P「激辛ぺヤング...?」
- 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 18:57:48.61 ID:475JajSh0
P「ただいまー。あー寒い寒い。この時間は冷えますね」
小鳥「あ、プロデューサーさん。おかえりなさい。買出しおつかれさま」
P「はいこれ。こんなもの何に使うんですか...」
小鳥「ふふっ。内緒です♪」
小鳥「...あら?そっちの袋はなんですか?」
P「ああ、なんか面白そうなもの売ってたんでつい買っちゃいました。買い置きのカップ麺もちょうど切れちゃったみたいなんでたくさん買ってきましたよ」
小鳥「激辛ぺヤング...?」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007GFWQ36/
- 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:09:33.62 ID:475JajSh0
P「ちょうど小腹もすく時間だし、たべます?」
小鳥「あ、いただきます」
P「まずはかやくをいれてっと...」
ジョー
P「そういえば音無さんは辛いもの平気なんですか?」
小鳥「まあ人並みには食べられますよ。プロデューサーさんはどうなんです?」
P「俺は辛いもの結構好きなんですよ。大概のものは食べられると思います」
小鳥「そうなんですか。あ、じゃあ今度○○駅の近くのラーメン屋さん行きましょうよ。そこの味噌ラーメンが結構辛くておいしいみたいですよ」
P「いいですねー。最近ラーメン食べてなかったから楽しみだなぁ」
ピピピピッ
P「お、3分たった」
ジャー
小鳥「よく漫画やアニメに流しにカップ焼きそばの中身をぶちまけちゃうってやつありますけど、あれ相当のドジっ子しかやらないと思うんですよね」
P「ですよねー。...あーあ、ふたの裏にキャベツたくさんついちゃった」
- 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:13:42.18 ID:475JajSh0
P「ソースを入れて...っと。音無さん出来ましたよー」
小鳥「ありがとうございます。これ食べてラストスパートがんばりますか!」
P「ですね!日をまたぐ前に事務所出ましょう!」
P・小鳥「いただきまーす」
ズルズルズル
P・小鳥「......」
P・小鳥「!?」
- 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:17:58.67 ID:475JajSh0
小鳥「ゴホッゴホッ!」
P「ああ音無さん、大丈夫ですか...って辛っ!」
小鳥「み、水!水!」
P「お、俺も!」
小鳥「これはやばい...」
P「正直想定外の辛さでした」
小鳥「私これ以上食べられそうにない...」
P「おれもですよ...」
小鳥「捨て...」
P「いや、それだけはいけません。明日ゴミ箱を見たやよいになんていわれるか...」
小鳥「いや、わかってましたよ。私たちにはひとつの道しか残されてないってことですね」
- 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:23:52.62 ID:H92kNVvU0
そんなに辛いのか
- 13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:26:07.16 ID:fwKE+cKU0
お腹が痺れるくらい辛い
- 16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:31:59.97 ID:475JajSh0
P「覚悟を決めますか...」
小鳥「プロデューサーさん、生きて...必ず生きて帰りましょう」
P「音無さんこそ...死なないで...」
P・小鳥「せーのっ!」
ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルッ!
P・小鳥「ウギャアアアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!」
- 17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:35:13.25 ID:CgAJLTlp0
あれは久々に死を覚悟した
- 20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:41:25.80 ID:475JajSh0
P「大丈夫ですか音無さん...」
小鳥「うう...唇が痛くなるカップ焼きそばってどうなんでしょうか...」
P「なしだと...思います...」
小鳥「残りどうするんですかこれ...」
P「とりあえずおいておきましょう。事務所で辛いもの平気な人いたっけ...」
小鳥「カップ麺だから保存利きますし、それでいいと思います」
P「...帰りますか」
小鳥「...ですね」
- 25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:47:15.90 ID:475JajSh0
~翌日~
響「はいさーい!」
響「...あれ?誰もいないのか?」
響「プロデューサーが朝からやよいと収録っていうから朝ごはん抜いてきたのに...」
響「ってうぎゃー!集合時間まちがえて1時間はやく来ちゃったぞー!」
響「...仕方ない。とりあえず朝ごはん食べよう...」
響「ん?なんだこれ」
響「激辛ペヤング...?」
響「...これしかない。これでいっか。」
ジャー
響「いただきまーす」
モグモグ
響「....!?」
- 27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:54:20.51 ID:475JajSh0
響「辛い!辛すぎるぞー!」
響「水!水!」
ゴクゴク
響「あー...口の中が痛い...」
響「どうしようこれ。もう食べられないぞ...」
響「捨て...」
ガチャ
やよい「おはようございまーっす!」
響「お、やよい。おはようだぞ」
やよい「おはようございます響さん!...なんでカップ焼きそば持ったままゴミ箱の前に立ってるんですか?」
響「!?い、いや!なんでもないぞ!別に捨てようとしたりしてないぞ!」
やよい「食べ物は大切にしないとだめですよー」
- 29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 19:59:34.41 ID:475JajSh0
