P「いおりん」伊織「いおりん言わないの」
- 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:37:29.40 ID:Ltp7QzSn0
P「いおりん、ちょっと良いか?」
伊織「……」
伊織「えっ?私のこと?」
P「そうだけど?」
伊織「…ごめん。もっかい私の名前、呼んでもらって良いかしら?」
P「いおりん」
伊織「いおりん言わないの」
- 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:39:34.07 ID:Ltp7QzSn0
P「いおりん、今日の髪型かわいいな」
伊織「いおりん言わないの」
伊織「でも伊織ちゃんの髪型の変化に気づいたのは褒めて…!」
P「思わず触りたくなる髪だな」ナデナデ…
伊織 「……」
伊織「勝手に触んないの」
- 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:39:36.78 ID:KmnVxybc0
かわいい
- 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:41:35.43 ID:Ltp7QzSn0
P「あふぅ…」
伊織「……」
P「…なんちゃって」
伊織「真似しないの」
伊織「なに?また寝不足なわけ?」
P「まぁ…ちょっとだけな…」
伊織「無理しないの」
伊織「休める時に休みなさい」
P「いおりん…」
伊織「いおりん言わないの」
- 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:42:00.74 ID:KmnVxybc0
いおりんかわいい
- 12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:43:25.43 ID:Ltp7QzSn0
美希「でこちゃん」
伊織「でこちゃん言うな!」
美希「ぶー」
P「いおりん」
伊織「いおりん言わないの」
美希「言い方が優しいの…」
- 14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:45:48.86 ID:Ltp7QzSn0
亜美「いおりん!」
伊織「はいはい」
真美「いおりん!」
伊織「なによ」
P「いおりん!」
伊織「いおりん言わないの」
- 17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:48:57.21 ID:Ltp7QzSn0
P「水瀬さん」
伊織「いおりん言わ…」
伊織「…えっ?」
P「どうした?」
伊織「…今、私のことなんて呼んだ?」
P「いおりん」
伊織「…いおりん言わないの♪」
P「(かわいい)」
- 23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:51:49.76 ID:Ltp7QzSn0
P「まこまこりん」
伊織「いおりん言わ…」
伊織「……」
伊織「…はぁ?」
P「真のあだ名を考えてみたんだ」
伊織「…私と一緒にいる時に他の子の名前を言わないの」
P「いおりん…」
伊織「いおりん言わないの」
P「(かわいい)」
- 29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:54:24.60 ID:Ltp7QzSn0
P「伊織、ちょっと良いか?」
伊織「いおりん言わ…」
伊織「……」
伊織「な、なによ…?」
P「伊織にあだ名を付けたいんだけど…」
伊織「…す、好きに呼べば良いんじゃないの」
P「いおりん」
伊織「いおりん言わないの♪」
P「(かわいい)」
- 34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 00:57:47.54 ID:Ltp7QzSn0
伊織「しかしなんでまた、あだ名呼びなんてしようと思ったわけ?」
P「あだ名を呼ぶことでお前との距離が近くなるんじゃないかと思って…」
伊織「…私と仲良くしたいの?」
P「そうだな」
伊織「そうなんだ…」
P「でもお前がイヤなら…」
伊織「お前なんて呼ばないの」
P「えっ?」
伊織「私と仲良くしたいなら…」
伊織「いおりんって呼ぶの」
伊織「わかった?」
おわり
- 49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 01:10:37.39 ID:XP2qBput0
\いおりーん/
- 64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/11(日) 02:44:59.06 ID:N97TEfDZ0
いおりん
転載元
P「いおりん」伊織「いおりん言わないの」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352561849/
P「いおりん」伊織「いおりん言わないの」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352561849/
「Amazon」カテゴリのおすすめ
「アイドルマスター」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (165)
-
- 2012年11月11日 18:57
- いっおいっおりーん☆
-
- 2012年11月11日 19:16
-
いおりんのおかげで来週も頑張れそうです
ありがとうございます
-
- 2012年11月11日 20:28
- 文系の俺としては"♪"なんて使うのは見るに耐えないね
このSSを見てみろよ…"♪"なんて使うせいでいおりんの可愛さが数十倍に膨れ上がってるじゃないか
そうだよ今の俺の顔が見るに耐えないんだよ
-
- 2012年11月11日 21:00
- いおりん言わないの
-
- 2012年11月11日 21:35
-
いおりん言わないの♪
-
- 2012年11月11日 22:01
- いおりん
-
- 2012年11月11日 22:27
- いおりんの可愛さにコメ欄がマッハ
-
- 2012年11月11日 22:51
-
ありがとうございました。
-
- 2012年11月11日 23:51
- お前らきもいの
-
- 2012年11月12日 00:26
-
いおりん可愛いよいおりん
-
- 2012年11月12日 01:16
- はあああああああ
可愛いいういいいああいよおおお
-
- 2012年11月12日 01:25
- オチがうまい
-
- 2012年11月12日 01:28
- 乗り遅れたくそぅ!
