王様「おお勇者よ!」 彡(゚)(゚)「ファッ!?」
- 1 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/09/15(月) 22:46:52 ID:qkgUjiY6
- 王様「ついに現れたか」
召喚士「この者が我らが世界を救うため遠き国より召喚されし伝説の勇者です」
彡(゚)(゚)(誰やこいつら…どこやここ…)キョロキョロ
彡(゚)(゚)(ワイは今の今まで実家のリビングでビール飲みながらウキウキで試合みてたはずやのに…)
彡(゚)(゚)「あの、帰りたいんやけど」 - 2 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/09/15(月) 22:50:17 ID:qkgUjiY6
王様「そなたは勇者。魔王を倒すために我々がこの世界へと召喚したのじゃよ」
彡(゚)(゚)「話聞けや」
王様「して、名はなんと申す」
彡(゚)(゚)「ガイジかな」
王様「ほほう、そなたの名はガイジと申すか」
王様「近う寄れ」
彡(゚)(゚)「なにいってだこいつ」
大臣「さっさとこんか」グイッ
彡(゚)(゚)「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ちょうど首位攻防戦真っ最中やぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアア
ぶっ殺すぞあああああああああああああああああああああああああああああああ」
衛兵「貴様!」ジャキン
彡( )( )「あっ大丈夫っす…」- 3 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/09/15(月) 22:54:09 ID:qkgUjiY6
彡(゚)(゚)「はよ帰してくださいなんでもしますから!」
王様「ん?いま」
大臣「では早急に魔王を倒して参れ」
彡(゚)(゚)「ファーwwww無理無理無理のかたつむりよ。ワイもう体ダルダルのおっさんやし」
召喚士「ではお主に武器を授けよう」
彡(゚)(゚)「伝説の剣でもくれんのか」
召喚士「これだ。お主を召喚した際に共に現れた伝説の武器だ」
- 4 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/09/15(月) 23:00:05 ID:qkgUjiY6
大臣「なかなか様になっているではないか」
彡(゚)(゚)「めっちゃグリップなじむやん! バッティンググローブないんか」
召喚士「この手袋のようなものなら落ちていたぞ」
彡(゚)(゚)「ファーwwwwwいたせりつくせりやんけ」
王様「では頼んだぞ」
彡(゚)(゚)「しゃーない。それで帰れるんならやったるわ」
召喚士「外には魔物がうじゃうじゃいますのでお気をつけて」
彡(^)(^)「金属バットあったら虎くらいまでなら行けるやろw」- 5 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/09/15(月) 23:01:31 ID:qkgUjiY6
大臣「酒場にいけば仲間もあつまるぞ」
彡(゚)(゚)「申し訳ないが足手まといはNG」
彡(^)(^)「ほんならいってくるやで~」
彡(゚)(゚)「この道まっすぐいけばええんやな」
彡(^)(^)「あ! 最初の敵や! フルスイングでぶっ殺したろw」- 6 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/09/15(月) 23:02:05 ID:qkgUjiY6

転載元
王様「おお勇者よ!」 彡(゚)(゚)「ファッ!?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1410788812/
王様「おお勇者よ!」 彡(゚)(゚)「ファッ!?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1410788812/
「Amazon」カテゴリのおすすめ
「勇者・魔王」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (110)
-
- 2014年09月16日 03:47
- これマジ?
-
- 2014年09月16日 04:02
- 脱糞とマッマがない。-3349800点
-
- 2014年09月16日 04:10
- なんJ民らしい最期と言える
-
- 2014年09月16日 04:12
-
SSの理想形の一つ
-
- 2014年09月16日 04:22
-
なんかよくわからんけど良いとこどりって感じ
-
- 2014年09月16日 04:26
-
残当
-
- 2014年09月16日 04:27
- JカスSSやめろォ(建前)ナイスぅ(本音)
-
- 2014年09月16日 05:05
- 尊師出しちくり〜
-
- 2014年09月16日 05:53
- 「おおっ!ニーサの戦士よっ」
・・・ん?