響「わ、わかってるさー!」
響「うぅ...」
響「...よしっ!覚悟を決めるさ!」
響「自分は完璧自分は完璧自分は完璧....」
響「うがあああああああああああ!!」
ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルッ
響「うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
やよい「響さん!?た、大変ですー!」
- 30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:05:37.88 ID:475JajSh0
P「おはようございまーす。って響!?どうしたんだ!?」
響「かっからっからっかかからっ」
響「からああああああああああい!」
やよい「あ、プロデューサー!おはようございますー!」
P「おうやよい。ってそうじゃなくて!」
P「!!これはっ...」
ゴクゴクゴク
響「ぷはぁっ!い、痛いっ!痛いぞーっ!」
響「水飲んでも痛い!なんだこのカップ焼きそば!こんなもの人が食べるものじゃないさー!」
P「ごめんごめん。激辛って書いてあるから辛いもの平気な人しか食べないと思って棚に入れといたんだが...」
響「激辛って書いてあってもここまでの辛さは想像しないぞ...」
P「そうだよなぁ...これどうしようか...」
- 33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:15:54.38 ID:475JajSh0
やよい「あ、いらないならうちに持って帰ってみんなで食べます!」
P「いや、ほんとに辛いから...やばいから...」
響「捨てればいいと思うぞ...」
やよい「でもでも、捨てちゃうのはもったいないかなーって」
P「そうだよなぁ...」
P「ってやばい!もう時間だ!響!やよい!いくぞ!」
響「うわぁ!もうこんな時間だ!」
やよい「うっうー!今日はちゃんとさしすせそって言えるようにがんばりますー!」
ガタガタバタンッ
- 37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:31:17.05 ID:475JajSh0
~暫く後~
春香「おっはようございまーす!」
真「おはようございます!」
真美「おっはろーん!」
春香「あれ?誰もいない」
真美「ピヨちゃんもいないの?」
真「めずらしいね」
- 38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:31:52.80 ID:475JajSh0
春香「今日はレッスンだけだっけ?」
真「うん。そうだよ」
真美「...あれ?なんだろこれ」
真美「激辛ペヤング...?」
春香「なにその怖い食べ物...」
真「絶対食べたくない...」
真美「...そうだ。レッスンまでちょっと時間あるしさ」
真美「ババ抜きで負けた人がこれ食べようよ」
春香「えぇ~...」
真「暇だしやろうよ」
春香「真まで...しょうがないなぁ」
- 41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:44:56.29 ID:475JajSh0
春香「ま、負けた...」
真美「はるるん表情わかり安すぎっしょー」
真「ババ触ると絶対にやーってするしね」
真美「さーさーはるるん。め・し・あ・が・れ!」
春香「うぅ...」
春香「い、いくよ!」
ズルズル
- 42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:50:12.27 ID:475JajSh0
春香「ゴフッ!」
真「ちょっ春香!」
真美「きたないよー!」
春香「ゲホッゴホッゴヒェッ」
春香「....っ」バタバタ
真「春香が見えないなにかをつかもうとしてる...」
真美「あ、水ほしいのかな」
真美「はい、お水」
春香「...ぷはぁっ。かっらーーーーーーーーーーー!」
春香「っていうか痛い!超痛い!なんなのこれ!」
真「そ、そんなに辛いのか...」
- 44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:58:25.12 ID:475JajSh0
真美「おそろしい...」
春香「もう食べれないよぉ...」
真美「どうしよっか。これ」
真「捨てるのはちょっともったいないね」
真美「やっぱはるるんが全部食べきるしかないっしょー」
- 45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 20:59:18.00 ID:475JajSh0
春香「そ、そんなー...」
春香「...あっ手がすべっちゃったー!」ドンガラガッシャーン
春香「あーあ、全部落としちゃった!もう食べられないよね!捨てちゃおう!」
ポイッ
真美「やよいっちに怒られるよ...」
春香「ほんとに!ほんとだから!やばいから!」
真「わ、わかったから。目が怖いよ春香...」
真美「あ、そろそろレッスンの時間だよ」
真「ほんとだ。春香、いくよ」
春香「まだ口の中がヒリヒリする...」
バタンッ
- 47: 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/03/07(木) 21:07:48.17 ID:WPHV0/is0
あれは辛い
- 51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 21:25:49.70 ID:475JajSh0
~暫く後~
律子「ただいま帰りましたー」
伊織「あれ?小鳥は?」
律子「なんか体調崩して今日は休むってさっき連絡があったのよ」
あずさ「あらあら、大丈夫かしら...」
亜美「事務所に誰も人がいないってかなりやばい状況なんじゃないのー?」
律子「相当ヤバイ状況だけど、今日は社長も忙しいから仕方ないわ」
伊織「事務員、増やしたほうがいいと思うわ...」
律子「そうねぇ...」
亜美「それより亜美、おなかすいちゃったよー」
あずさ「そうねぇ、お昼食べる時間なかったものねぇ」
- 54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 21:29:32.90 ID:475JajSh0
律子「でも、すぐ雑誌のインタビューがあるから、30分くらいしか時間ないわ」