いおりん可愛すぎ!
-
- 2012年11月12日 02:18
-
これもうベストだわ
-
- 2012年11月12日 02:22
- いおりんが可愛すぎて生きるのがつらい
-
- 2012年11月12日 02:50
- いおりん可愛い過ぎます!最高です!!
-
- 2012年11月12日 05:47
- いおりん!
-
- 2012年11月12日 06:07
- いおりんの響きがなんともね♪
-
- 2012年11月12日 08:28
- ありがとうございます、ありがとうございます
-
- 2012年11月12日 09:09
- いおりん!いおりん!
-
- 2012年11月12日 11:23
- かわいい
-
- 2012年11月12日 12:35
- これが
心か
いおりん♪
-
- 2012年11月12日 13:17
-
いおりんきゃわわ
-
- 2012年11月12日 17:29
- こんだけ伸びてるのに荒れてないとかいおりんマジ平和の女神
-
- 2012年11月12日 17:46
- 愛と平和と希望のいおりん
-
- 2012年11月12日 19:14
- このSSを要約するといおりんマジ天使ってことですね
-
- 2012年11月12日 19:28
- 容易に脳内再生できるって凄くね?
いおりんマジいおりん!!
-
- 2012年11月12日 21:46
- い、い、い、いおりーん!ふわああぁぁ!クンカクン(ry
-
- 2012年11月12日 22:26
- 5回読んだけどすごくいいよ、いおりん
-
- 2012年11月12日 23:59
- 何回読んでも飽きないさ
-
- 2012年11月13日 01:48
- あだ名より名前で呼ぶ方が親密度が高いように思えるんですが、どうなんですか?
-
- 2012年11月13日 09:54
- いおりんマジ天使
-
- 2012年11月13日 19:10
- 最高だわ いおりんってこんなに可愛かったのか
-
- 2012年11月13日 19:29
-
恋
か
-
- 2012年11月13日 20:23
- \いっおりーん!/
-
- 2012年11月13日 23:52
- このシンプルなSSに100コメ付いてほぼ絶賛ってスゲーないおりん
-
- 2012年11月14日 00:12
-
いおりんいおりん♪何回も読みたくなるぐらいかわいいよいおりん!
-
- 2012年11月14日 00:12
- 何度も読んでまう~
これはアカンやつやでぇ(中毒)
-
- 2012年11月22日 10:22
- いおりんがゲシュタルト崩壊した
-
- 2012年11月23日 03:24
-
いおりんは概念
-
- 2012年11月23日 11:27
- いおりんかわいいの
-
- 2012年11月23日 20:38
-
たまらん
-
- 2012年11月25日 03:55
- 素晴らしいな、いおりん流石いおりん!
-
- 2012年11月25日 12:44
- いおりんマジ天使
-
- 2012年11月27日 02:23
- 我がいおりんのコメント数は圧倒的じゃないか!
-
- 2012年11月27日 19:38
- いおりんが可愛すぎて生きているのが辛い
-
- 2012年12月08日 02:46
- これはすごいわ
-
- 2012年12月27日 21:02
- なんで?
なんで俺の隣にはいおりんがいないの?
なんで?
-
- 2013年02月01日 12:44
-
遅れ馳せいおりん
-
- 2013年02月01日 20:50
- 鼻血でた
-
- 2013年02月04日 04:34
- ツンデレの魅力がこの物語の中に凝縮されていると思うの
-
- 2013年03月08日 02:57
- なんという中毒性
-
- 2013年03月17日 21:22
- 感動するほど可愛かった
-
- 2013年04月07日 03:42
- 俺…伊織なんだけど…
-
- 2013年04月07日 10:32
- これは凄い
-
- 2013年04月30日 18:26
-
この短さでこの破壊力
-
- 2013年05月25日 11:21
- ※119
武蔵のところの若い衆か
師匠は元気にしとるか?
