日 02:20
- とういか、作者は中の人ネタやりたかっただけだろw
聖杯ファイトってなんだよwww
-
- 2014年11月03日 02:52
- あのドモンでさえ十数年かかったのにわずか数日で超級覇王電影弾を撃てるウェイバー
-
- 2014年11月03日 03:04
- 師匠流石っす!!
-
- 2014年11月03日 04:56
- Gガンとfateは意外と相性いいな(錯乱)
-
- 2014年11月03日 06:12
- 最初の令呪の解釈がおかしい
ああいう大ざっぱな命令は効かなくて当然じゃないか
-
- 2014年11月03日 06:15
- 生身でも強すぎるのに宝具がマスターガンダムはずるすぎるわ
負けるビジョンが浮かばない
スタミナなさそうだからヘタイロイぶつけて持久戦持ち込めばあるいはと思ったが
そもそも師匠自身がライダーだからイスカンダルいないしな
-
- 2014年11月03日 06:21
- ああ、金ピカとドモンは中の人が同じだったな
-
- 2014年11月03日 07:07
-
イスカンダルいない=聖杯問答なし=アサシン全滅イベントなし
アサシンはいつ死んでしまったんだ
-
- 2014年11月03日 08:29
- ※35
ゼノギアスやってみ? 今のヤツにはあんな声出せねーよ。
※42
アーバレストのAIの声も浪川だったのか。
-
- 2014年11月03日 08:37
- 師匠は英雄というよりも反英雄で召還される気がする
-
- 2014年11月03日 09:28
- fate好きな人は色々あるだろうが…東方不敗先生が現れた時点で、あらゆる理不尽が圧倒的な勢いと熱さで押しきられてしまうという、実に分かりやすいSSでした
-
- 2014年11月03日 09:49
- ケイネスの中の人もローゼスビット使ってたんだけど、すっかり忘れ去られてるんだな。
-
- 2014年11月03日 10:08
- アルはポケ戦じゃなかったか
-
- 2014年11月03日 10:12
- そういえばfateタグの方でいつだったか師匠祭りやってたな
-
- 2014年11月03日 10:28
- ※70
特にスパロボやる人は、名前被りについて、あまりにも無関心過ぎる。
ジュンとかアルとかマリアとか、何人参戦してると思ってんだ?
(特にゲイナーの告白な。あれでよろめくサラが何人居るやら?)
-
- 2014年11月03日 12:03
- どうでもいいけど、キリツグが完全に空気www
-
- 2014年11月03日 12:23
- ていうか、マスターガンダムは東方不敗にとってガンダムファイトに必要だから使っている拘束具で生身のほうが強いんじゃなかった?
-
- 2014年11月03日 12:50
- よかった、僕のコップ一つで争う人はもう生まれないんだね。
-
- 2014年11月03日 13:05
- ※70
アルってのは衝撃のアルベルトの事じゃないの?
-
- 2014年11月03日 14:49
- 凛の魔術師の才能と流派東方不敗が合わさって最強に見える
-
- 2014年11月03日 14:52
- なんか知らんが凄く感動した。
-
- 2014年11月03日 16:44
- 東方不敗「この足で直接出向いてくれるわぁ」→「いでよ、風雲再起ィ!」
お???
-
- 2014年11月03日 17:38
- ※79
Gガンにその辺の整合性を求めたら負けだ!考えるな!感じるんだ!
-
- 2014年11月03日 19:23
- この魂の炎!極限まで高めれば!倒せない者などぉぉぉないぃっ!!、がないぞ訴訟
※74
前にも言ってる人いるけどそれはネタだから
-
- 2014年11月03日 20:15
- ドモンとの戦いを経て、老いてなお成長した師匠、めっちゃカッコいい
あとは、ウェイバーが新しい時代を作ってくれるな
-
- 2014年11月03日 21:54
- SSよりも師匠の脳内再生率が高すぎて草
-
- 2014年11月03日 22:20
- 前半師匠がfateの世界で暴れ回るSSかと思ったら後半Gガンのラストをfateのキャストで再現していた、どういうことだってばよ
-
- 2014年11月03日 22:29
- マスターアジア、ハルヒとも共演してたな。あれも面白かった
-
- 2014年11月04日 00:41
-
出尽くしたジャンルとは言え真面目に書けば面白い組み合わせだったのに適当すぎ
-
- 2014年11月04日 07:52
-
fateのSSを読んでいたらGガンのSSを読んでいた。
何を言っているか判らねぇーが俺も判らない。
-
- 2014年11月04日 12:24
- 名作だった。
-
- 2014年11月05日 18:38
- 聖杯ファイトってさ、思ってたよりずっと言いづらいな。
声に出してみろよ。 納得行く響きがなかなか得られないぞ。
-
- 2014年11月05日 19:38
- 嫌いではないが以前読んだSNとのクロスの方が面白かった
-
- 2014年11月07日 03:40
- ※86
ある程度は同意するけどこれで必要充分とも思う
精髄のみ抽出したと考えるんだ
-
- 2014年11月07日 08:29
- わかることはたったひとつ
聖杯がGガンで汚染されたということだけだ(
-
- 2014年11月08日 09:02
- 生身なのに素手でモビルスーツ倒すような化け物だから
勝てるわけがない
-
- 2014年11月14日 23:45
- ※74
どっかのネタでガンダムに乗って戦うからガンダムファイトなんじゃない、
ガンダムファイトだからガンダムに乗って戦うんだ。ていうのみたな
-
- 2014年11月30日 03:24
- ※66
ゼノギアスってかなり前じゃねーか今だぞ今
-
- 2014年12月02日 12:09
- 衝撃のアルベルト呼べば対抗できるな
-
- 2014年12月04日 23:10
- 東方不敗とギルガメッシュと来てすごいナチュラルに中の人ネタ(ドモン)を連想した俺って間違ってる?
-
- 2014年12月10日 02:25
- そりゃ師匠は勢いでなんとかしてしまわれるから、さもありなん。
-
- 2015年01月23日 14:24
- 勢いに圧倒された
-
- 2015年02月09日 03:12
- 正直、十傑衆でも危ない。師匠を正面からどうにかしたければ、
イデオン・マップス・FSS・グレンラガン辺りから引っ張ってこないと勝負にもならん。
ヤマト・トップ・ヒロイックエイジ程度だとたぶん負ける。
-
- 2015年02月12日 16:10
- 面白かった
けど師匠って一人称以外に老人っぽい言葉使わないよな
-
- 2015年05月24日 18:47
- >けど師匠って一人称以外に老人っぽい言葉使わないよな
まあ、あれで40代だし。
というか師匠ってシュウジ・クロス時代でも元々が灰色と緑色の中間のような色の髪だったし
あれ白髪ってわけじゃないんだよなぁ
-
- 2015年05月24日 18:54
- 師匠はあの鬼畜なDG細胞に浸食されないくらいだしなぁ…
雁夜おじさんも弟子入りしたら蟲に勝てんじゃね。
-
- 2015年07月03日 20:09
- 師匠よりも数日で琴峰と肉弾戦やれるほど鍛えられてるウェイバーが一番の笑いどころだと思う
-
- 2016年02月04日 10:19
- これが読みたかった
-
- 2016年09月29日 09:11
- なんか勘違いしているが、師匠にとってガンダムは拘束具でしかないからな?まぁ師匠は乗るだろうけど
-
- 2017年01月31日 11:21
-
ネオウルクのギルガメッシュ選手、バビロンガンダム