伊織「お店に食べに行っている時間はなさそうね。カップ麺で済ませましょ」
あずさ「あらあら?」
あずさ「激辛ペヤング...?」
亜美「なんかやばそうな名前だね...」
律子「何でこれしかないのよ...」
伊織「あら、私は結構辛いものいけるわよ」
律子「私もある程度は食べられるけど...」
あずさ「私は少し苦手なのよねぇ...」
亜美「平気っしょー。きっとカラムーチョ位の辛さだと思うよ」
ジャー
竜宮小町「いただきます」
チュルチュル
竜宮小町「!?」
- 57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 21:37:05.86 ID:475JajSh0
亜美「からーーーーーーーっっっっ!!!」
律子「ちょっなんなのよこれーーーーー!」
あずさ「ゲホッゲホッゲホッ」
伊織「わ、私はこれくらいの辛さ、何てこと...」プルプル
ゴクゴク
律子「...っあーーーー!!なによこれ!ほんとにペヤングなのこれ!」
亜美「口の中がビリビリするよー!」
あずさ「っちょっとトイレに...」
伊織「わ、私はぜんぜん辛くなんか...っ」
亜美「亜美、もう食べられないよー,,,,」
律子「私も,..もったいないけど捨てましょう」
伊織「わっ私は平気よこれくらい!食べ物を捨てるなんて...」
亜美「じゃあ亜美のも食べて」
伊織「...ごめんなさい。もう無理です...」
律子「激辛ペヤングの辛さが伊織のプライドに勝った...」
- 59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 21:49:36.91 ID:475JajSh0
あずさ「ただいまー...」
律子「大丈夫ですかあずささん」
あずさ「はい、なんとか...」
伊織「誰よこんな辛いもの買ってきたの!」
律子「きっとプロデューサーか小鳥さんよ。絶対に許さないわ...」
亜美「これからいたずらにタバスコ使うのやめよ...」
あずさ「汗がとまらない...」
律子「っと。こんなことしてる間に時間だわ。いくわよー」
亜美「口の中まだ痛い...うまくしゃべれるかな...」
伊織「帰りにおもいっきり甘いもの食べてから帰ろう...」
あずさ「鼻水がとまらない...」
バタンッ
- 62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 21:54:55.18 ID:475JajSh0
~暫く後~
貴音「ただいま戻りました」
美希「あれ?誰もいないよ?」
貴音「本当ですね。事務所に誰もいないというのは良くないことなのでは...?」
美希「でも、誰もいないほうが静かでお昼ねしやすいの。あふぅ」
貴音「美希、休憩する時間はあまりありませんよ。響と合流してCMの撮影に出かけなければなりませんから」
美希「すやすや」
貴音「...本当に美希の眠る速さには驚きます」
グゥ~
貴音「,,,おなかが空きました。かっぷらぁめんでも食べることにしましょう」
貴音「激辛ペヤング...?」
貴音「これしかありませんね」
- 63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 21:59:27.04 ID:475JajSh0
貴音「しかたありません。かっぷやきそばもかっぷめんですね。これで我慢するとしましょう」
ジャー
貴音「それでは...」
ガチャッ
響「もどったぞー!」
貴音「響。おかえりなさい」
響「貴音おまたせっ。...って、貴音は何を食べようとしてるんだ...?」
貴音「これですか?これは激辛ペヤングというもので...」
響「貴音。それは食べないほうがいいぞ。いや本当に」
貴音「...なぜですか?」
響「辛さがしゃれになってないぞ。それはもはや食べ物じゃない」
貴音「しかしもうお湯を注いでしまいました。私には食べる以外の選択肢は残されていないのです」
響「貴音...」
- 65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 22:04:24.68 ID:475JajSh0
貴音「響がそこまでいうということは、本当に辛いものなのですね。ですが残すことは許されない」
貴音「いきますっ...」
響「貴音っ!」
ズズズズズズズズズーッ
貴音「...」
響「だ、大丈夫か貴音。ほら、お茶もってきたぞ」
貴音「...」スッ
グビグビグビグビグビ
響「貴音が2リットルペットボトルのお茶をラッパ飲みしてるぞ...すごいシュールだ...」
貴音「...辛いです。本当に辛いです」
響「大丈夫か貴音...残してもいいぞ。残ったのは全部プロデューサーに食わせるから」
貴音「いえ、わたくしは残しません。一度食べ始めたものは最後まで食さなければなりません」
響「いや、本当に無理しなくていいから,,,」
貴音「...いざ!」
ズズズッズズズッ
- 70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 22:13:06.08 ID:475JajSh0
貴音「...ふぅ」
響「食べきった...食べきったぞ貴音!すごいぞ!」
貴音「...わたくしは...やり遂げたのですね...」
響「うん。うん!貴音は食べきった!やったんだー!」
貴音「そうですか...」
貴音「...辛い」ポロポロ
響「うわぁ!泣くほど我慢して食べなくてもいいのに!」
響「ってうぎゃー!もう撮影の時間だー!行くぞ貴音!美希!」
響「って美希!起きて!間に合わないぞ!」
美希「あふぅ。もうそんな時間?...ってなんで貴音ないてるの...」
貴音「...辛い」ポロポロ
響「急ぐさー!」
バタンッ
- 72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 22:22:38.49 ID:475JajSh0
~暫く後~
千早「ただいま戻りました」
雪歩「ただいまですぅ」
千早「...誰もいないのかしら」
雪歩「みたいですぅ」
千早「今日の仕事はもうすべて終わったし、私は帰ろうかしら」
雪歩「私は真ちゃんが帰ってくるまで待ってようかな」
千早「あら、萩原さんが待つなら私も春香を待ってから帰ることにするわ。きっと一緒に帰ってくるでしょう」
雪歩「えへへ。千早ちゃんありがとう」
千早「別にお礼を言われるようなことではないわ」
千早「...おなか空いたわね。何か食べようかしら」
雪歩「もうすぐ夕ご飯の時間だよ?」
千早「だから夕ご飯を食べようとしてるじゃない。事務所にはカップ麺くらいしかないだろうけど」