-
- 2013年05月25日 14:39
-
いおりーん
-
- 2013年05月30日 09:59
- いおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりん
-
- 2013年07月02日 21:01
- この破壊力である
-
- 2013年07月18日 23:32
- 久々に見たら※すげぇ増えてるwww可愛いもんな仕方ない
-
- 2013年07月25日 22:41
-
流石いおりんやでえ
-
- 2013年08月10日 23:18
-
いままでいおりんが天使だと気づかなかった
今日から悔い改めます
-
- 2013年09月15日 16:42
- かわいいの
-
- 2013年09月17日 13:24
- かわいい。
短くまとまってていい感じ
-
- 2013年09月21日 22:24
-
や伊N1
-
- 2013年10月04日 00:54
-
か かか 可愛いっ!!
-
- 2013年10月10日 13:33
-
かわいい。かわいい
-
- 2013年12月07日 07:50
- いおりん!俺だ!!結婚してくれ!!
-
- 2014年02月07日 00:15
- 痛い、痛すぎる。
俺の表情筋が。
-
- 2014年04月15日 21:30
- あぁ~^いおりん最高なんじゃ~
久しぶりに読んだけど相変わらずの破壊力
-
- 2014年06月21日 20:09
- やはりいいSSは何度読んでも素晴らしいものだな
-
- 2014年06月30日 17:10
- 久々に見たがアイマス系SSで一番良い
-
- 2014年07月08日 21:52
- 最初に『いおり』ってキャラに『いおりん』ってあだ名つけたやつ!僕は敬意を表する!!
-
- 2014年08月01日 02:13
- 定期的に読みたくなる
-
- 2014年08月01日 13:06
- スゲーいおりんw
新作から来ました
-
- 2014年08月11日 23:50
- 流石は伝説のいおりんSSだな
-
- 2014年10月13日 05:41
- >>141
新作のタイトルはよ
-
- 2015年07月11日 04:28
-
リスペクトSSがあったので原点を見に来ました
-
- 2015年07月11日 12:55
-
久しぶりに来ますたー
-
- 2015年07月28日 06:10
- これはレジェンド
-
- 2015年09月01日 15:01
- 「いおりん」
「いおりん言わないの♪」
「しぶりん」
「…ま、悪くないかな」
-
- 2015年09月28日 22:25
- いおりんのおでこナデリコしたい
-
- 2015年10月21日 11:52
- ついにツイートが100件か
感慨深い
-
- 2015年12月16日 10:03
- こんなに伸びてるのに全く荒れてない
やはり俺のいおりんは天使
-
- 2016年01月08日 13:21
-
ここに来ると初心を思い出す。いおりん素晴らしい。
-
- 2016年01月26日 21:04
-
俺も疲れるとここに還ってくるんだ
いおりんマジいおりん
-
- 2016年02月18日 15:44
-
新作来たので戻って来ました
いおりんマジいおりん
-
- 2016年02月25日 06:06
-
定期的にいおりん見に来たくなる
-
- 2016年03月05日 13:19
- ホントにこのSSはどれだけ凄かったんだろうか
-
- 2017年01月23日 19:28
-
やばいな。何度目だ。
-
- 2017年02月09日 19:58
-
イオリーン
-
- 2017年02月20日 02:12
- また読みたくなって還ってきた※152なんだ
今年もいおりんマジいおりん
-
- 2017年04月05日 12:19
-
ふと思い返して読みにきてしまうこと年に数回。
-
- 2017年04月14日 04:38
-
新作来たのでまた来てしまった
シリーズのタイトル一覧が欲しくなるね
-
- 2017年05月19日 00:59
-
やばいな、世界一可愛い
-
- 2018年05月19日 00:14
- 尊い…
-
- 2018年05月19日 00:37
- くぎゅうううううううううううううううううううう
-
- 2019年01月04日 20:01
- 2019年になっても読みに来てしまった
-
- 2020年08月30日 01:35
- いおりんのいおりん言わないのマジ最高!!