-
- 2014年09月16日 06:06
- うーんこの
-
- 2014年09月16日 06:43
- なんだこれは・・・たまげたなぁ
-
- 2014年09月16日 06:53
- わろた
-
- 2014年09月16日 06:57
- うーんこの
-
- 2014年09月16日 07:13
- 唐澤貴洋
-
- 2014年09月16日 07:25
- ワロタ
-
- 2014年09月16日 07:32
- 仮に最後まで行けてもマッマか尊師がラスボスやろぁ
-
- 2014年09月16日 07:37
-
まただらだら長いSSかと思って油断したわw
-
- 2014年09月16日 07:39
-
なんJ民なら、この結末は残当
-
- 2014年09月16日 07:40
- まあそうなるよね
-
- 2014年09月16日 07:57
- やきうのお兄ちゃんなら残当
-
- 2014年09月16日 08:11
- たとえ魔王討伐をブッチしたところで生活基盤を確保できないため死亡確定なんだろうな
-
- 2014年09月16日 08:22
- かなC
-
- 2014年09月16日 08:23
- なんでこんな無能召喚したんですかねぇ…?
-
- 2014年09月16日 08:49
- 雑魚過ぎて草不可避
-
- 2014年09月16日 08:56
- 残念ながら当然の結果と言える
-
- 2014年09月16日 09:08
-
※1を執拗に叩かず優しく見守る優しい世界
脱糞なかったけど星5つや
-
- 2014年09月16日 09:14
-
やきう民大好き!!!
-
- 2014年09月16日 09:21
- いい流れだった
-
- 2014年09月16日 09:26
- 大草原不可避
-
- 2014年09月16日 09:30
- (*^〇^*)死んじゃったんだ!
-
- 2014年09月16日 09:46
- ??「金属バットでもトラは無理だろ」
-
- 2014年09月16日 10:05
- 草を禁じ得ない
-
- 2014年09月16日 10:05
- さすがにこの短さは草生える
-
- 2014年09月16日 10:22
- ほな、また…
-
- 2014年09月16日 10:36
- さすがに草生える
-
- 2014年09月16日 10:36
- J( 'ー`)し「魔物の餌になりな(息子が勇者なんてお母さん誇らしいわ)」
-
- 2014年09月16日 10:48
- これはマッマが黒幕ですわ
-
- 2014年09月16日 10:51
- ※46逆ゥー
-
- 2014年09月16日 10:52
- 草不可避
-
- 2014年09月16日 10:53
- ( (c :; ]ミなんJ民に裁きを。
-
- 2014年09月16日 11:24
- 伝説の金属バットを持ったなんJ民VS魔王軍
-
- 2014年09月16日 12:43
-
ち〜ん(笑)
-
- 2014年09月16日 12:44
- (´・ω・`)「残念でもないし当然、にわかやきう民らしい最後と言える」
-
- 2014年09月16日 13:06
-
だめだ、勢いに笑った
-
- 2014年09月16日 14:21
- 核兵器保有かつ躊躇なく使用する魔王
-
- 2014年09月16日 14:31
- 金属バットを装備したなんJ民334人VS魔王
ファイッ!
-
- 2014年09月16日 15:15
- あれ目だったんか…
一行で顔なんだと思ってた
だからこそ気持ち悪いなと思ってたのに
-
- 2014年09月16日 16:25
- 草不可避
-
- 2014年09月16日 16:35
-
なんでや阪神関係ないやろ!
-
- 2014年09月16日 16:59
-
仕事中に吹き出す所やったやろ!