- 79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 22:50:56.15 ID:475JajSh0
雪歩「えぇ!?夕ご飯はちゃんと食べないと体に良くないよぅ」
千早「たまに自炊してみたりするんだけど、今日はなんだかそんな気分ではないのよ」
千早「...あら?」
千早「激辛ペヤング...?」
雪歩「なんだかすごいものがあるね...」
千早「ほかに種類はないのかしら,,,ないみたいね」
雪歩「千早ちゃんほんとにこれ食べるの...?」
千早「激辛って書いてあるけど所詮ペヤングよ」
ジャー
千早「いただきます」
ゾゾゾーッ
- 81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 22:57:11.21 ID:475JajSh0
ガチャ
春香・真「ただいまもどりましt」
千早「ヒャアアアアアアアアアアアアアアアア!」
春香「うわぁ!どうしたの千早ちゃん!」
真「み、耳が...」
春香「...あー。食べちゃったかー」
真「千早。ご愁傷様」
雪歩「千早ちゃん!はいお茶!ちゃんとキンッキンに冷やしておいたから!」
ゴキュゴキュゴキュ
千早「...これはのどを痛めるわ。もう食べない」
真「うん。それがいいと思うよ...」
千早「これ買ってきたの誰なの...」
雪歩「たぶんプロデューサーだと...」
- 82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:00:39.03 ID:475JajSh0
千早「これはちょっと言わなきゃいけないわね」
ガチャ
P「ただいまー」
春香「あ、プロデューサーさん。ちょうど良いところに」
真「うわさをすれば影が差すってやつだね」
雪歩「このことわざ作った人すごいと思いますぅ」
千早「プロデューサー。これを買ってきたのはあなたですね?」
P「お、お前も食べたのかそれ...」
春香「ちなみに私も食べましたよ」
千早「ちょっとお話があります。こっち来てください」
P「は、はい...」
- 84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:03:53.22 ID:475JajSh0
P「ほんとすいませんでした」
千早「ちゃんと私たちのことを考えてください。だいたい...」
春香「千早ちゃん。そろそろ時間も遅いしその辺に...」
千早「あら本当。プロデューサー、もうやめてくださいね」
P「はい」
真「それじゃ、僕たち帰りますね」
雪歩「おつかれさまですぅ」
春香「おつかれさまでしたー!」
千早「お疲れ様でした」
P「おう、お疲れ様。気をつけて帰れよー」
バタンッ
- 86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:09:01.93 ID:475JajSh0
P「...ふぅ。千早の食い残し全部食べさせられた」
P「辛い。っていうか痛い」
P「んでも意外と数減ってるんだよな」
P「誰が食べちゃったんだろう...」
P「明日辛くないカップ麺買ってこよう」
P「...帰るか」
バタンッ
- 88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:13:49.17 ID:475JajSh0
ガチャ
社長「うー寒い寒い。この時間は冷えるねぇ」
社長「ちょっと小腹が空いたし、何か食べようかねぇ」
社長「...ん?」
社長「激辛ペヤング...?」
社長「私、辛いものは大好きなんだよ」
ジャー
社長「いただきます」
ハフッハフッ
社長「....!?」
社長「こ、これは...」
- 89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:20:05.70 ID:475JajSh0
~翌日~
P「おはようございますっと。まだ誰も来てないな」
P「あれだ、何種類かカップ麺を用意しておけば被害者を少なくすることができたな」
P「さっきそこのコンビニでたくさん買ってきたから、補充しておこう」
P「今度激辛ペヤング食べちゃった人に甘いもの奢ろう」
P「って誰が食べたんだろう。見当がつかん」
P「...あれ?」
P「激辛ペヤングが全部なくなってる...」
完
- 91: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:15) :2013/03/07(木) 23:21:28.21 ID:auR507Dw0
さすが社長
- 93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:22:05.15 ID:BHrtwtZ3O
社長はハバネロニックか
- 96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:24:34.80 ID:475JajSh0
マジで辛かった
持ってきた友達を恨んだ
食いきるのに2時間かかった
でもまた食べたくなった
ふしぎ!
- 95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:24:27.90 ID:khk8i1Aa0
おつ
辛いものって一回麻痺しちゃうと美味くて仕方なくなるんだよ
- 99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:43:11.46 ID:r630CDHYT
↓ハバネロ送ってくれって外人社長のコピペ
- 100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:47:03.72 ID:iK8jNV1L0
341 名前: 774RR 投稿日: 2006/06/30(金) 07:07:15 ID:9r28KhpB
18: 06/26(月) 01:01 E54Hvf3B 去年、仕事でニューヨークに行った時、オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。
ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。
うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、
ふ ふ、 フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?
ない?知らない?バクッバクッバクッ うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ (ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ…アハァーーー! すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
それは日本で買ったんだから、もうないよ。
( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。
USAはすげ~なw
- 101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:47:49.74 ID:iK8jNV1L0
345 名前: 774RR [sage] 投稿日: 2006/06/30(金) 12:02:04 ID:Yf4kTylF
ハバネロボスことニック(仮名)に箱詰めでブツを送った。
アメリカの役所に申請出すのめんどくさかった。
彼から感謝のメールが来たのでかいつまんで訳す。
君からハバネロを送ったという知らせを受け取ってから、私はアパートの玄関に座り、道ゆく人々を眺めながら、毎日、まるで少年のようにデリバリーが来るのを待った。(寒すぎたので翌日から部屋の中へ移動したけど)
やがてついに運命の日、一人の男が大きな荷物を抱えてやってきた。
私は聖餐を受け取るにふさわしい態度で、彼を丁寧に迎えて、握手をし、暖めたスターバックスのボトルをサービスした。
そして「ありがとう!良い一日を!」と挨拶を交わして別れた。
私は記念すべき瞬間に備えてビールを用意した。
準備を整えて、わくわくしながら、うやうやしく箱を開けてみれば、それは妻が注文したキルト生地のセットだった。
両腕を振り回して窓から飛び降りないようにするのに大変な努力を要した。
君の荷物はその次の日に届いた。
アメリカにはデスレインというホットスナックがあると聞いたよ。という質問に対して:
そう、デスレインは知ってるよ。だがあれを食べるくらいならペッパーでもかじっていた方が経済的だ。
ニューヨークでも日系ストアでハバネロを売ってるらしい、という情報について:
すばらしい知らせをありがとう!
もううるさいFDAが君の手を煩わせることのないようにしたい。
しかし、私が探索行に出かけるには、妻からクルマを使う許しが下りるかどうかが問題だ。
何しろ、今から、彼女が帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について説明しなければならないので。
- 102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:48:32.44 ID:iK8jNV1L0
346 名前: 774RR [sage] 投稿日: 2006/06/30(金) 12:02:43 ID:Yf4kTylF
ハバネロの話がウケてるので、そのボスのハバネロ送れメールに書いてあった言葉を載せとく。
訳すごくヘタだが
「ブッシュを支持しないが、対日関係を重視する彼の姿勢ゆえに、
タイラント・ハバネロは私の政治的信念を揺るがし始めている」
何言ってんだろう彼は(笑)
- 103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/07(木) 23:57:19.15 ID:/6OrD9nY0
懐かしいな
◆以下、おまけ(小ネタ)になります。
ハバネロ送ってくれ
転載元
P「激辛ぺヤング...?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362650268/
P「激辛ぺヤング...?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362650268/
「Amazon」カテゴリのおすすめ
「アイドルマスター」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (150)
-
- 2013年03月08日 04:38
- ファミマに売ってた辛辛魚っていうカップ麺がすげぇ旨辛いらしい
-
- 2013年03月08日 04:47
- 辛いのか辛いのか…どっちだよ!
怖いもの見たさで一度食ってみたいと思ったがここのコメ欄を見てその気持ちを抑え込んだ
-
- 2013年03月08日 05:03
- 辛い辛い言われてるから喰ったら普通だった
期待してた分、残念でならない…
-
- 2013年03月08日 05:10
- ※50
辛い物好きに食べ物の味の良し悪しがわかるとでも?
-
- 2013年03月08日 05:20
- 激辛には注意書きが書いてあった気がする(マジで辛いから無理しないで、みたいな・・・)
はい私も被害者です、辛すぎて味覚が麻痺した。
-
- 2013年03月08日 05:26
- ※55です
上の写真に注意書きあったね
ちなみに僕が食べたのは1ランク下?の「油断ならない辛さ」
とか書いてあったやつ。途中で捨てました。
-
- 2013年03月08日 06:12
- カレー味なら平気だろうと思って親父のペヤング喰ったら、むせて麺が鼻に入って悶絶した。
ペヤングマジ許さん。もう超大盛りしか喰わないからな。
-
- 2013年03月08日 06:32
- ※35
それ最早普通って言葉使うのおかしい食い方じゃね?
興味はあるんだけど、 5倍辛口カレーで半日ダウンした俺には食えねぇなぁ
-
- 2013年03月08日 06:34
- 激辛マニアよりは辛くないのならそこまででもないな
まぁ適度な辛さが一番美味しいんだけど
暴君はかっぱえびせんの次くらいに美味しいお菓子
-
- 2013年03月08日 07:27
- 激辛ペヤングはいうほど辛くはなかったけど身体にめちゃくちゃ悪いだろうから二度と食わない
-
- 2013年03月08日 07:40
- お前ら冒険してんなあ
刺激物は怖くて手が出せん
-
- 2013年03月08日 07:42
- 響って辛いの平気じゃなかったっけ
-
- 2013年03月08日 07:47
- でもレベル的にはREEカレー30倍+激辛ソース>>激辛マニア>>激辛ペヤングぐらいだろ
-
- 2013年03月08日 07:55
- 正直、胃の中を麺が移動してんのがわかるぐらいの辛さだけど、それでも、辛いもの好きにとってはあんまレベル高くない方だと思う。
辛いの苦手とか、ちょっと辛いぐらいが良いならやめた方がいい。
CoCo壱の10辛よりは辛くないけど。
-
- 2013年03月08日 08:18
- ただでさえマズそうなペヤングに激辛がプラスされて
いよいよ食べる不健康だな
-
- 2013年03月08日 08:46
- 食べきるだけなら気合いで何とかなる
問題は内臓がおかしくなることだ
-
- 2013年03月08日 08:56
- 俺、ノーマルのペヤングをお湯を捨てるときに流しにぶちまけちゃったことあるんだけどみんなそんな経験ないの…?