-
- 2014年09月16日 17:11
-
吹いた
-
- 2014年09月16日 17:17
- これはアカンWWWWWWWWW
-
- 2014年09月16日 17:24
-
_人人 人人_
> 当然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
-
- 2014年09月16日 17:33
- ワロタ
-
- 2014年09月16日 17:33
- 教会で生き返れない勇者の屑
-
- 2014年09月16日 19:19
- 予想はしてたよ
-
- 2014年09月16日 20:24
- やっぱり野球民ってクソだわ
-
- 2014年09月16日 21:33
- 草
-
- 2014年09月16日 21:43
- スレタイで草
短さで大草原
-
- 2014年09月16日 22:43
- ファーー
-
- 2014年09月16日 23:13
- こんなん笑ってまうやん
-
- 2014年09月16日 23:42
-
ちょっと儚すぎんよー
-
- 2014年09月17日 00:01
-
油断してたわw大草原不可避w
-
- 2014年09月17日 01:22
- なおなんJ民サイドは否定的
-
- 2014年09月17日 01:24
- 流石に草
-
- 2014年09月17日 01:55
- 脱糞とマッマが足りない、334点
-
- 2014年09月17日 02:04
- こマ?
-
- 2014年09月17日 02:31
-
大草原不回避wwwww
-
- 2014年09月17日 04:04
-
これ好き
-
- 2014年09月17日 04:59
- これはいい切れ味。
SSの鏡と言える
-
- 2014年09月17日 05:34
- クソニートを勇者に選ぶ無能采配
これは魔王軍に33-4をくらうのも当然の結末ですわ
-
- 2014年09月17日 05:46
- な阪関
-
- 2014年09月17日 07:02
- やったぜ。
-
- 2014年09月17日 08:01
- こんな無能を召喚した王様さんサイドにも問題がある。
-
- 2014年09月17日 11:05
- ここまでアニメオタク側に浸透したなら
なんJの文化もいよいよ末期だな
なんJ崩壊のときも近い
-
- 2014年09月17日 11:20
- やきう民をギュッと凝縮させた逸品
素晴らしい
3349800点
-
- 2014年09月17日 13:25
- なんJの文化とかw
-
- 2014年09月17日 17:05
- 偽侍じゃなく偽勇者だったか
-
- 2014年09月17日 19:32
- やきう民逝きましたー
-
- 2014年09月17日 20:14
- 大松「金属バットじゃ虎に勝てないだろ」
-
- 2014年09月17日 22:02
- ※26 勝てない(確信)
-
- 2014年09月18日 10:10
- 昨今のSSには無い何かを持ってる
-
- 2014年09月18日 12:27
- ※85
そもそもなんjのネタスレにはこういうのも割とあるんですがそれは
まあ普通は脱糞するけどな
-
- 2014年09月18日 21:22
- 最後のオチはわかったけど、やっぱり笑ってまう
-
- 2014年09月19日 07:17
- ワイ「久しぶりに来たしなんかないやろか」タイトルナガシミー
|
|
彡(゚)(゚)
|
|
ファッ!?
-
- 2014年09月19日 11:42
- このss読んだ直後に頼んでたバット届いててワロタww
-
- 2014年09月20日 22:05
- 終わったwww
-
- 2014年09月20日 23:45
-
勢いに負けた
-
- 2014年09月21日 00:47
- ※2
手ブラジーンズ先輩ナニしてるんですか
-
- 2014年09月22日 05:48
- そら(やきう民に任せたら)そうなるわな
なんか、…(召喚側の考えが)浅いな
-
- 2014年09月23日 02:41
- 面白いが短い。もっと読みたい
114514点
-
- 2014年09月23日 17:20
- そらそうなるわな
-
- 2014年09月25日 01:00
- 最後の遺影で絶対笑う
-
- 2014年11月06日 01:51
- 最近のやきう民の使われよう見てて思い出したが、やる夫ってすっかり廃れたな
-
- 2014年12月16日 17:38
- ふふっ
-
- 2015年05月02日 10:59
- 彡(゚)(゚)の早すぎる死はJネタ嫌いな奴もJ民でも楽しめるSS理想型
334点
-
- 2015年11月08日 17:24
- 衛兵が横浜に見えた
-
- 2015年11月19日 20:59
- ※104
やきう民もいずれはそうなる運命
-
- 2016年07月05日 00:42
- 速攻であきてて草
-
- 2019年02月08日 18:48
- 駄作SS書いてる奴らはこれを見習ってほしい
これ以上完成されたSSも中々見ない