あとかやくの入れ忘れも。
激辛ペヤングは辛すぎて途中から72食べても味がしなかったよ…
-
- 2013年03月08日 09:05
- 言うほど辛くないし普通
ネタで辛い辛いって言ってるだけだからまあこれ見て期待した人はご愁傷様
SS面白かったけど全員が似たようなリアクションで残念
辛いの余裕のアイドルとか差分が欲しかったな
-
- 2013年03月08日 09:56
- 胃が弱い俺は絶対食べちゃいけないモノだということがわかった。
SSはなんだか盛り上がりに欠けたかなーと。
-
- 2013年03月08日 10:19
- 友達が食べていたが匂いでもうなんかアレだったわ
-
- 2013年03月08日 10:22
- 適度な辛さを超えてるモノを好んで食べてるヤツは自覚症状がないだけで確実に体がやられてる
舌の痛覚が麻痺して辛さを感じなくなったとしても胃とかは対応できないしダメージくらってる
-
- 2013年03月08日 10:48
- そういや、中国で檄辛鍋喰って、大量吐血した奴、ニュースになってたなぁ……
檄辛はアルコール度数の馬鹿高い酒と並んで、粘膜を痛めつけるだけの毒物なんだが。
-
- 2013年03月08日 10:56
- 辛いって言うか痛かった
刺激物って感じ、おいしい辛さじゃない
-
- 2013年03月08日 11:50
- 辛い食べ物は他の食べ物と別方向に進化している気がする
他のがどうなったら美味しくなるのかに対して食える味でどこまで辛くできるかみたいな
-
- 2013年03月08日 11:56
- 発売入荷日に買って食べたけどどれくらい辛かったか覚えてないや
-
- 2013年03月08日 12:27
- あの程度で辛いとかwwww
みたいなのが湧いてるかと思ったけどこの※欄よ…
どんだけ辛いんだよ
昔ハバネロUFO食った時は泣きながら1時間かけたけど、そんな感じなのかな
-
- 2013年03月08日 12:32
- 生スペのメンバーで分けられてるのが地味に嬉しかった
-
- 2013年03月08日 12:52
- 部活前に食ってる勇者がいたわ
もちろんその日はタヒんでたがなwww
-
- 2013年03月08日 13:22
- 貴音かわええ
でもそんなに辛いなら残りは処分した方がよかったんじゃとか思ったが野暮だったな
-
- 2013年03月08日 13:24
- これ見て買って来て食った
辛いけどうまかった
口痛いけど・・・
-
- 2013年03月08日 13:24
- 勝手に食って怒るって意味がわからん
-
- 2013年03月08日 13:31
- 勝手も何も最初からアイドルが食べるための備蓄だろ
-
- 2013年03月08日 13:47
- え?
そんなに辛くないぞこれ
なんでコメントまで辛い辛い言ってんだ?
-
- 2013年03月08日 14:52
- 辛いけど旨いから全部食べられる。次の日、ケツが火事
-
- 2013年03月08日 15:46
- 俺は辛いの苦手だからあずささんの止まらない汗と鼻水で我慢するわ
-
- 2013年03月08日 16:12
- 正直、辛いものが少しでも苦手と思うなら激辛ペヤングはおすすめできない。
しかし、ただ辛いのではないのが一番の問題点。ちゃんと美味いから困る。
1週間くらいするとまた食べたくなるので変な中毒性があるから注意した方がいい。
あと、個人的に辛さだけなら激辛マニアのほうが上。
さらに言えば、サドンデスソースをティースプーン一杯でも料理に入れたらそれを遥かに超える。
なのでまあ、激辛ペヤングを食べ物じゃないっていうだけなのはどうかと思った。
所で、サドンデスソースをティースプーン半分直飲みすると二時間トイレに篭るハメになるから注意しろよ(震え声
-
- 2013年03月08日 16:45
- 喉痛めるからアイドルに食べさせたらあかん
辛い物食べた時は水よりも牛乳飲むほうがいいぞ!
-
- 2013年03月08日 18:12
- 激辛ペヤングはなんとか食いきったけど
カレー味?のペヤングは半分くらいが限界だったな
辛すぎだろあれ
辛いものをある程度食べた頃に唇が痛くなったりするけど
あれは一口目から痛くなったからな・・・
-
- 2013年03月08日 19:09
- ああ、激辛ぺヤングか
あれは一時期どっかの米欄で辛い痛いってうわさになってたから試しに注文して食べてみたけど、
若干期待はずれだった。
いや、普通にうまかったけどね(麺はやすっぽいインスタント系だが。味はまあ良い)。
もっとこう、命の危機を感じるような辛さが欲しかったんだが、残念。あの程度じゃ、ちょっと辛い目の焼きそばって感じだ。カレー味も。
一般人がおいしく食べられるぎりぎりの辛さを目指したらしいから、そんな感じじゃないの?
残念ながら味覚に人外レベルの異常があるディープな辛党たちはたぶん、満足出来ん。
普通の人が、辛い痛いと楽しく美味しく食える食べ物なのでは。
(真性の辛党はトウガラシ消費レベルも高いので、自分でハバネロとかブートジョロキアとか栽培することをお勧めする。植木鉢に入れて日のあたるところにおいて適当に水やってたら簡単に育つし。取れたてトウガラシ、生で齧るのまじうめー。そしてのた打ち回るほど辛え。何に入れても即席激辛に出来るのでまじおすすめ)
-
- 2013年03月08日 19:15
- 激辛ペヤングは食ったこと無いけど
辛ラーメンって海外の奴は辛かった。スープも辛いのに更に唐辛子ついてんだ
-
- 2013年03月08日 19:17
-
ペヤングよりも最後のコピペでやられたw
両腕を振り回してで死んだww
-
- 2013年03月08日 19:47
- うーん、お姫ちんならしれっと完食するかと思ったが
とにかく何か辛いもの食いたくなってきた
これは激辛ペヤングのステマだな
-
- 2013年03月08日 21:45
- 確かに辛かったがココイチの10辛を月1で食べてた俺からすればまだまだ
-
- 2013年03月08日 21:47
- 買いたい食べたいでも見掛けないよド田舎~
読んでるだけで汗がダラダラでした
※欄で激辛平気自慢をしている人はデスソースでもかけて食べれば良いのに
-
- 2013年03月08日 22:16
- 歳をとるごとに辛いものが食えなくなってきた
厨房の時はハバネロのお菓子とかよく食ってたけど
今はCoCo壱のノーマルカレーでも辛くて嫌だ
今このSS読んだだけで体が熱くてしかたない
-
- 2013年03月09日 01:41
- 食べてる時より食べた後の方が地獄
-
- 2013年03月09日 03:01
- 激辛ペヤング、辛い。辛いけど、食べれる。
マヨネーズを追加すると、結構好みの味になる。
問題は、食べた12時間後に腹が下る事だ。
辛すぎて腹に来るらしい。辛(つら)い…。
-
- 2013年03月09日 03:32
- 激辛ペヤングは何とか食えたが、辛ラーメン食べきるのはきつかった
汁気のせいだろうか…?
-
- 2013年03月09日 05:36
-
なんでこんな米欄伸びてんだ…
-
- 2013年03月09日 06:24
-
お姫ちんの2Lラッパ飲み&春香「ゴフッ!」で思いっきり笑った
コレ、興味本位で食べようと手に取ったけど
親父が真剣な顔して止めてきたから辞めたんだよな
でも……千早の残りなら喜んで食べられると思うの
-
- 2013年03月09日 06:58
- これ美味いけどさ、食ったら尻の穴が痛くなるんだよね
-
- 2013年03月09日 09:24
- あんまり関係ないけど唐辛子系の辛いもの食ったときに水飲むと余計辛くなるからな! 気をつけてな!
-
- 2013年03月09日 09:47
- 実際辛いか辛くないかなんて個人の差だろwwww
まぁ俺は辛いの駄目だけどな。
-
- 2013年03月09日 10:33
- 少なくとも、イカスミとか牛タン塩よりは売れ行きは好調だった。
-
- 2013年03月09日 18:59
- >>4
プロデューサーさん!かやくは麺の下に入れるんですよ!!
-
- 2013年03月09日 20:01
- 一部の人以外、苦しんでる人が結構いるな。
さらに上まであるとは…
-
- 2013年03月10日 03:50
-
おまいら激辛でも千早の残したのならいただきますでしょ
-
- 2013年03月10日 07:19
- お前ら辛党でも辛ラーメンは食べるなよ。何入っているか分からんからな。
-
- 2013年03月10日 10:38
- 尻穴がやばかったわ
-
- 2013年03月12日 08:13
- ここ見た店員の仕業かと疑ったくらい普段激辛ペヤング置いてないスーパーに積まれてた
買ってきてみて、ソース三分の二くらいだけ入れて食ってみて涙と鼻水止まらんかったぞw 牛乳とセットじゃないと無理だった
一応、辛いのは平気ってより多少得意なくらいと自負してたんだがこれからはその看板下ろすわ…
-
- 2013年03月13日 19:51
- 辛いの好きなやつなら余裕で食えると思うけど
-
- 2013年03月14日 01:01
- ※107
ごめん…さすがに無理…
-
- 2013年03月15日 19:12
- 辛いもの好きな俺も納得の辛さですた
辛いのダメな人にはやっぱきついものがあると思うけど、
好きな人にはおススメできると思うよ
-
- 2013年03月19日 23:19
- 食ったつぎの日に腹痛が止まらまかったのはいい思い出
-
- 2013年03月22日 08:31
- このSSを読んで面白そうだと思って食べたらマジでヤバい辛さだった
-
- 2013年04月01日 00:46
- 辛いのは無理なのよね。
お菓子のラムネ食ったら何とか口の中の平和を取り戻せたぜ。
-
- 2013年04月01日 14:27
- 先生「お尻から血が出ちゃう……」
-
- 2013年04月29日 17:38
- 美味しいけど、胃が痛くなった
学校の売店にあったけどぜんぜん売れてないみたいだった
-
- 2013年06月09日 18:14
- 辛いのが好きという人はMか何かなの?
誇れるようなことではないでしょ…あれ痛覚に来てるんだよ?
理解出来ないわ…
-
- 2013年06月21日 00:14
- マニア多いぞ(笑)
俺小売でこのスレ見て激辛ペヤング入荷したら売れる売れるwww
以外と欲しがり屋さんなマゾな客多いぜ!
-
- 2013年07月13日 18:44
- 1,2口食べてヒーヒー言ってる俺のそばでおれのそばで水も飲まずに残りを淡々とすすりこんだ俺の父親って---
-
- 2013年07月31日 02:18
- 描写を見るに、おそらく一番辛い物に耐性がないのはあずささん
可愛い
-
- 2013年08月10日 10:53
- 春香最低
-
- 2013年09月09日 01:21
- 久々に食べたが前に比べて辛味が抑えられてて(´・ω・`)になった
-
- 2013年09月09日 04:23
- 春香の行動も仕方ないわ
俺は辛いの好きだけど、汗が噴き出て風呂入る前じゃないと食えないから
辛いの苦手な人はマジで食えないと思う
やよい大丈夫かな・・・
※107
千早のならいただくに決まってんだろ!!
-
- 2013年09月10日 16:30
- 激辛ペヤング、このSSで表現される位辛いか?
辛いものに耐性がない自分でも「かれーYO!」とか云いつつ2個食える位なんだが・・・。
その後も大して困った状況にならいし。
-
- 2013年11月12日 00:08
- 俺の周りの奴はみんな「あ“あ“~~」って言いながら食ってたわ
-
- 2013年11月12日 00:47
- 人の買ってきた物を勝手に食べた挙げ句残した上に文句を言う如月……
マジ糞アマでっせ
-
- 2013年11月23日 01:11
- 食物兵器というかある種の化学兵器
-
- 2014年01月24日 01:10
- 暴君ハバネロ→慣れる
CoCo壱○屋→1~8慣れる9~10シネル
あと何かデスソース?だかいうリング状のスナック菓子はあれはマジで地獄
-
- 2014年01月27日 21:08
- 激辛ペヤングは殺人兵器でバイオハザードクラスの脅威。興味本意で食べたら死ぬ。
-
- 2014年02月02日 22:49
- 激辛ぺヤングはまだ耐えられるレベル
近所のインドカレー屋は10倍まであるけどぺヤングはその5倍以下だった。
辛いの得意な自分でもそのインドカレー屋の5倍はきつかった。
これ読んでて5倍の先を試してみたくなった・・・
-
- 2014年10月25日 14:18
- 涙ポロポロお姫ちんを慰めてあげたい。
-
- 2014年11月03日 02:54
-
どうしても食えないときは半熟目玉焼き乗せてマヨネーズかけろ、んでご飯のおかずにして食え。生卵でもいいが水気が多くていまいち。
-
- 2015年01月01日 15:50
- 辛くてもう二度と食べないと思ってても忘れた頃にまた食べたくなるから不思議だ
俺は水で薄めたのが好きだな、ちょっとピリッてして冷やしペヤングって感じで美味しい
もうどこにも売ってないがな!(泣き)
-
- 2015年04月20日 01:29
- 暴君ハバネロとCo○o壱10辛は普通に平気だわ
-
- 2015年05月09日 03:50
- 全然とまでは言わないけど、あまりからくなかったけどな
2ちゃんでは辛いって、定説になってるな
-
- 2015年06月22日 15:35
- 小鳥「カップ麺だから保存利きますし、(ry
果たしてそうだろうか
-
- 2015年06月22日 15:38
- 自己解決した。
-
- 2015年07月12日 22:52
- 傷んでるわけでもない食べ物でお腹壊したのは後にも先に激辛ぺヤングだけだったよ
みんなよく食えるなぁ
-
- 2015年08月24日 23:45
- 今日コンビニあった10個くらい余裕で買い占めようとしたけど内臓の回復のスパンを考慮しながら食ったとすると全部食いきる前に賞味期限迎えそうだから泣く泣く4つくらいにしといたよorz
-
- 2015年11月09日 14:58
- 辛いもの好きな俺でもあれは本当に辛すぎてきつかったわ・・・
-
- 2016年02月07日 17:44
- 激辛と普通の奴が一緒に入ってる超大盛りまた売ってくれんかな
あれは本当中毒になるうまさ
-
- 2016年03月03日 16:10
- もっと辛くてもいいくらいだった
-
- 2016年10月19日 11:12
- ※欄がSSよりも辛さ談議になってんねw
-
- 2017年01月13日 03:23
- ※1
サドンデスソースはだめ絶対
-
- 2017年01月26日 22:32
- 真の辛党には丁度良いくらいだって聞いたぞ。まぁいずれにしても食える範疇だな。捨てるほどではないが、ガチで辛い思いするのでオススメはしない。というかまだ売ってるのか?
-
- 2017年06月25日 13:33
- 激辛と普通のハーフハーフの超大盛、この前食べたけど、ちゃんと両方混ぜたからヤバイほど激辛とは思わなかった
食べてる最中は辛ウマーで一気に食べちゃったけど、食い終わって20分くらいは口がヒリヒリしてた
下痢するかと思ったけどしなかったし、また食いたい
-
- 2019年01月30日 15:28
- 一度食べてから辛くて食えないと知ったなら残ったやつは付いてるソースとか入れないで食えばいいだけなのでは?それとも麺自体が辛いんか?
-
- 2022年03月16日 10:15
-
今じゃ辛さがインフレしてもうついてけなくなって来たよ。
獄激辛はこの激辛やきそばの12倍辛いし、finalなんて24倍辛いのが発売されたし…。
ENDとかまでは余裕だったんだけどね。